バージンロードにぴ●●●●木登場

2008年09月22日(月) 20時13分
名前出してええんかあかんのかよう分からんかったんで
中途半端な伏字にしてみました。

山田ジャック氏のお笑いイベント・バージンロード 3終了!
今回は前半MCを僕と悪魔大根君、後半を僕と山田ジャックさんでやりました。
アクの強い芸人さんばかりで最後の方はだいぶヘトヘトになり、
進行がグダグダになったのが反省点。

出演者
・相咲ぽっぽ
・皿まんだー
・二時にカブト虫
・メルヘン
・服部ゴリラ
・モヤシやろう(←こんな名前でしたかね?)
・ぴ●●●●木

なんと!なんとなんと!
ぴ●●●●木さんですよ!
ちっこいナッパですよ!
R●本さんとのコンビは解消してピンネタで挑んでました。
むちゃくちゃようできたネタでした。
が、テレビではとてもとても放送できそうにないです。
サイヤ人の服ではなく、亀仙流の胴着を着てはりました。

あ〜お腹いっぱい。
むっちゃ面白いんですがむっちゃ疲れました。
ここに出させてもらってたらだいぶMCスキルが上がるような気がします。
昨日の出来は50点くらい。もっと気の利いたこと言いたかった。

次回バージンロードは10月12日!
誰が出るかは当日まで分かりません。
僕にもジャックさんにも分かりません。
でも毎回何かが起こります。
ワクワク。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コマ@雪崩式
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる