な〜に? 

2007年10月20日(土) 0時17分
私の相棒です。

庭いぢりしてる私の手を鼻先で持ち上げ
ナデナデして〜!!
と邪魔します。

んもぅ〜キャワイイんだからぁ(∩∀`*)キャッ♪

寒ぅ〜い 

2007年10月19日(金) 23時05分
ブドウの葉っぱも紅葉というか枯れ始めてきました。
手前はチェリーセージの可愛らしい花です。
最近、なんてことない素朴な花に惹かれます。

きっかけ 

2007年10月18日(木) 20時24分
庭づくりをしよう!!そう思い立ち

まず始めに着工したのがこの窯でした。

なんで庭づくりなのに窯?!

さぁ??
色んなサイトを見ていたらピザ窯に惹かれて虜になってしまったんですもの

全てはこの窯から始まったのでした。
因みに、ピザ窯って薪をゴーゴー燃やして窯自体を熱くして
その輻射熱でピザやパンを焼くのです。







窯で焼くピザはカリッカリでとても美味しいです

パンはカリっと中はふっくら

紅葉 

2007年10月18日(木) 0時51分
花壇のクランベリーの葉っぱも紅葉してきました、小さな葉っぱが真っ赤になっていて、これまた可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)

あらら 

2007年10月18日(木) 0時48分
すっかり更新滞ってました(´≧ω≦`)


最近のお気に入りは

黒いクローバー♪
ブラッククローバーって言うのかな?
正式名称がわかりません(^^;)

ジャンクっぽいポットに植えてみましたよ。

なんだか可愛くて好きです。

最近のお気に入り 

2007年10月04日(木) 0時33分

小さな小さなレンガに穴を空けて

多肉ちゃんを寄せ植えしてみました(*^_^*)
もう少し種類多くしてみるともっと良いかな?


レンガは相当固くて穴空けに苦労しましたよ
(´≧ω≦`)ヒー!

つづき 

2007年10月03日(水) 17時38分

この頃には乱形石に挑戦してみたりして









よくよく見ると下手っぴなんだけどね

まあ・・・自分の庭だからいいっか

ひたすら・・・ 

2007年10月03日(水) 17時09分

雑草対策・・・なにがいいかな???

ヒラメイタ

ひたすらペイピングペイピング・・・・。



これはここ一年にコツコツ作ったペイピングたち








お陰で腰痛めました




仕事もサボって






つづく。。。

はじめまして! 

2007年10月03日(水) 16時13分
はじめまして

なちゅりん、と申します(ペコリ)


ブログ自体ほんとうに久しぶりです。
以前何年か続けていた事もあったのですが・・。
キィーーって事があり発作的に削除してしまってから
暫くネットの世界から遠ざかっておりました。


でも・・・つい今までの癖で写真を撮ってしまうんですよね〜。
溜まりにたまった膨大な写真を削除しちゃうのは寂しい


手作りやガーデニングが大好きなんです

どうせブログをするなら同じ趣味や共感できる友達や仲間が増えたらいいな〜
なんて思っています

私もアチコチお邪魔させて頂くのでその際には宜しくお願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacyurin
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-***ガーデニングってより庭いぢり
    ・ハンドメイド-***不器用だけど何でも作っちゃいます
読者になる

***::***::***::***::***::

今まではボーボー雑草がはびこる庭でした。
誰も足を運び入れなかった庭

訪れる人が幸せになれるような庭にするべく
格闘の日々です(笑

ココへ訪れて下さった方が
ほんの少し幸せになってくれたらいいな♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なちゅりん
» きっかけ (2007年10月19日)
アイコン画像PEKO
» きっかけ (2007年10月19日)
アイコン画像nacyurin
» 最近のお気に入り (2007年10月18日)
アイコン画像PEKO
» 最近のお気に入り (2007年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる