速報

2006年03月19日(日) 19時09分
一方その頃大音量シウバさんは……

速報

2006年03月19日(日) 18時21分
ま、前田さんが………

速報

2006年03月19日(日) 16時02分
5秒でトリュウさんKO!
ハイキック!

速報

2006年03月19日(日) 15時59分
富田さん勝った!

速報

2006年03月19日(日) 15時46分
江崎君勝った!

開場

2006年03月19日(日) 15時06分
リング上ではスパーリング中の選手でごった返しております!
前田吉朗さんの姿も!

アンプさん

2006年03月19日(日) 14時37分
ステラホールに到着。
まだ開いてません。

中に入ると、腰から下げたマーシャルのミニアンプから大音量でシウバの入場曲を流している(音源はポータブルCDプレイヤー)人がいたので、僕はこの人を「大音量シウバさん」と名付けてゆるく見守っていきたいと思います。

あ、今シウバの曲が終わって、ボンジョビになりました。

梅田

2006年03月19日(日) 14時14分
ステラホールって確かあのビルの中ですよねぇ。
下調べゼロで来てしまいました。

御堂筋線ホーム

2006年03月19日(日) 13時57分
やたら混んでおります。もしやみんなパンクラス観に行くのか!!?

僕の愛車を紹介します

2004年12月28日(火) 11時15分
カブラ買いました!
これでもう、18切符も深夜バスも要らないぜ!
東京だってこれで行ってやるぜ!


さすがに東京は無理か。
高校時代に里村が和歌山から東京まで原付で行ってたのを思い出した。
事故は無かったけど、二段階右折を知らずに罰金、という失態。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コマ@雪崩式
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる