今日の服(写真 

February 16 [Sat], 2008, 18:21
今日、心斎橋の『ZARA』って店で服買ったぁ−♪



〓枚目の写真の服トカ気に入りまくりぃーーーー!!

〓枚目ゎノリで買ったぁ−笑
2枚目の服の〓ゎやっぱスキニー履く!



そのあと、ディズニーストア行ったケドなにも買わなかったぁ−〓

明日もダチと遊ぶカラ
金残しとかなアカンーーーー”””


☆(゚Д゚ノ)ノあ”−−−−

う:やりましたな大泉さん。 大:見せ付けてやったね。 

February 11 [Mon], 2008, 8:38
こんばんわ。マグナムインプレッサです。
今日は友達がわざわざ家まで512MBのメインメモリを持ってきました。
なんでかしらないけど。(笑

お昼は伯母さんの店の手伝い。

いとこがまたもや大陸から帰ってました。
しかもWiiをもって。

でもソフトがありません。(爆

なにしに持って帰ってんだか。


明日は日曜日です。何をしようか?

タイトルは「水曜どうでしょう」2006年最新作「ヨーロッパ20ヶ国完全制覇完結編」より。
運転とナビを交代し無事ボローニャを脱出し高速にのって嬉野先生と大泉さんが言った言葉。

バ〓 

January 29 [Tue], 2008, 15:43
◇Hey!Say!バトン◇結婚編◇



★彼からのプロポーズの言葉は?
「…け、結婚しよ!」緊張してる 有岡大貴
「俺と一生一緒にいたいなら俺と結婚しろよ」抱きしめながら 高木雄也
「俺たち、結婚しよっか」いきなり言い出す 山田涼介
「もう俺●●以外ありえない」真剣な顔で 中島裕翔
「俺ね、ずっと●●と結婚したかった♪」笑顔で 知念侑李

⇒裕翔 私も裕翔以外ありえないょ★


★あなたの答えはOK。
「一生、幸せにしてやるからな」頭をポンとたたく 高木雄也
「俺らもついに夫婦かぁー…」浸ってる 有岡大貴
「じゃあ、お互い我慢はしないようにしようね」笑顔で 山田涼介
「…ホント?」嬉しそうな 知念侑李
「ウソ…でしょ?……」状況が掴めてない 中島裕翔

⇒涼介 そんな何でも言い合える夫婦がいい!!!


★結婚式のための下見。ウエディングドレスを着たあなたに彼は?
「……//」真っ赤になってる 知念侑李
「やっぱ俺●●のこと好きだわ」何を今頃?! 高木雄也
「可愛いー♪」はしゃいでる 中島裕翔
「うわっ。すっごい似合ってる」驚いてる 山田涼介
「いやー馬子にも衣装だなー」使い方おかしくない? 有岡大貴

⇒雄也★


★そして結婚式当日。誓いのキスで彼は?
ほほ笑みながら 山田涼介
緊張して顔が強張ってる 知念侑李
目を合わせない 中島裕翔
顔が真っ赤になってる 有岡大貴
キスどころか抱き付いてくる 高木雄也

⇒大ちゃんがいいかな???


★新婚旅行。どこにする?
「国内ならどこでもいい。だって俺英語話せねぇもん」ちょっと怒ってる 高木雄也
「ハワイ!ハワイ行きたい!」楽しそうな 中島裕翔
「世界一周……無理だね」諦めてる 山田涼介
「ぐっすり寝れるとこならどこでもいい」そこが基準?! 有岡大貴
「福山県行こうよ。おもしろそうだよ♪」福山県なんてないよ? 知念侑李

⇒侑季―福山県なんてないよ!!! 裕翔とハワイ行きたい!!!


★結局日帰りで、新婚旅行も無事に終わり、今日からあなたは彼と一緒に住みます。あなたは彼に料理を作ってあげました。
「うん。俺の好みの味だ」満足げに 有岡大貴
「意外においしい…」意外に…?! 山田涼介
「うまっ!なにこれ!」驚いてる 中島裕翔
「おいしいね♪」笑顔で 知念侑李
「作ってくれてありがとな。うまかった」頭をポンとたたく 高木雄也

⇒雄也 カッコよすぎー(*ノωノ)


★お風呂に入ります。
「●●、風呂入るぞ」もう一緒に入ると思ってる 有岡大貴
「先入っていいよ…//」なぜか照れてる 知念侑李
「入ろっかw」笑いながら 中島裕翔
「一緒に入る?それとも俺に裸見せるのは夜にとっとく?w」怪しい笑みで 高木雄也
「一番風呂は男が入るものでしょ!」こだわってる 山田涼介

⇒涼介 おさきにどうぞー∵ゞ(´ε`●)


★夜、あなたと彼は初めての夜を過ごします。彼からのお誘い…
「このまま寝るわけじゃないよな?」怪しい笑みで 有岡大貴
「嫌だったら言ってね?」優しい 山田涼介
「今夜は甘えていい?」上目遣いで 高木雄也
「…好きだよ」耳元で囁く 中島裕翔
「俺、頑張るからねっ」なにを…? 知念侑李

⇒裕翔 顔真っ赤になっちゃうよ


★終了。
「可愛かったよ♪」笑顔で 中島裕翔
「よく頑張ったな」頭を撫でてくれる 有岡大貴
「マジ●●最高!」興奮してる 高木雄也
「明日…筋肉痛だネ」苦笑する 山田涼介
「ごめん、俺一方的にしちゃったけど…大丈夫だった?」心配そうに 知念侑李

⇒ん―???裕翔かな★

2日目 

January 15 [Tue], 2008, 11:38
どもども昨日は皆さんのブログはめぐったのですが、



眠くて記事がかけなかったネコですw



無事、2日目クリアーです☆




嬉しかったです。



正直、挫折したときは皆さんの仲間には戻れないと思ってました。




けれど、暖かなコメント、励まし、そして



「また戻ってきて」



という優しさ(泣




私パソコンの前で大泣きしてました(だんながビビってた)




で、1パチでも負けることを学び、やはりギャンブルたるものしてはならないと気付きました。




今は不思議と行きたい気持ちは無いです。



コマーシャル見ながら「勝手に合体してろよ〜」とか言っちゃいますw




家はダンナが忙しい人で、暇な時間が沢山あります。




母が言ってました「暇が人をダメにする」と。



その通りでした。




なので、今日は散歩したり、遠くまで買出しに行ったり「ロスト」を沢山借りてみてましたw





そして、何より私が「絶対やめよう」と思ったのは、旦那が残りの借金の為に



休みを返上して、働いてくれているということです。




自分で言うのもなんですが、本当に旦那は優しく人間的にもよく出来た人です。



相当苦労した人で、親の借金300万を2年で返した経験があります。




またそんな思いを私がさせたくないし、「離婚」という想像もしたくないのです。




旦那が歳をとったときに、「こんなに貯めていてくれたのか」という妻になりたいと思います。




自分を律して、生活という現実から目をそらさないように、頑張ります。





かたい文章になったけど、ネコは明るく頑張るからね!!




これからも皆、頑張ろう、クリーン夫婦さんも一緒だからねw

カクメロ・・名前バナーを作りました 

January 04 [Fri], 2008, 2:39
カクメロ・・名前バナーを作りました。
今年はこれが初めての投稿・・・う〜ん・・さぼってるな〜
今日は寒い・・渥美半島も春一番とか・・ちめたい
コタツから離れらない・・

10月10日 

December 21 [Fri], 2007, 9:46
矢張り10月10日は東京五輪の開会式でしたが 来年は北京五輪で8月と暑い日の開会式ですよね モスクワ五輪が不幸な結果で今回の北京五輪だけは順調に進む事を祈って居ります 開放政策で発展が成し遂げられましたが 格差の増大ですね 広州から20代の女性が長者番付で一兆円を超えるとか 父の不動産事業の株主で株価の高騰ですが 広投資で日本の銀行が撤退した頃とは様変わりに驚いております

坂田銀時 

December 12 [Wed], 2007, 21:07
銀時の原作画です。

好き。気になる。 

December 06 [Thu], 2007, 14:15
好きな人は
優しくて。リーダー的存在で。
泣き虫。
顔はビミョー。
全然持てない。
気になる人は
面白くて。強くて。
短気だけど。女には優しい。

厄介な珍しさ。。 

December 04 [Tue], 2007, 9:17
昨日の夜から右目が痛くてコンタクトしててもしてなくても違和感あって

外してみたら充血してるし、瞳に白い小さなものがついてた。

ゴミかな?って思って目薬で洗い流したけど取れなくて。。


そして朝起きてもまだあったし、なんか痛かったから眼科行って来た。。



「あ〜結構重症な角膜膿炎ですね〜」ってあっさり言われた。

「oneday使ってるのになるなんて珍しいですねぇ」だって。


・・・はぁ(・_・)


わけもわからずただ聞いて頷いてた。

そして「この白い部分取りますね〜」って言われたの。


(何するんだろ〜薬?)とか思っていたら


「痛かったら言ってくださいね〜」ってセンセに言われて


看護師さんに頭抑えられてガッチリ固定された。


「何が始まるんだ・・・?」って少し焦った。


次の瞬間極細の針みたいなものが目に刺さった。


(っ!!!!!!!!!!!!!!?)


突然の痛さに声も出ず涙が滝のように流れた。


「終わりました。痛かったですか?」ってセンセに聞かれた。


(痛いですっ!)って全力で頷いた。


そして「瞳の表面削ったんですよね」って写真見せられながら説明された。


写真見たら瞳にあった白い部分がなくなってて、その部分が抉れてた・・・


(こりゃ痛いわけだよなぁ・・・)って思いながら薬の説明されてた。


「3種類の目薬を1日6回使ってまた土曜日に来てください。レンズ禁止です。」


(・・・はい)



角膜炎とかだったらコンタクトできないな〜って眼科行く前に多少覚悟ゎしてたけど

まさかこんなに大事だとゎ思ってもいなかった・・・


昨日から風邪も引いて熱も出して踏んだり蹴ったりで次ゎ目かぃ!!


なんか今月の出だしがこんな状態だと先が思いやられる・・・

福岡・門司/門司港 

November 30 [Fri], 2007, 0:18
光がきらきら映えて、時間と共に違った表情を見せてくれる海でした☆









たそがれたくなりますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacupo1406
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日の服(写真 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 今日の服(写真 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の服(写真 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 今日の服(写真 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 今日の服(写真 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の服(写真 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の服(写真 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日の服(写真 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 今日の服(写真 (2008年04月17日)
アイコン画像774
» バ〓 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる