有機JAS・オーガニック食品 

February 18 [Mon], 2008, 16:29
ちょっと有機JASマークの調味料をお取り寄せ。



やっぱり体にぃぃのかしらァ???




ケンコーコム

修理が終わりました。 

February 13 [Wed], 2008, 22:41
''' 洗面所の天井に穴が開いた事を前に載せました。 '''




その当時の記事は'''こちらへ'''どうぞ。




保険やらなんだかんだで昨日''' 修理 '''が終わりました。

朝からお出かけ 

February 03 [Sun], 2008, 15:10
今日は朝から娘を早めに学校へ送り
シーツを受け取り〜〜。ついでにちょっとだけ買い付けに。。もうちょっと遠出したかったのですが
まだまだ本調子ではないのでちょっと今日はこれでっていう感じ
土曜と日曜に買い付けできるからっと思い今日は打ち止め〜〜でも土曜はダウンタウンにも行かなくてはならない用事が出来たからもう忙しいね〜〜。その帰りは多分アウトレットで買い物かな。。
旦那様にお土産を持たせなくては。。。
忙しくしてるといろいろ考えなくていいからいいかも〜〜。
ここ数日は自分の欲しいものがゲットできているようなので、充実しております。

ちょっとロゴが好きかも!木製だしねっと思いゲットです。

熊野の新しいラーメン屋 

January 20 [Sun], 2008, 22:23
太麺で、スープがうまい!

SL奥利根号 

January 13 [Sun], 2008, 5:40
今週も 元気に力走する D51498 SL奥利根号 毎週HMが変わっていますよ。

おしりかじりむし〜♪ 

December 29 [Sat], 2007, 3:34
さいきんのボクのすきなおうたぁ。

おしりとおしりでおしりあい♪
かばとかばでかばいあい♪
おしりかじりむし〜〜♪

このうたをうたいながらパパのおしりをかむんだ

そしたらパパいたがっておもしろいんだよ

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

「えぬえいちけい」ってテレビのみんなのおうたでやってるんだ

おうただいすきキャハハハ(≧▽≦)

-------------------------------------------

パパより
・・・・・。おしりは痛いけど我慢するよ。でも前は・・・。やめてね(#+_+)

画像作ったよー☆ 

December 18 [Tue], 2007, 4:35
可愛いー♡

若いものは 

December 13 [Thu], 2007, 20:13
新幹線からの投稿です。京都で乗車したときに、息子くらいのリーマンと私くらいの年頃の上司とおぼしき二人がいました。私の席は、若者のとなり。二人は仕事の話をしてました。私は新聞を読んでたのですが、まもなく夢の中へ。となりの二人の声も聞こえなくなりおやすみなさい。私は名古屋到着の社内アナウンスでお目覚め。同じ年頃のおっさんも同様。が、若者は、あと10分で東京に着くというのに、まだ寝てる。恐るべし、若者の睡眠体力。しかし、寝息臭いから、顔をこっち向けて寝るなよな〜!(*'-')
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacuge603
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 若いものは (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 修理が終わりました。 (2008年02月16日)
アイコン画像名無し
» 若いものは (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 若いものは (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 若いものは (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 若いものは (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 熊野の新しいラーメン屋 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 熊野の新しいラーメン屋 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» SL奥利根号 (2008年01月20日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 若いものは (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる