決意。 

2005年11月24日(木) 14時29分
何度か検討したブログの引っ越し。
色々な面で、やっぱりヤプログは扱いにくいという結果で引っ越しを決断致しました。
まぁ、一番はデザイン性なんですけどもね。
自分でフリースキンで弄ろうかとも思ったんですけど、此処は何かとややこしい!
猛烈イライラするので、あっけなく断念。
他に2つ抱えているブログがJUGEMなので、そっちで統一しようと思います。
此処はこのままにしておきますが、もしブクマやリンクして頂いてる方がいらっしゃいましたら変更をお願い致します。

新しいcue。のアドレス→[http://cue-nacs.jugem.jp/

この記事以降はコチラでは書きません。
ヤプログさん御世話になりました。ペコリ(o_ _)o))

※ようちゃん。の正式引っ越しはメロ度反映後に決行致します。
それまでメロパからお越しの方はこちらに飛んできてしまいますので、予めご了承下さい。
ようちゃん。引っ越しまで新cue。は何も記事を書きません(笑)
コンテンツ。
ニュゥ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacs_cue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる