最後。 

May 28 [Sun], 2006, 12:49
ついに!!



私もヤプさん卒業します!!



プチモールさんに移転!!





こっちにきてね↓
DREAM FEVRE


おねがいします♪

ヤプさん一年間ありがとう。
楽しかったです。

体育祭。 

May 28 [Sun], 2006, 11:51
いやぁぁぁぁ!!
なんで、体育祭なのにもう家にいるかと言うと・・・






今日雨で中止になったの――――!!

最悪。。
インターバルまでやったんだけどね。
途中でやめた。
いやぁぁぁぁん。
めっちゃ張り切って手とかに書きまくったのに・・・
なんだよ!!
それならさっさとおやすみにしてくれれば良かったのに。

気合がからまわりですよーっ。




ま、いいんだけどww

体育祭☆★ 

May 27 [Sat], 2006, 22:24
明日は待ちにまった体育祭――――――!!
やったぁぁぁ↑がんばろっと・・・
今年は勝てなくても、いい思い出できればいいんだ。
Tシャツも他の先生に文句言われながらも
完成させたし。


超最高のAグミオリジナルTシャツできたし♪
運動神経はなくても、心で勝!!
それがうちらのコンセプト。
団結力が一番なら一番いいことだよ。
だって、それを高めるためにこれやるんだもん。
ね。
だから、勝つこともすっごーい大切だけど。
楽しむことももっと大切だよ。
明日はとことん楽しむんだ↑↑


中学最後の体育祭♪
がんばろーっと。

めずらしいよね。 

May 26 [Fri], 2006, 22:37
うぅわ更新してない―――――――!!
一週間更新してない!!
めずらしい。。
ってか、PC自体たいしたいじってない!!
うわ。なんか違和感。




ってよくわからない感想をかいたけども、
本当に違和感なんだよね。
2年生のときなんてね、怒られてまでPCしてたのに今では勉強してるから。
どうしたんだろー!?笑
なにかねじが一本どっかいっちゃったのかなぁ?!
しかも、英語の単元テストしっかり勉強して受けたし。
ありえなーい!!
今まで勉強なんてめったにしなかったのに・・・
ちょっと優等生。
でも、一学期はほぼ5だからいいんだー。
問題は2学期。ここが一番山場だな。2学期がんばろう・・




んで、今日書きたかったのは
もうちょっとで体育祭!!
今年は絶対優勝・・・できないぞー!!
もう、受け狙いでいくぞー!!
アフロかぶってやるぞー!!
ほんとだよー!!
がんばろ。アフロ。。笑

明日ね。 

May 19 [Fri], 2006, 23:47
今日はー夜の更新♪
今日もおもしろいことたくさんありましたっ!!
けど、いわなーい!!笑(うざい・・)



明日は大会ですねー
けど、明日はシードで試合ないんですねー
けど、会場に行かなきゃ行けないの…めんどくさい…
シードだからいいじゃん!!
しかも朝8時集合。
ひどいったらありゃしないよね。笑
けど、ま、大会最後だし。(地区のね)
だからがんばろうと思ってる最中。




おやすみ。。。

今日は・・・ww 

May 18 [Thu], 2006, 15:46
今日はなんのひ気になる日♪



不明。
















今日はなんかいい日なの♪笑

機嫌いいから髪の毛切っちゃいました〜





おわり。

一周年!! 

May 17 [Wed], 2006, 23:10
どーも。


あんね。





きいて。






なんと、5月14日は・・

なんの日かしってる?!






このブログの誕生日――――!!



余裕ぶっこいてわすれてたさ。笑
なんだかんだいって、1周年。
3日坊主のゆうきが1年もつづくなんてすごいなぁ。感動。(うそ?!)
なんか、どうしても続きそうにないものがつづいてよかった。



これからも、高校はいるまではつづけるのでみなさんよろしくおねがいします。
くだらないこといっぱいかいて、読みたくないかもしれないけど、よんでください。おねがいします。
いままで、みてくれたかたありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。






あいのりみたひとー? 

May 16 [Tue], 2006, 20:24
昨日のあいのりみたひと―――――――??










アウトローかわいい…Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love




アウトローのキャラ最初めっちゃだめだったけど、
最近とってもアウトローが気になって仕方ない。。。笑
ゴキにやさしいよ!!
アウトローのあの可愛さいいよ!!
どんどん、あのキャラで行くべきだよ!!
ってのを伝えたい・・・。アウトローにあって伝えたい・・・。
いやぁ〜ゴキの恋の相手がアウトローならいいなぁ。。。
なんかそれだったらうれしいなぁ・・・。
アウトローがんばれぇぇぇぇぇ!!




そんで、今日はブス恋だぁ♪
あと、ラブカツだぁ♪
ブス恋は・・・
原作読んだんだよね。
全然ちがったんだけどそれがまたおもしろくて。
あの原作は読むべきだよ!!
多少エロチックだけどね。
でも、あの夫婦のことなら許せる・・・馬鹿馬鹿しすぎて笑えるww
そんで、おさむさんとみゆきちゃん。くっついてね。
おねが―い!!



さ。語り終わり!!
今日のテンションは低いのでこうやって上げなきゃ無理。
明日はテンションあがるかなぁ・・・

お仕置きバトン 

May 14 [Sun], 2006, 14:45
NOWHERE LAND DIARYのなみさんから
「お仕置きバトン」を受け取りました↑


ではごっ♪

スキンかえた〜 

May 14 [Sun], 2006, 14:12
スキン変更しました♪
なんかあきちゃったから―――――!!
ってか、今日疲れる。なんか疲れる。
部活はやれなかったんだよね。
足首がいたくて靴はけないからさ、バスケなんてできない。
けど、しょうがないからバレーシューズで走っちゃって。
どっと疲れた。
寝たいんだけど、いざ寝るとなると時間がもったいないのでねれないっていう〜
買い物いくはずなんだけど、ちょっと帰ってこないんですよ。親。
まったく。困ったもんだ。

そんで、PCしてんだけど、早く買い物いきたいんだよね。
買い物行かないと困る用事があるんだよね。
そう。
それは〜
部屋を模様替えするんです〜♪
部屋を黄色にすんの。
オーラ調査したら、黄色だったから部屋は黄色。笑
黄色そろえちゃお〜って言う安易な発想。馬鹿だな。
だから、早く買い物行きたいの。
かえってこ―――ぉ―――い!!

ケツメイシのドライブいいよね。
あと、イッサイガッサイもいいんだよね。着うたとろ。
TOP
2006年のCUEジャンボリー期待!!SKGの芝居も夏には予定!!そんで…今年受験だ↓
メロメロパークメロメロパーク
読者になる