らいおんが 

March 07 [Tue], 2006, 1:20
なんか、「一緒にあんまできる友達がほしいな」とか「頭が美味しいお店知ってる?」とか
「大きい夜だね」とか、程よくキメてるっぽいことを呟く。ちょっと怖い。
しかしあんま好きやなこの子。
可愛いちゅーか、キモカワ?や、かわええけど‥‥(黙)。
ナマモノと生き物は嫌っちゅーか‥俺放置するからあかんと思うよ(笑)。
微妙に私信混じり。

なんかブログ調子悪いなー。
見れないときもあるし、なんか変(素)。
変えたほうがええんかな。

なんか 

March 05 [Sun], 2006, 1:52
らいおんが不思議な形になっとう。
や、かわええよ。かわええけど‥‥。
しかしなんでへっぴり腰やねん。


ピアス開けてきた。
なんか、ぶちって感覚が舌よりリアル。
まぁ痛みはそうでもないけど‥でも安定するのに半年位かかるんちゃうかな。
ブランディングもそれくらいかかったな、そういえば。
ちなみに紫のジュエリーが入ったやつにした。
さて、寝るか。

3月ってーと 

March 04 [Sat], 2006, 2:39
もう春?春かー‥恋の季節やね。
また近所の猫がにゃーにゃーうるさく‥(溜息)。
俺も恋するかー。

らいおんが「ちゃうの?」やって。
まんま俺の口調やけど時々くるくるパーな事を呟く。
うーん‥そんなところまで似なくても(素)。


明日行く。楽しみっちゃ楽しみやけど
あっちにも書いたとおり見失いがち。

結婚する? 

March 01 [Wed], 2006, 3:53
って、ももにく突っついたら言われた。
でもらいおんは嫁にはやらん(素)。


ピアス開けに倉庫へ。
あんなにびびられるとは思わんかった。
でも無事貫通。おめでと。
つーか倉庫行ったの初めて。また行こう。

仕事帰りにスタジオ行って舌ピアスをバーベルの短いのに換えてもらった。
ちょっと楽んなった‥。
客あんま居らんかったからいろいろ相談して、予約も。
ピアス2つ目。臍に開ける。‥‥キモイ?(素)
やっぱマディソンは仕事の時に襟開いた服着れんくなるし排除されたら嫌やし。
今の仕事辞めたら開けるかな(適当)。
土曜日に開けてくる。

おぉ‥ 

February 25 [Sat], 2006, 1:12
なんか生えた。らいおんの頭に。
しかも四足歩行なってへん?
んー‥‥ちょっと微妙‥や、かわええけどな。
もっと大きくなれよー。

今日はちょっと用があって千里の仕事先行ってきた。
あれやんな。今美容部員て男も居んねんな。
んで、なんでかマニキュア塗ってもらって(何)。
千里待っとう間暇やってぼけーっとしとったらやってくれた。
俺の仕事先のパンク野郎もやっとったけど流行ってんのかなぁ‥男でマニキュア。
ちなみに黒。パンク野郎にお揃いとか思われたら気まずいな。まぁええか。












fate 

February 24 [Fri], 2006, 2:33
さして書くこともないけど書く。らいおんのために。

でもほんまに書くことないからやめた(何)。
あ、ちゃう。着メロ探してんねん。
みっなおそーうみなおそうー じどーしゃほけんをみなおそうーってやつの。
あれ頭から離れへん。

answer 

February 22 [Wed], 2006, 2:37
なんちゅーか、俺枯れとう。あかんよな。
まだぴちぴちの23歳やのに。
ときめきをくれ。ときめきを。

最近自炊する気力が起きない‥もーシフト減らしたろか。

らいおんかわええな‥‥。さっそく愛着出てきた。
すみっこで丸なって寝てんねんて。
ど真ん中でにくが大の字で寝とうのも気になるけど(笑)。
かわええなー。


明日も仕事。

なんだか 

February 21 [Tue], 2006, 4:13
うまそうな名前のともだちが出来たみたい。らいおんに。
あれは‥‥餌っちゅー認識でええんかな。にくやし。

うん。 

February 20 [Mon], 2006, 3:22
らいおん飼い始めてん。横に居る赤ら顔のやつな。
なんやっけ。こうさぎ?勝手に日記書くねんて。
あれにしようか迷ってんけどこのブログやと微妙やって、こっちにした。
でもこれ日記書かな育たへん‥の?(疑問)
俺あんま書かんしな‥これを機会に不精直すか。

バレンタイン 

February 20 [Mon], 2006, 0:47
当たり障りなく過ぎてった。寂しいな‥。
職場の人が配っとったのと、千里から貰った。
チョコ好き(てか甘いもん好き)な俺としてはもっと食いたかってんけど
この時期に俺がチョコ売り場うろつくんもどんなもんやろ、と。
もう少ししたら買い溜めしにいこ‥。

ちゅーか今日ほんまは散歩行けたらええな、とか思うてんけど
行かなくてもええかな、とか思い始めてる(不精すぎ)。
もう一回展望台行きたいんやけどね。
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる