午前4時 

2005年07月31日(日) 4時19分
24時間営業のスーパーへ行きました。
東京の早朝は良いですね。

寝たいです。
寝たら恐ろしいことになる。
明日と明後日が勝負ですな。

シャベル 

2005年07月29日(金) 20時49分
歯医者に行きました。in表参道
初診察でございました。

しかしまあ・・・
極度に理性的な空間や人は良いですねー。

コールドバーン 

2005年07月23日(土) 11時53分
丸の内で昼食をとり銀座で買い物したりお茶をしたりしました。
なんとまぁリッチな時間を過ごした事でしょうか。

夜、数人で食事をしたのですが、皆終電を逃し
唯一終電のあった友人宅に8人で泊まるという大迷惑を致しました。
楽しいという形容詞では済まされない程楽しかったです。
翌日、初めて乗った路線の見知らぬ駅で下車し自宅までカンで歩いて帰りました。
住宅街をかき分けるのは厄介ですね〜。

新宿 

2005年07月21日(木) 23時42分
夕食を食べました。
甘いものを長いこと食べていなかったので
その反動もありパフェを2つ食べました。
友人らと宙に浮いたような会話を楽しみました。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacuzim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる