志津屋

2006年12月19日(火) 17時41分
京都で見つけた志津屋のロゴ。



したごころを左右対称に処理してるのは初めて見た!
ミニマリズムの境地っ!!

母恵夢

2005年08月30日(火) 12時56分


ポエムのロゴは萌える!
雪崩式ロゴもそうですが
どうも個人的に
垂直線が水平線に比べて極端に太い文字を
僕は好むようです。

いい漢字

2005年07月04日(月) 14時27分


レトロフューチャー。
「北」の隙間が気になる以外はすごい好きなテイストです。

岡三機工

2005年07月04日(月) 13時43分
この前バイクに乗ってる時にたまたま前に止まったトラックのロゴ!



これはヤヴァい!
特にシンボルマークの●!
「岡」と「三」が円の中に!
ロゴタイプも略しっぷりがキテる!
ウハッ!

軍手にも「トライバル」??

2005年04月21日(木) 14時33分
mixiの「フォント」コミュで見つけたんですが、

新日本軍手

ロゴタイプがすごい。
「手」の部分とか。

そして滑り止め部分の無駄なカッコよさ。
滑り止めなのに。


「軍手は1年を通し使え、車の整備、庭いじり、日曜大工、応援グッズとして幅広い活躍の場面があります。」
という解説文は、明らかにターゲットを読み間違えてる気が…
日曜大工でトライバルかよ。
民族楽器でも作る気か?

カーニング

2005年04月13日(水) 20時38分


なぜそこを詰める?
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コマ@雪崩式
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる