middle駒田のひとりごと05

2007年08月02日(木) 14時18分
(この文章は、東京Tシャツ部上で
 7月下旬に掲載される予定のmiddle駒田による連載をニアライブ掲載
 するものです)

すいません。前回は懺悔のあまり、
肝心の嘘の内容を書き忘れました。
改めて発表します。
middle駒田が3年間に渡りつき通してきたその「嘘」とは、
「昔からの友達」として公言しておったmiddle駒田と
コマ@雪崩式は実は同一人物だった、ということであります。
皆様、本当に申し訳ありません!
皆様がずっと友達だと思っていた二人は……
middle駒田と……コマ…え…?ご存じ無い……?
……雪崩式をご存じ無い…?
あの、T-1グランプリでクラゲさんを救出した………
え…?T-1グランプリもご存知無い………?
…………そうですか………それならば結構なのですが、
しかし、中には本当にこの二人が他人だったと
思い込んでらっしゃった方もいるはずです。
本当に申し訳ありません。
middle大阪店は、雪崩式が牛耳っておりました。
そしてそれを長らく隠しておりました。
全ては僕の責任であります。
そしてmiddle駒田は、
9月いっぱいをもって
middle大阪店を
閉店することで
その責任を
全うする
覚悟で
あります。

-------------(ここまでmiddle駒田)-------------

-------------(ここからコマ@雪崩式)-------------

というわけでですね、
middle大阪店は9月いっぱいで終わります。
9月1日〜30日の日程でセールやります。
詳細はmiddleウェブサイトをご覧頂くとして、
雪崩式コムでも連動企画行いますのでご期待下さい。

middle駒田のひとりごと04

2007年07月31日(火) 13時24分
(この文章は、東京Tシャツ部上で
 7月下旬に掲載される予定のmiddle駒田による連載をニアライブ掲載
 するものです)

そろそろ重大発表に移ります。
僕は今まで皆さんを欺いておりました。
重大な嘘を3年間に渡ってついておったのです。
ずっと悔悟の念にさいなまされておったのですが、
良心の呵責に耐えかねて本日、
お詫びの意味も込めて告白致します。
皆様、本当に、本当に、申し訳ございませんでした。
そもそもこのような嘘を皆様につくということは、
僕の本意ではありませんでした。
しかし結果的に嘘をつくことになってしまったことは
紛れもない事実として受け止めねばなりません。
この期に及んで何を言っても言い訳にしかならないのです。
本当に皆様申し訳ありません。
必要にせまられたとは言え、嘘をついたことの罰は
受けねばならないと思っております。続く。

middle駒田のひとりごと03

2007年07月31日(火) 2時12分
(この文章は、東京Tシャツ部上で
 7月下旬に掲載される予定のmiddle駒田による連載をニアライブ掲載
 するものです)

前回は申し訳ありませんでした。
しょこたんの話で熱くなり過ぎてしまいました。
僕が一体何を皆さんにお伝えしたかったのかと申しますと、
「『重大発表』って、要はそれで煽って気を引きつけといて、
 で注目してたら結局大したことねーじゃんって話だろ、って
 疑ってるでしょ!」ってことなんです。
middleの重大発表は本当に重大なんであります。
本当に重大だからこそ、東T部さんの貴重なスペースを
割いて頂いてまでもお伝えせねばならんのであります。
ほんとに重大なんですよ。めちゃくちゃ重大ですよ。
重大過ぎてビックリしてゲロ出ますよ。
重大重大ばかりで具体的な話は全く出ないまま次回へ続く。

middle駒田のひとりごと02

2007年07月29日(日) 12時38分
(この文章は、東京Tシャツ部上で
 7月下旬に掲載される予定のmiddle駒田による連載をニアライブ掲載
 するものです)

さて、前回唐突に復活致しましたmiddle駒田のコーナーでありますが、
前回に引き続き「重大発表」の内容について、少しお話ししようと思います。
皆さんは「重大発表」という単語にどんなイメージをお持ちでしょうか。
試しにグーグルで検索してみますと、一番上に出てくるのは
しょこたんについて書かれたニュースサイトです。
今月2日に行われたしょこたんの3rd.シングルCD『空色デイズ』の
発売記念イベントにて、しょこたんが行った3つの重大発表について
触れられています。
ここでのしょこたんによる重大発表とは、
1:オリコン3日連続ランクインしました
2:10月20日に初めてのコンサートを開催します
3:父である中川勝彦氏が果たせなかった紅白出場目指して頑張ります
という、「重大発表」という単語の力で上がりに上がったハードルを
臆面も無くリンボーダンスでくぐるような内容でありました。
しょこたんの話が長引いたので続きは次回。

middle駒田のひとりごと01

2007年07月26日(木) 13時55分
 (この文章は、東京Tシャツ部上で
  7月下旬に掲載される予定のmiddle駒田による連載をニアライブ掲載
  するものです)

どうもどうも、大変ご無沙汰しております。middle駒田でございます。
2004年から2006年にかけて、不定期でこちらに日記を書かせて
頂いておった者です。
えー、突然ではありますが、middleに関しまして8月上旬に重大発表がございます。
これはインディーTシャツ界にとって非常に重要で、エポックメイキングで、
ターニングポイントでスリリングでスピリチュアルでエキサイティングで
ドラスティックでメタボリックなお知らせになると思います。
お知らせはこのスペースにて行う予定ですので、
Tシャツを愛してらっしゃる皆様方におかれましては
是非とも逃さずチェックして頂きたい所存でございます。
では今回はこれにて。

読売新聞でT-1告知

2005年04月09日(土) 13時26分



こんにちはmiddle駒田でございます。
かなり事後報告になりますが、読売新聞さんにてT-1入賞作品販売の告知を行いました。
この絵が紙面に載るとは…

cstm4月号発売

2005年03月12日(土) 11時18分
こんにちは、middle駒田です。





「関西男児おしゃれMAGAZINE」という微妙なキャッチでおなじみのcstm、最終号となる4月号が発売となりました。





今回も駒田がバッチリとモデルをやらかしております。
顔にモザイクをかけるのは、別に自意識過剰とかじゃないですYO!
恥ずかしがりなだけですYO!


middleについて詳しく知りたい方はコチラ。
www.middle.jp

GATE春夏号配布開始

2005年03月11日(金) 19時06分
こんにちは、middle駒田です。





BIGSTEPが発行するフリーペーパー「GATE」の2005年春夏号が配布開始でございます。





今回も駒田がバッチリとモデルをやらかしております。
BIGSTEPで入手可能ですので、お近くの方は是非お持ち帰り下さい。


middleについて詳しく知りたい方はコチラ。
www.middle.jp

[極秘]本日17時よりBIGSTEP!

2005年03月03日(木) 13時34分
middle駒田です。


先ほど入った情報です。
FM802の企画で、本日17時よりBIGSTEP(おそらく大階段)にてシークレットライブが行われるそうです。


紅白にも出場のあのビッグネーム。
詳細は本日のFM802オンエアーにて!



わんないかーーにばーーるほへーー

バーゲンそして福袋

2005年01月02日(日) 16時14分
middle駒田です。middle心斎橋店では本日より初売りでございます。


ハンバーグ009さん・ちくわぶさんの福袋を始め、悪意1000%さんのお宝品やレッドバズーカさんのお値打ち品など、数多く取り揃えております。


空くじ無しのガラガラ抽選会は4日まで!
バーゲンは10日まで!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コマ@雪崩式
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる