永田さんアニメ

2007年04月15日(日) 13時18分
見事IWGPに返り咲いた我らがイケメン・永田さんが ユークス陣に唐突な提案です。

永田がゲーム主人公で少年ファン獲得構想 - バトルニュース : nikkansports.com

永田さんを主人公にしたゲームを発売することで
少年ファンを獲得しようという試みらしいのですが、
ここで大坂さんにご意見を伺うと、





「ん〜〜〜〜、
 それやったらアンパンマンでええんちゃいますかいな〜〜〜」





とのことでした。

2006年秋山ヌルヌルの変

2007年01月05日(金) 13時55分
いや〜ウェブ上でも色々と炎上しとりますなぁ!
格闘技好きな皆様であればご存知のはず、
昨年大晦日に行われましたK-1 Dynamiteのメイン・秋山vs桜庭戦にて
桜庭選手が形相変えて抗議してた秋山選手ヌルヌル疑惑についてです。

詳細はこちらの3記事をご覧下さい。

Dynamite!!の「すっごい滑るよ!」の件について。--くまページBlog
桜庭和志vs秋山成勲、すべりやストップに関する基礎知識まとめ--見えない道場本舗
秋山成勲のセコンドが「滑らせろ!」と指示してた--悲しきアイアンマン

で、諸先輩方の意見を拝読した結果、
「PRIDEよりK-1が勝っていると証明したいサダハルンバが
 DynamiteにおいてPRIDEの象徴的存在であった桜庭を
 HERO's生え抜きの秋山が駆逐することによって
 それを実現させんが為に行った
 梅木レフェリーをも取り込んだ詐欺的行為と
 過去の実績に裏打ちされた秋山のヌルヌル技術が奇跡の融合」
と自分の中でケリを着けてムリヤリ溜飲を下げさせたんですが
ここで大坂さんにご意見を伺うと、




「ん〜〜〜〜、
 桜庭はんにキンタマ蹴られた時に
 ヌルヌルの白いもん出てしもたんでしょうなぁ〜〜〜」




とのことでした。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コマ@雪崩式
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる