小5の頃の絵。 

February 18 [Mon], 2008, 12:00
高校で言う学園祭みたいなやつの小学校verの、

myクラス(5-3)の出し物の看板…。

一応言っときます。

悟天とチビトラ………(汗

やばいって!!

キモいぞなんか。
 

街角で出会った人々 

February 14 [Thu], 2008, 6:43
バクタプールは世界遺産に登録されているが多くの人々が日常生活を営んでいる。

生活は楽ではないだろうがその表情は屈託は無い。

友情画像 

February 05 [Tue], 2008, 2:58
転載or貰うときはこめんとくださいなっ(ノω`)ムフフ

久留米ハーフマラソン、メタボでもなんとか・・・。 

January 26 [Sat], 2008, 0:23
今日は地元久留米のハーフマラソン大会でした。

昨晩から興奮していたわけではなくただ単に疲れて昼寝したのがたたってほとんど寝れず、

「24」を見てしまうわ、ニュースは見るはで夜が明けてしまった。

あわてて寝ること3時間、

起きたら10時前で慌てて出発。

会場までは15分くらいで着き受け付けしたりしてたらもう

スタート10分前、

毎度ながらマラソンへの心構えがなっていません。

本日体重68キロ、ウエスト88cmのチャレンジです。

身長は178cmあり一見、ランナー体系ですがメタボなのです。

ストレッチもままならずスタートしました。

テンション↓↓な1日 

January 05 [Sat], 2008, 8:12
はぁ〜〜



今日はすっごく最悪な1日だったし・・・



具合ほんとにわるくて・・・なんかほんとは病院に行かなきゃいけなかったらしぃけど



早退したくなくて先生に言わないで授業つづけてました^^;





そしたらもぅ具合めっちゃ悪くなって↓↓





休んだらなんか言われるし(-ε-;)



あたしのこと分かってくれないっつーかなんつーか・・・・




はっきり言ってツライ。




まぁ、分かんないのはあたりまえだけどね^^;



あたしのわがままだから仕方ないんだよね。



親友はあたしのことすごく分かってくれててほんと感謝してるんだぁ♪




でも、ごく一部の男子さんたちはなんか分かってくれなくて〜



そーゆーもんなんだよね^^分かってるんだけど・・・・




はぁ〜愚痴ってばっかでごめんなさいm(_ _;)m




でも、もぅ限界かも・・・・



ほんっっっとにツラィし・・・・(マジ)




明日は文化祭の予行だぁ・・・・


頑張るけど、倒れるかも笑



はぁ〜いやだぁ。


泣きたくなるょ・・・・(ノД`)・゜・。


さよなら=3=3

★塁球画像ですっ★ 

December 20 [Thu], 2007, 13:06
           転載・もらう時は必ず



     傑作凹凸・コメントをしてください!!

♪いい湯だなぁ 

December 12 [Wed], 2007, 9:04
甲府にやってきました。

大阪並に 暑いっす。


今日は 要害山城に登り

その登山口にある、積翠寺温泉で

ひとっ風呂。


ぬる目のお湯で

いつまでも浸かっていたかったです。


貸し切り状態だったので

写真を写してみました。

FUNK FIAR in STUDIO COAST 

December 05 [Wed], 2007, 15:13
花火、怪我しましたし。
足がめっちゃ腫れている。
明日は靴が履けないだろう…

尋常じゃなかったっス、シカオちゃんライブ。

頭は殴られ、足は蹴られ、踏まれ、押され、倒され、崩され、and more…

ちょっと、もう、
始まって数曲は何を演奏していたかも覚えてないほど、
壮絶な場と化していたスタジオコースト。
シカオちゃんは近いけど、近いとか、聴くとか見るとか、
そういう次元からは程遠くなる瞬間が、多々あったのですが。

もちろん、
ノってるってだけで、誰も悪くはないんですけども。

でも、アレだ。
シカオちゃんがタオル投げた。

ちょっとーっ!
ホールのライブならいいけども、ピックとかならいいけども、
スタンディングの会場のこの興奮しているお客に、
大きなタオル投げたら、何が起こるかわかってんのーっ?

花火の前で何十人もが、争奪戦で、すごい勢いで なぎ倒しで倒れた。
あっ、あっ、危ないやんっ!!!!!!!!!!!!


FUNK づくしってことで、
偏ったセットリストは楽しかったですけども、
シカオちゃんも、とっても高揚しているのが伝わってきて、
それは花火も嬉しいですけども、
でも、でも、痛いのヤダーーーー(号泣)




でも楽しかったウフッ(どっちだっ!)

いやしかし、
こんな騒動も、良整理番号のチケットを用意してくれた相方Nのおかげさ。
いつもチケ取りアリガトウ。
今回は一緒に行けなかったけど、次回のライブはまた一緒に行こうね。

MP4 

December 01 [Sat], 2007, 20:11
はい、これipodですよ(。・ω・。)ノ

っていっても分からんでしょ??これipodじゃなくて、MP4なんです!

ほとんどipodや^^;ipodは2万くらいするけど、これは7千円くらいで買った(∀)

機能もipodとほぼ一緒!

動画、音楽、ラジオ、海外ラジオ、写真、録音、ゲーム

これを今、愛用して音楽聴いてます!!

浜松大学 ランブラーズ 

November 28 [Wed], 2007, 9:09
07年 西日本学生バスケットボール選手権大会で初優勝した

浜松大学バスケットボール部 の練習用パンツを作成中です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacudu1897
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 小5の頃の絵。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 小5の頃の絵。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 小5の頃の絵。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 小5の頃の絵。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 小5の頃の絵。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 小5の頃の絵。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 小5の頃の絵。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 小5の頃の絵。 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 小5の頃の絵。 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 小5の頃の絵。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる