洋ちゃんweek 

October 18 [Thu], 2007, 22:50
昨日はどうでしょうがお休みでしたが火曜日に「暴れん坊ママ」で今日は「みなさんのおかげでした」に出演。 んで日曜日にはたしか「メントレG」にでるはずです。 今週は大泉さんでまくりでうれしい限り 今日の食わず嫌いもとんねるずとの絡みがサイコーでおもしろかったです なんかとんねるずといい、ナイナイといい、国分太一といい、大泉さんの扱い方がよくわかってらっしゃるようで・・・・もう弄られまくりのぼやきまくり。(食わず嫌いはとくに叫びまくりだったけど) ドラマのほうは来週から音尾さんもでてくるみたいなのでさらに楽しみです。できればドラマの中でも離れ目を弄ってほしいけどな〜

喜界島スタート 

October 11 [Thu], 2007, 22:11
昨日は迂闊にも寝てしまい生で観れなかったけど録画で観ました。 この回、リヤカーで移動してる時もいいですがホテル内のトークがサイコーです。 「良い宿泊めろ、バカヤロー!」の名台詞が出るのもここです。 のちの上原港一泊に比べれば全然良いと思うけど・・・この時は夢にも思ってないでしょね 

そういえば某番組でやってました西表島。 「大うなぎ、真っ暗闇で夜釣り、釣れたらライトオン」・・・・偶然ですか? もしかして製作サイドに見た人がいたんじゃないかと疑わずにはいられませんが。  でもやはり寝釣りに敵わず なんだか勝手に全国、ゴールデン番組に勝った気分になっちゃいました

異形な者 

October 05 [Fri], 2007, 23:32
とある山のとある場所にあった謎の物体。 近くには二階建ての廃墟があり何故かどこにも二階にあがる階段がない。 とにかく不思議な場所です。 中でもダントツbPはこいつですが・・・ 見えにくいですが下には「一生我慢」と書いてあります。 もう「なにが?」て感じです。

こいつの意味はさっぱりわかりませんがなんか腹が立つのはたしかです。

ぶりだいこーん 

October 03 [Wed], 2007, 23:37
仕事の帰りにかまが安かったのでおうちでぶり大根にしてみました。、ごぼうもあったのでついでにいれて。 写真がやけに白っぽいのは蛍光灯のせいかな? 作るのもそうだけど写真の撮り方も気をつけないとせっかくうまくいっても美味しそうにみえないし・・・  さてさて次は何を作ろうかな? 

そういえば今日も番宣で大泉さんがでてたみたいです。 録画したのであとでチェックしましょ。 あ〜早くドラマみたいです、音尾さんもでてるみたいですし。 では今日はこのへんで〜

HONOR 

October 01 [Mon], 2007, 22:38
ここのんとこ時間がなくてHONORを予約していたことと発売していたことをすっかり忘れていてようやくローソン屋敷から回収してきました。 前にWOWOWでやったので一度観てますが何回観ても楽しいですしね〜。 今日、明日と連休なのでどうでしょうに引き続き今度はHONORで休みを潰すとしましょう ヤスケン改めオナー兄さん楽しみです

本日歯医者に入ってまいりまして・・・ 

September 27 [Thu], 2007, 22:26
「今日で治療は終わりです」と「小さい虫歯がありますけど削るほどじゃないんで半年後ぐらいに来て下さい」と屈託のない笑顔で言われました。

・・
・・・
・・・・それって「半年経って悪化したらきてください」てことじゃね?

どうでしょう漬けの一日 

September 27 [Thu], 2007, 15:34
昨日の討ち入り後にDVDを見出し始ましたが、カントリーサインの最後で意識が飛び気付けば12時! 結局、また最初から見出して終わった後にそのまま二周目突入。またしても寝落ちし三周目に行くことに。ようやく副音声も見終わるも肝心のクラシックの録画に失敗! ショックでふて寝して一日終了。休日を無駄に贅沢に使いました。今日も帰ったら見ます。トローリー!オー!!

ローソン屋敷討ち入り 

September 26 [Wed], 2007, 1:24
0:02分地元のローソン屋敷に討ち入りをしどうでしょうのDVDを入手し帰還しました。レジの前には既に引き換え券を持った人が待っていて後からもう一人入ってきて一時的にどうでしょう仲間が集結する形になりました。できれば挨拶ぐらいしたかった 

明日はお休みなのでこれからぶっ続けでDVDを見たいと思います。それでは〜

老人強襲 

September 23 [Sun], 2007, 23:52
お昼ごろ街中でまったくしらない老人に傘で叩かれる しかもなんか叫びまくっているが何を言ってるかさっぱりわからず、無視して逃走 なにを叫んでいたか なぜ快晴の日に傘をもっていたか ていうか「なぜ、叩く!」ていう感じでした。 街中には怖い老人もいるもんです。 油断大敵ってやつです。

悟空VS和田アキ子 

September 21 [Fri], 2007, 1:12
今日のアメトークの特番でやってました。凄かったです。まさに激闘まさに名勝負 圧倒的な強さでスーパーサイヤ人3の悟空を追い込むも最後は特大の元気玉で逆転負けでした。できれば勝って欲しかったけどしょうがないです。だって魔人ブウ<和田アキ子の図式になっちゃうからね。 日付は変わってますが今日はこれを見れただけで大満足でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mills
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-水曜どうでしょう
    ・映画
    ・写真
読者になる
どうでしょう以外にNACS、CUE関係みんな好きです。特に後藤利喜男が大好きです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» 洋ちゃんweek (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 洋ちゃんweek (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 洋ちゃんweek (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる