山田家 

2005年11月28日(月) 17時22分
いやぁ、また更新サボっちゃって・・・

マズいなぁ・・・どうも皆様すみません!

ところで!ドラバラ鈴井の巣の「山田家の人々」!

皆様ご覧になりましたでしょうかぁ^^*

(またネタバレなので反転・・・お手数お掛けします!)

このドラマでは、やはり!

『天才、大泉洋』

の名が光っております!!

ドラマの内容もそうですが・・・何よりテーマソング。

初めて聞いたとき、「なぁんて良い歌だぁあ!」と

ジーンとしていたのですが、あんな風に作られたとは(笑)

でもそれでも大泉さんのセンスはすごい(良い意味で)

鼻歌って・・・コマンタレブーもでしょ?すごいなぁ大先生。


話は変わるけど、あのドラマ、

大泉大先生の半自伝的作品らしいじゃない。

1番ウケたのは、ドラディスクの最初のメイキングに入ってる

「水飲み場」のシーンのとこ。

大泉さん、本当にこんなことがあったのかしら^^*

洋ちゃんの子猫ちゃんたちは

ちょっとジェラシーを感じてるのでは(笑)

そして我らが顕さま。

あぁ〜あなたも妄想が膨らんじゃって(笑)おもしろい!

勝手な妄想に心臓バックバクで呼吸と目線のおかしい顕ちゃんを見て

「かわぃい〜〜!!」と大騒ぎ(なのにちょいジェラシー笑)な自分は、

やはり安田国国民。

あの人は不器用なとことか、ちょい(?)暗くても天然なとことか、

そういうところが女性の母性本能をくすぐるんじゃないかなぁ?

もちろん、ハンサム(昭和の)!

あ、まだ色んなネタあるのにこれだけ書いちゃった。

また何日かかけて山田家トークを1人でします(悲しい!)




↑山田家次男・洋一さん。オナカイタイのは私・・・
 服はうろおぼえ(笑)

音尾さん! 

2005年11月23日(水) 17時57分
相棒の日もその次の日も更新できず・・・もうしわけないです!

うーん、毎日やるのが目標だったんだけど・・・

これからは毎日は無理でもできるだけやれるようにします

そして遅れましたが、下薗巡査!おつかれっした!

お上手でしたよぉ〜^^*(以下軽くネタバレなので反転)

受話器を持って、お札の番号を確認してもらっている時の顔なんかは

最高に容疑者の顔!わるそ〜(笑)

最初は、

「アッ、良かった、ちゃんと良い人そうな役で・・・琢ちゃんにピッタリじゃないの。」

とか思ってましたが、右京さんが話を音尾さんに振った時点で

ようやく怪しいと気づいた私(笑)

最後は殺しなんかやっちゃって・・・おバカ!

(でも琢ちゃんなら許しちゃう((ドラマですからね〜)) )

よかった〜自殺しなくって。右京さんありがとう(笑)


琢ちゃんはすっごくカワイイんだけど悪役もできるからねぇ。

でもあんなキーマン的な座をもらってよかったね

てゆうかもう主役のイキオイですがなお兄さん。

またこれからどんどんオファーが来るねぇ!!

NACS、良い調子!これからもがんばって!!




↑キモくて似てないですが下薗巡査・・・ほんとはすごくカワイイのにね・・・

マジっすか。 

2005年11月22日(火) 17時16分
さっきまで新しい記事を書いていて、描き終えて、

「さぁ、保存だ!」

って言う時に・・・・・・ショート・・・

まぬけな弟が電子レンジを使ったのです・・・

アホか!!!

結構長く書いたのになぁ。


話は変わってCUEダイアリー。

学校から帰ってきて、「CUEダイアリーチェックするか」っつって

見たら、シゲが投稿してた。

題名は、


・・・「おはようござ!」



初めて見た時は

『おはようござ!』

という、自信満々でイキオイのあるこの文字を見て

「打ち間違い?それとも狙い?」

と考えていたのですが、なぜだかこの「おはようござ!」の6文字が

私の笑いの神経を刺激したのでございます。

なんでしょうか、・・・おかしくってねぇ。

誰も居ない部屋で1人で笑う私。・・・危ない(笑)

ていうか、シゲちゃん映画でるのね。

全国で見れるんだったら、見たいなぁ。

シゲちゃん、カッコイイものね^^*

これからも顕ちゃんと2人で、

チームハンサムの座を守っていってね

でもWS2のバラディスクの話から引き出すと、

顕ちゃんが「二枚目だけど古臭い」で

シゲちゃんが「アジア系」なのよね・・・

NACSのハンサムは「昭和のハンサム」と「アジアのハンサム」

私はどっちも好きよぉ〜^^*




↑おはようござ!
 ・・・すんません。シゲの髪型かけないなー。
 これからも絵は描いていくつもりですので、
 カッコイイのが好きなファンの方は見ないほうがいいかも・・・
 (いまさらですけど!笑)

パコダテ人 

2005年11月21日(月) 16時59分
遅いけど、パコダテ人を見た。

なんだか可愛いお話^^

よ、洋ちゃん結構出てるのね・・・!(以下ネタバレなので反転↓)

洋ちゃんは主人公の女の子と同じようにしっぽのはえちゃう

おとうさんの役でしたv

いきなしクマさんのパジャマで出てくるからびっくりしたわよ〜

でもかわいい^^*

そして洋ちゃんファン必見のお風呂シーンがあります(笑)

結局ふみこ先生とはどうなったんでしょうか・・・

それだけが映画の中で明かされてないので気になって気になって(笑)

パコダテ人見てもっと洋ちゃんが好きになったなぁ。

そしてNACSの皆は新聞社の編集者役ででました♪

でも顕ちゃんにいたっては製薬会社の若社長(二代目)!

腰の低い役ということで、最後は自分の会社のミス(?)で

色んな人に迷惑をかけたからっつって、

お詫びしますっつって自分と社員でしっぽはやしちゃうしね^^*

なんだかこっちも可愛い役で、パコダテ人には結構満足。

説明不足で「なんだ?」って感じでしょうが、流してやって下さいUu

日本語が不自由なもので・・・(英語も駄目ですけど!)



riverと銀エンも見たから・・・今度はman-hole見たいです。

でも「山田家の人々」と「COMPOSER」のDVDがもうすぐ受け渡しなので、

まずはそれをゆっくり楽しもうかと^^




↑コメント下さったonさんが洋ちゃん好きということで・・・
 パコダテ人の話になったので・・・
 嫌な思いされたらスミマセン!Uu(ごめんなさい!)
 黄色なのはNACSの中のイメージカラーなので(聞いてないよ・・・)
 

ちょっと前のも日記に触れてみる 

2005年11月20日(日) 21時07分
えーっと、日曜日の分をちょっとお休みしてしまいました・・・スミマセン!

ちょっと前のも日記でモリが次回公演予定(うそ)

「CAR〜選び続けた新車が故障」というもののお話をしてました(笑)

以下コピペ↓

一番古くから存在する高級外車

”メルへンデス・ヤスケン”に対抗する、

田舎車のモルボ、

ボロクソシーゲン、

ビーエムモジャー、

派手好きのキャディタックン。

今、5台が激突する!

光るテールランプ!

残されたサイドミラーは一体どれ?

現れたエンブレム狩り集団!

ついに出た!トリプルマフラー4WD!!

くらえアクセルターン!

栄光のカーオブザイヤーンは一体どのクルマに輝くのか!?

メルヘンデスヤスケンがベールを脱いだ!

ついでに色々脱いだ!

いくぞ!ウィンドウォッシャー!!

かわせ!Wエアバッグ!



・・・もりぃ、面白すぎるから(笑)

『メルヘンデス・ヤスケン』って何よ(笑)

NACSハンサムのシゲ様を「ボロクソ」にしていいのかい?

なんだかキャディタックンって名前がかわいい。

ビーエムモジャーは個人的にほしいかも(笑)

でもやっぱり脱ぐんですね、顕ちゃんは。お約束だものね^^

モリ、頑張ってぜひ芝居をやってくれ(笑)

たのしみにしてるぞぉ〜^^;




↑メチャクチャ適当な上に目に悪そうな絵ですみませんUu
 でもこのも日記見たときの私はこのonちゃんのようなカンジでした・・・



おに〜さま 

2005年11月19日(土) 21時48分
 
安田様のおにい様の事は知っていましたが、

今日始めて写真を拝見いたしました。

・・・に、にてるじゃない・・・!

そりゃあ兄弟だったら似てるでしょうけど・・・。

兄弟そろってハンサムですね

渋いわぁ〜^^

話は変わって、onちゃんの公式HPで見たんですけど、

HTBの正面玄関には、onちゃんとokちゃんの

クリスマスツリーが飾ってあるそうです♪かわいい〜

ウチにもあんなツリーがほしいなぁ。

あとon・chuという情報誌(かな?)があるんですけど

それも見たい(笑)

今回の表紙かわいいんですよー!着ぐるみで(笑)

水どう祭りにちなんでお祭りの格好でやってます。

でもあの番組のおかげでonちゃんすごい知名度上がったもんね〜

テレビ局のキャラクターの中ではすごい人気なんですってよ、奥さん。

そんでonちゃん(顕ちゃん)が何回も水どうに出たおかげで

onちゃん→安田顕

のイメージも広まったワケで。

安田国民の中では神的存在の(ハズの)onちゃん。

国民だったら「1番好きなキャラクターは?」と聞かれたら

ぜったいに「onちゃん!」と言う(はず・・・)でしょう!

とにかく、onちゃんも顕ちゃんもだいすき。


も日記も水どうHPもしばらくお休みらしい・・・

寂しいなぁ〜しばらくの間、楽しみが減っちゃうなぁ。

でも、3人とも楽しんで来て下さい。

旅かぁ〜いいなぁ。^^




↑on・chuにちなんで(苦)
 onちゃん可愛いよね。(あえて絵には触れないでおく・・・)

今日は 

2005年11月18日(金) 17時52分

今日は特に嫌なこともなく、何だか幸せな気分

この間知ったんですけど、安田国王のお兄様は作曲家でいらっしゃるのですね!

私が持ってるCDは1つだけなのですが、

その中に安田国王のお兄様の作曲した歌は13曲中5つも入っておられます。

            やすだふみお
お兄様のお名前は 安田史生 さんというそうです

ご兄弟そろって素敵〜!

そういえば、ウーエンのHP見たんですけど、

キャストのとこに顕ちゃんと琢ちゃんと森弘一郎さんは少し大きめに出てますね。

という事は、沢山出るって事よね!

それにこの写真の顕ちゃんカッコイイわぁ〜。

まだ『悪魔』なんですかね???

でも顕ちゃんと琢ちゃんだけじゃなくてお芝居の内容もなまら気になる!

たのしみー^^

今日はここまで。おやすみなさい。



↑超手抜きのonちゃん。onちゃんに見えない・・・?

今頃FANTAN 

2005年11月16日(水) 20時33分
今頃になってやっとFANTANのCDをGET。

最近まで水どうもCUEも知らなかったんです・・・

おおいずみ よう    おおいずみ ひろし
大泉   洋  を 大泉    洋 


だと思っていた自分がハズカシイ・・・

FANTAN好きです。シゲかっこいー

大泉さんのサングラスは大門さん(WS)かと思いました。

・・・同士さんいらっしゃらないかしら。

歌はダイスキです2人ともおじょうず!

とにかく、遅れてCUEタレさんたちを知ったので、最初WS見たときも 、

「大泉さんとミスターはわかるけど・・・あとは・・・誰???」  

というカンジでしたしねぇ。

でも今ではスッカリどうバカです。そして安田国民。

何とかウーエン見れそうです。

早く国王をこの目で見たい!(笑)あの甘い声を早く聞きたい! 

わくわく。 

今日はちょっと短いけどここまで。

では皆様、おやすみなさい。明日も元気で。




↑悪魔と呼ばれていた頃の安田さんの資料があまりない。フォトダイアリーがほとんど。
 顕ちゃんは何してもかっこいいなぁ。
 あんなカッコイイ人私じゃかけません。

CEUダイアリー 

2005年11月15日(火) 23時31分
CUEダイアリーに社長が書き込んでた。めずらしいなぁ。

琢ちゃんのダイアリー、可愛すぎ!

前の初雪のダイアリーの時も皆が『やだなぁ』って言ってるのに一人だけ

「わ〜いわ〜い!」とか「雪降って羨ましいだろ」とか

「今夜もニャンニャンするぜ」(←愛猫の裕次郎さんと)とか書いてて

そんときも可愛いひとだなぁって思ったなぁ^^

そんなことを思ってたらダイアリーチェックが日課に。

ダイアリーが更新してなくても、ちゃんとモリが『も日記』書いてるから大丈夫。

毎日楽しみにしてます、リーダー!

そして他のNACSメンバーに比べるとめったに書かない(?)顕ちゃん。

あなたも可愛すぎ!おもしろいよー

「これぞホントのダイアリー   うふふ。

「重ちゃん。おめでとう。(略)ダラデレドロしげピララしげ。チモキーラタメナコポ

ン・・。
 」

「おめでとーう!幸せな34歳でありますよーに。やすっちゃ!

もうこれらのダイアリーは見た時に思わず声を上げてしまいましたね(笑)

もう、どれもがツボなのです。

「いぃ〜やぁあ〜!(ムンクさん/水どう)顕ちゃぁあ〜ん!!」と言っちゃうくらい。


・・・いやそこまで大きなリアクションはしてませんが。

とにかくすき。

これからも楽しみにしてるよ、頑張ってね!

『相棒seasonV』に琢ちゃんが登場する回がいよいよ来週に迫ってきました。

たのしみー!

洋ちゃんも東京のお仕事増えてたいへんだろうけど頑張ってほしいなぁ。

でも洋ちゃんには『知る人ぞ知る』でいてほしいな。

なんだか他の色々なブログさん見させて頂いていると

何だか顕ちゃんが『雨の町』という映画に出演するそうで!

いいなー見たい。見たいなぁー。

NACSメンバーもだんだんと東京にでてきてるね。

これからもがんばって


今日はここまでにしようかな。

まだ早いけど、おやすみなさい。


やすっちゃ。



↑すみませんね毎回。何だかなぁ・・・と思う方がほとんどでしょうが
 ほっといてやって下さい・・・マウスでいつも線ガタガタ。
 線太くしてごまかそうとするワタクシでした。

顕ちゃんが足りない・・・ 

2005年11月15日(火) 20時22分
うーん、最近特に嫌な事とかは無いんだけど落ち着かない・・・

と思ったら顕ちゃんが足りないんだ!

最近あんまりDVDとか見てないもんなぁ。マッスルボディ見たいなぁ

安原くんと仲音くんがだいすき。

でもやっぱり真池龍(洋ちゃん)とタカユキ(ミスター)のモノマネミュージカルは見

逃せないね!

マッスルはほんとにすき!

ハッスルマッスルブギは良く聞いてます。顕ちゃんも琢ちゃんも良い声だなぁ

琢ちゃんのダンディーイな声と顕ちゃんの甘ぁーい声にときめきます(笑)

それはともかく (トライアル含)12/16〜1/15日 まで公演の

OEN I OST』見たいなぁ。

顕ちゃんにあいたい!琢ちゃんにもあいたい!

憧れの役者さんを生で見れてその場でその人の声を聞ける。

それがお芝居の魅力じゃないでしょうかねぇ

チケットがとれたらいいのだけど。

とにかく、今日は顕ちゃん補充して寝ます

顕ちゃん顕ちゃんウルサくてゴメンなさいねUuなにしろ安田国民なもので ^皿^

ではおやすみなさぁ〜い。


毎日更新できればいいけど。なまけちゃうかも。

ほげっちゃ!・・・じゃなかった・・・


やすっちゃ!

(↑CUEダイアリーで顕ちゃんが使ってて見た時死ぬかと思った。ピララの時も・・・^皿^*)



とあるところのPBBSさんで描かせていただきました。ごめんなさいこんな絵

を・・・Uu

ヘタでもあげてくぞぉー。開き直っちゃうぞ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacs2ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる