ポエ夢012

2005年11月13日(日) 14時50分
ポエ夢012
『インスパイヤ』



D・I・G・I・T・A・L
Digital pocheで On the road
素敵な想い出 積んで走るぜ All night long

D・I・G・I・T・A・L
Digital pocheで By the way
君の悲しみ 流し去るのさ Morning call

誰だい ポーターと 言ったのは
誰だい 吉田と 言ったのは
俺の名前は Digital pocheさ
インスパイヤ されただけだぜ
吉田カバンがポーターのロゴを使用するのに
何の制限をするものでもないぜ

D・I・G・I・T・A・L
Digital pocheで Inspire the next
いなせなあの娘を 乗せて走るぜ Tractor

ポエ夢011

2005年11月11日(金) 14時30分
ポエ夢011
『お子様ロック』



THE ロック食堂 with おもちゃ
THE ロック食堂 with おもちゃ
KIRINの提供で お送りします

ロックだぜ でも おもちゃだぜ
煙草だぜ でも おもちゃだぜ

ハーレーにだって 補助輪つけるぜ
ヘッドバンギングで お面を外すぜ
ピックの代わりに とんがりコーンを
君のハートに 突き刺すぜ

THE ロック食堂 with おもちゃ
THE ロック食堂 with おもちゃ
KIRINの営業さん 見てますか

ぽてちの最後は 鼻から吸うぜ
哺乳瓶の先 食いちぎるぜ
メンコの代わりに ギター投げ付け
勝負自体を 無かったことにしてやるぜ

ドラムスティックで 水飴こねるぜ
シンバル投げて 犬と遊ぶぜ
マイクで大島監督 殴りつけるぜ

ポエ夢010

2005年11月11日(金) 14時16分
ポエ夢010
『Stone or Rice』



石屋なの? それとも米屋?
ハッキリしてよね 男なら
定休日だって 水曜か木曜か ハッキリしないわ

乙女心は 微妙なの
石か米かも 決められないなら
恋のチャンスは 濡れ手に粟よ

石屋なの? それとも米屋?
けっこう敷地も 広いじゃない
シャッターをあけて 見せて頂戴 心開いて

乙女心は さすらうの
石か米かも 決められないなら
恋のチャンスは 濡れ手に粟よ

濡れ手に粟って 二回も言って
今頃になって 使い方間違ってることに 気付いたわ
でも直さない 乙女だもの

さあ答えて
あなたの夕飯は? 米? それとも石?
お墓に建てるのは? 米? それとも石?
Stone or Rice
Stone or Rice
乙女心を つかまえて

ポエ夢009

2005年11月09日(水) 13時31分
ポエ夢009
『いいとも』



許せない 絶対許せない
僕のお昼の顔が みんなのお昼の顔が
こんなことになってしまうだなんて

許せない 絶対許せない
君のお昼の顔が 無職のお昼の顔が
こんな風に描かれるなんて

タモさんは
タモさんは
タモさんは確かにすきっ歯だけれど

タモさんの
タモさんの
タモさんの前歯はこんなに開いてない

それ以外は全部OK

ポエ夢008

2005年11月05日(土) 20時38分
ポエ夢008
『僧侶 on the スクーター with ビッグトランク』



俺は僧侶 荷物が多いぜ
俺は僧侶 荷物がデカいぜ

人は俺に こう訊くだろう
そんなトランク 何を入れるの?
俺は言うのさ
「数珠 それから 夢を少々」

俺は僧侶 荷物がデカいぜ
俺は僧侶 あそこもデカいぜ (きかれてないけど)

君は俺に こう訊くだろう
そんなトランク 何を入れるの?
俺は言うのさ
「お布施 それから スーパー玉出で買った特売品」

ポエ夢007

2005年11月05日(土) 16時30分
ポエ夢007
『愛は届きますか』



「まだ高いですか」
震える君の声
子犬のように怯える肩を
そっと抱きしめる

「まだ高いですか」
辺りはもう真っ暗
涙を浮かべる君のまぶたに
そっとキスをする

「まだ高いですか」
それはそうと
君は誰?

ポエ夢006

2005年11月01日(火) 16時03分
ポエ夢006
『TAKIOKA』



今日もアイツが 現れる
いつもの窓に 現れる
セピア色した 憎いヤツ
俺らの動きを 探ってる
アイツの名前は TAKIOKA
背広を着てるが 軍人さ

今日もアイツが 現れる
いつもの時間に 現れる
縮尺おかしな スケールで
俺らの命を 狙ってる
アイツの名前は TAKIOKA
澄ましちゃいるが メイド萌え〜

ポエ夢005

2005年10月31日(月) 19時07分
ポエ夢005
『戦士の休息』



日々の生活に疲れ果て
都会の片隅に横たわる
すすけた天使(エンジェル)

ホームレス?それとも新手の宗教?
No,No,No,
It's CHUKANKANRISHOKU.

いつもの陣地取りをしのぎ
勝利の美酒に酔う間もなく
まどろむ天使(エンジェル)

ホームレス?それとも水木しげるが趣味で作った彫像?
No,No,No,
It's TADANOYOPPARAI.

ポエ夢004

2005年10月30日(日) 18時03分
ポエ夢004
『僧侶 on the ビッグスクーター』



中免取ったぜ all night long
木魚のパワーで far away
イカしたあの娘と pokupokupoku
極楽目指すぜ go to heaven

お通夜のときにも honda fusion
葬式にだって honda fusion
四十九日さえ honda fusion
法事もこれだぜ honda fusion

honda honda honda fusion
honda honda honda fusion
honda honda honda fusion
好きなレスラー 本田多聞

ポエ夢003

2005年10月30日(日) 17時10分
ポエ夢003
『ホワイトベース』




君はただの段ボールと言うけど
君はただの粗大ゴミと言うけど

俺にとっちゃホワイトベースさ
俺のドリーム乗せて飛んでくぜ
俺の命令一つでアムロが
空き缶でできたガンダム操るぜ

君はただの段ボールと言うけど
君は僕に石を投げるけど

俺にとっちゃホワイトベースさ
俺のリヤカー乗せて飛んでくぜ
俺の連邦軍に入りたいなら
阿倍野の職安で待ってるぜ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コマ@雪崩式
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる