彼方 

2006年01月08日(日) 18時54分
よかったね^-^書き込めるようになって

ぅんA正月レター届きましたんでお返事レター書きました
もうそろそろ届くころかな?

あ〜受身かぁ。ぅん、それが全てでは決してないけれど
行動することは大切だよね。それはやっぱきっかけを作っていかなきゃいけないからさ。
でもアタシもそうだよ。・・・・そうだよってちょっと違うけど。笑
自分は恋愛に対しては自分から絶対好きにならない。興味はもつけどね。
なんていうのかな、相手と深く関わろうとしないからスキまで達しないって意味なんだけどね。
だからアタシに興味もってくれた人ぐらいかな?今までのきっかけって
なので潜在意識にあるのはハルちゃんとアタシは同じだと思うんだよね。
自己防衛っていうのかなぁー。

あ、重松清ってさ、ハルちゃんが中学生の頃「ナイフ」読んでたやろ?
その人のだよね?o(*´д`*)oピンポーン
時間で来たら読んでみるね。ありがとう

そうだよー!お茶しようよぉ
何かオシャレな喫茶でロマンチックなお話をしましょう

春華 

2006年01月06日(金) 16時28分
わぁ〜ようやく書き込めるようになっちゃ。

そういえば正月レター届いた??
プリクラたくさん入れたからね☆
とゆぅか結構レターに書いたから読んでみて♪

今日は天気悪いねぇ〜。せっかく2006年になったというのに
ここの所ずぅぅっと暗いよね笑
早く晴れないかなぁ〜それかこんなに暗いなら雨でも降ってくれたら何だか・・・いいのにね♪

最近ね、自分から行動しないから、いつも受身だから幸せになれないのかなぁって思うの。
好きな気持ちをね、すぐ抑えちゃってね。自分でも嫌なのよぉ〜この性格。
こんな事やってたら幸せになれない気がする。まぁ、幸せが恋だけではないのだけど笑
何か気晴らしに本屋巡りでもしようかな笑
あんね、重松清って人が書いてる本読んでみて☆
どれも素晴らしくて、読み終わったなんとも言えない感動がいいのよぉ
お勧めは その日のまえに 疾走上 下 かな♪
まぁどれもいいのだが、あたしはこの2冊が好き。
死ぬまでに何冊読めるのだろうかなぁんて考えてみたりしてるの笑
だから何か今は必死で本読んでる。

今年は大学生やねぇ笑一緒にお茶とかしちゃう??笑
大学生っぽく♪何か笑っちゃうね、中学生だったのに。
でわ、また返事待ってるね

彼方 

2005年12月07日(水) 17時43分
わ・・忘れてましたごめんなさい(汗)
遅れるけど・・あとで手紙だすね(o´∀`)ノァィラビュ──ン☆.。.:*

あと、大学おめでとう!!!やったねー!!!
アタシも大学受かったよo(*´д`*)oブンブン
わーぃでも今はバイトで苦労してるけど・・笑

ぅん、よかった
片思いってなんともいえないね。。w
今日は久しぶりに詩集よんだりしてさ、
のんびりすごしたよ。なんかバカすぎて受験勉強もういっかい
始めようかな。って気分だよ。。w

はるにゃん 

2005年12月06日(火) 20時13分
やっほぉー元気だったかぁ??
そういえば受験の方はどうだった?うちは無事合格して
東京の短大生じゃい
でもさぁ〜入学式が2日なのぉ。ありえんくらい早いよね。
てかてか、明日で18歳になっちゃいます
きっとぉ〜ナツは〜すっかり忘れてると思ったから教えてくね(大笑)

彼氏と別れたんかぁ〜。でもその方がナツなんか生き生きしてる
それでよかったんぢゃん?新しい恋もしてるみたいやし☆☆
良かったぢゃぁん何か片思いってなんともいえない気分だよね。
こういう気持ち好きだけど、やっぱり切ない。
がんばれにょぉ〜

彼方 

2005年11月16日(水) 15時11分
あたしゃありえんぐらい前向きだよ。ップ
過去にはね、一生たってもケリは付かないんだよね。
しでかした事とかはさ、変えようのない事実として存在してるから
どうにもなんないから過去は現在に持っていくよ。
だからこれからそれを腹にすえてどう生きていくかって所かしらね。。(-д-;)
多摩美行くんだぁ^^アタシと同じだねでも
デッサンしてるとなるとアタシとは校舎が違うから一生逢わないな。笑
まぁ私が入れるか謎だけど

うん、去年もなんか、もうすぐクリスマスだねぇ〜・・。
とか話してた気がする(笑)
てか彼氏と別れた。ワーィいいんだっ。別に。
遊びまくるぞぉ(o´∀`)ノァィラビュ──ン☆.。.:*
でもクリスマスはアタシも一人だけどね。笑
好きな人できたのかぁ。片思いでも立派な恋愛だよ
でも切ないね。うん。
>あぁ〜話したいこと今日も話せなかったって思うの。
って、わかる(笑)アタシ今片思いしててさ、別に相手のことなんて
よく知らないの。ただなんていうか、興味あるだけっつぅのかな。
たぶんメールなんてしてある程度なかよくなったら逆に冷めちゃうとおもうんだけどねー
だから恋愛に恋してるっていうの?
今までドロドロしてたから逆に楽しいかも。その・・なんていうのかな
切ないような、わくわくしちゃうような。プ
今までそんな感情通り越して、痛い辛いだとか愛だとかだったから
なんか初々しいなー。って自分で思ったりする(ぇ
あたしってばのんきなもんだね。笑
別にハルちゃんが恋に恋してるっていってるんじゃないよ
アタシの場合は辛くないからさw(ォィ
でも、辛いから忘れようとするなら、ハルちゃんは
もっとアタックしてみる価値あると思うよ〜(>д<)!!
ねっ(。ゝω・)b゙ηё☆

そしてそして、メモリー消したのかぁ(笑)
じゃぁそのうちPCのアドレスに送っておくね

ハルちゃんもテストだの小論文だのオツカレ様^^;
アタシは19日面接だよ。最悪ねー。
思いっきり奈月論語ってきてやるから。ワラ

ゴハハハハ!

春華☆ 

2005年11月09日(水) 18時42分
やっほぉ〜何か前向きなナツにびっくりしました
えらいね、なつはホントに変わったと思うよ
うちの隣に座ってる女の子は多摩美に行くみたぁい。。。
すっごい絵が上手でびっくりした。。。
何か、デッサンとかよくあたしはわからなかったけど
きっとナツが見たら共感すると思うよ
でもあんま性格がよろしくないからナツとは合わないかもワラ

もうすぐクリスマスだねぇ〜
一人ぼっちだなぁ〜今年も。。。
何かね、今好きな人出来たんだ。
でもね、まったくあっちは興味ナシで
ぶっちゃけ好きでいるの辛いし
忘れたいんだけど、話すとその笑顔にやられて
あぁ〜話したいこと今日も話せなかった
って思うの。
はぁ。。。何だかこんな気持ちって初めてだから
ワケわかんにゃい笑

そして、なちゃ!!!新しいアドレスをね、登録しようとしたのよ。
で、ナツのアドレスパソコンとかもあるから一個消そうと思って消去したら
ナント全部消えちゃいましたぁ〜ガハハハ
だから、電話番号とかパソアドとか教えてくれぇよ

自己推薦お疲れさん☆そして面接はもう終わったのかな?
うちは今週の日曜がテストなり。。。
はぁ。。。もぅ、小論文であたしは疲れ果てた。。。

返事待ってるよぉぉぉ

彼方 

2005年10月27日(木) 23時18分
遅くなってごめーーーん!!
自己推薦一応ひと段落してあとは面接するだけです(汗)
ハルちゃんどうしてたぁ??
受験勉強ヵな?アタシも受験勉強しなきゃだけど・・w

ハル恋してないのかぁ。
ぅん。アタシ恋人いても全然そんな対象になってないからな。
出会いは大学にいったらかなぁ。
でもなんていうか今は私好きな人いないからだけど
逆にせいせいしてていいかな。^^
自分の好きな映画見て、自分の趣味を磨いて
そっちのほうがなんか生きて行く自信がついて
男いるよりかはいいかもって思ってるところがあるww
まぁ昔を思い出せば恋しいけどさ・・。
今は自分に生きるようにしてるさ^^

春華 

2005年09月12日(月) 18時52分
やっほぉ手紙届いて良かったぁ
18歳改めておめでとぉ☆☆
素敵な年になるといいね・・・。

てかねぇ〜今日調理実習でゴーヤチャンプル食べたんだけど
ヤバイくらいまずかった
ゲップするとその味が戻ってくる(キモ)
明日は体育でソフトやるんだぁ
とても楽しみ☆何気ピッチャーとかやってる自分

その忘れじの面影ってやつ見たいんだけどぉ
何かすごくよさそうだね。。。
原作もあるんだったら読んでみたいな。
自分もこれ以上恋しなくてそのまま死んじゃったらどうしよ笑
明日とか。

できればそうなりたいや。

また遊びに来てね

彼方 

2005年09月06日(火) 0時19分
はぁぃ
遅れたけど手紙ありがとう。
嬉しかったし、感動した
ハルは綺麗な詩を書くよ。
大切にとっておくね^^

公務員試験受かぁ。さっぱりだ。笑
あまり勉強するきにならないね〜

自分さ、1948年の古い映画で「忘れじの面影」っていう映画を
みたんだけどね、見てるとすごくため息がでるぐらい
いい映画だよ。原作も読みたくなるよ。^^
きっとハルちゃん好きだよ。気に入る。笑
そしてきっと哀しくなる(ぇ
長い間男を思って一生を終える女性の事を描いてるんだけど
とても綺麗なものをみたって気分です。
機会があればぜひA

春華 

2005年08月29日(月) 22時31分
やっほぉ
返事遅れてごめんちょ。。。
てかね、きっと誕生日に手紙が届くはずよっ
だから待っててちょぉ
でね、詩みたいなのぉ〜書いてみたんだけど、ナツがくれたのみたいには
上手くいかなかったのだけれどにゃん
でも一応読んでください
てかテスト早いなぁ・・・。
10月とかもうすぐやん
自己推薦かぁ〜何か絵とか描くんでしょぉ?課題って
めっちゃ大変そうだよねぇ〜。
うちも11月だからなぁ〜
やばぁい。小論文考えなくちゃね。。。
短大生活の中で公務員試験受けようと思ってるんだけどさぁ〜
はっきり言って!!!!無理やねん
まぁ、勉強しなくちゃなんだけどさ笑
ナツもこの秋に一緒に受かろうね
newコメント
アイコン画像彼方(*σ_σ)
» haruka (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる