10月30日夕食〜豆腐ハンバーグ〜 

February 17 [Sun], 2008, 0:21
今日は4時半からバイトの雇用契約、シフトの調整等があり、かえってきたのは6時半@_@
念のために下ごしらえだけはしておいたので一安心(`・ω・´)vイェイ!
バイトは受付なのですが、どうやら先生と呼ばれるらしいのです・・・そこで働く人は生徒さんからみればみんな先生だと思われるので〜という事です・・・しかも、受付だけではなく、授業で使う材料の準備(カットや計量など)もするらしく、結構大変そうです〜。でも、きっと勉強にはなると思うので頑張ろうと思います



【10月30日夕食】



*油揚げ、玉ねぎの味噌汁



*野菜



*豆腐ハンバーグ




給料日まであと10日以上〜なのに・・・今月はもう赤字決定(涙)出費がかさみ10日で3000円〜@_@無理でしょう〜!!!!!どうすんの〜???粗食決定です。トホホ



☆豆腐ハンバーグ☆



豆腐はしっかり水切りをしておく。
ネギ、人参をみじん切りにしごま油で炒めて冷ましておく(醤油、みりんで味付け)
豚挽き肉に塩を加え混ぜる、その後、豆腐と炒めた野菜、醤油、酒を入れ混ぜ形を整え焼く



水、醤油、みりん、酒でえのきを一煮たちさせ、水溶き片栗粉でとろみをつける

うま(☆´∀`☆) 

February 12 [Tue], 2008, 16:36
今日のお昼ゎマジウマ♪でちたヾ(´∀`)ノ♪

照り焼きカツサンド♪♪♪

でゎ、お仕事戻りまぁつ=з

赤い橋の紅葉1−Bestshot 

February 01 [Fri], 2008, 22:15
清里高原の東沢大橋。
この日も駐車場は大変な混雑、清泉寮近くに駐車して歩いて行きました。
写真3、4は橋の上から上流下流を眺めました。

2007/10/28撮影

BLADES OF GLORY 

January 19 [Sat], 2008, 7:39
☆☆☆

コメジーどす。
こりはもうすごくすきですよ。
おもしろいんです。
ナポレオン・ダイナマイトの彼が出ています。

フィギアスケートの永遠のライバル同士が、大会のすぐ後で乱闘事件を起こし、互いに、選手生命を絶たれてしまいます。
しかし、ある日、シングルではだめだけど、ダブルスなら・・ってえんで、練習を重ね(?)モントリオールめざすのであった・・・

ま、笑いたい方はみてくらはい。おもしろいです。

今日東京の天気と占い 

January 11 [Fri], 2008, 10:59
☆ミウミウず日記

1.今朝は、東京 しとしと雨です。

1.今日の信号占い

◎◎◎ でした、今日雨でも決行しました、まあいいですかね。

今日のワンポインは、“我慢でいい日もある”ってことです。

今日も 週末も皆さんにとっても 良い日 週末になりますように。

人愛塾 三千五十七羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:56
いつか草が
風に揺れるのを見て
弱さを思った
今日
草が風に揺れるのを見て
強さを知った

若木先生大丈夫なのだろうか 

December 14 [Fri], 2007, 12:08
上の画像は若木先生の作品「聖結晶アルバトロス」の主人公を描いてみた超非公式なものです。
ものすごい久しぶりに真面目な絵を描いたら自分の絵が変わっていました。びっくりっすよ!




・・・て、若木先生大丈夫なのだろうか。あと数カ月の内に連載とんないと、生活できないんでしょ!?
無塩製菓用バター探してる場合じゃないでしょ!!
でも「アイウ絵」はいつも楽しく拝見させていただいてます。むかし「ゴミ企画」でいただいた原画もまだまだ宝物です。こういうこと書いても先生の目に留まらないけどね。



それでは!'''いい汗流してますか?'''

*;藪クンプロフ;* 

December 08 [Sat], 2007, 9:27
名前                薮 宏太 (やぶ こうた)

生年月日              1990年1月31日  

血液型               A型

身長                176〓

体重                52〓

入所日               2002年9月23日

出身地               神奈川県

ニックネーム            「やぶ」「やぶちゃん」

兄弟                兄・姉

所属グループ             平成JUMP・ya-ya-yah

TV番組              ya-ya-yah
                  ザ・少年倶楽部

ドラマ               3年B組金八先生

性格                照れ屋さん!&完全主義者

特技                サッカー

好きな食べ物            おでん・カレー・ペペロンチーノ

嫌いな食べ物            トマト・きゅうり・ゆで卵

好きな色               赤!

好きな科目              英語

嫌いな科目              数学

趣味                 ギター&映画・音楽鑑賞&フットサル

マイブーム              昼寝♪ ワラ

憧れの先輩              堂本光一クン

運動会2/2(幼稚園) 

December 03 [Mon], 2007, 3:43
前日、呑みすぎて終電で(無事に)帰りつきそのまま撃沈
朝起きられず、予定より2時間遅れの6:30に場所取りのため寝癖のまま家を出発。




と・・・・・・・・・
いきなり出だしからつまずいたものの
何とか、場所を確保し
いざっ!!息子の幼稚園はじめての運動会です。




入場行進の為、門に並んでる園児たち
遠めにわが子を見ているとなぜか、息子の周りで2名の園児が泣いている




先生になだめられながら何か聞かれてる様子・・・・・




泣いている園児A→泣きながら呑んだくれ息子のほうを指差している
泣いている園児B→やっぱり泣きながら呑んだくれ息子のほうを指差している




どう考えても、うちのやんちゃ坊主がまた何かをやらかしたような・・・・・・・????



まぁ、怪我をさしたわけでもなさそうやし
ちょっとしたことで泣かされるような弱い子供よりはええかな〜
思いっきり自己中な親ばかぶりでその場は放置プレイ♪





無事に入場も終わり、さっそく競技へ
1ヶ月前より、私に1番になる宣言!をしていた自慢のかけっこからです



スタートラインにたつ前から、お友達を応援する余裕さえ見せる大物ぶり
いざ、自分がスタートラインへ




よ〜いっ!!




(あっ、はしりだしよった・・・・・・・)




どんっ!!!




確かに一番には違いないけど・・・・・・
思いっきりフライングです(笑)
おかげで、写真のタイミングも遅れこんな感じ
(一番前で万歳しているやつです)
       
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










その後は、かわいい演技(ダンス)をほぼ完璧にこなし
親子リレーでも、私のおかげでかなりいい線行きました。




まだまだ年少さんの運動会は、かわいさのほうが勝ってしまうのですが
年中さん、年長さんとたくましい男の子に成長していく姿を
この目にしっかりと焼き付けて生きたいと思います。






わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。 (この日35歳になった父より)







しりきれとんぼですみません

HERO・・・弾きたい♪ 

November 27 [Tue], 2007, 19:26
昨日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadara934
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月30日夕食〜豆腐ハンバーグ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 10月30日夕食〜豆腐ハンバーグ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 10月30日夕食〜豆腐ハンバーグ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 10月30日夕食〜豆腐ハンバーグ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 10月30日夕食〜豆腐ハンバーグ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月30日夕食〜豆腐ハンバーグ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 10月30日夕食〜豆腐ハンバーグ〜 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月30日夕食〜豆腐ハンバーグ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月30日夕食〜豆腐ハンバーグ〜 (2008年09月13日)
アイコン画像せぶん
» 10月30日夕食〜豆腐ハンバーグ〜 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる