ママチャリレ-ス 

2006年06月25日(日) 19時51分
今日はモエレでママチャリレ-スがあった☆
私は.なまらんチームの一員として出ました〜♪
かなり楽しかった!けど…かなり疲れた(´A`;)
ほんとにね…あのコ-スは長すぎですから…(;゜3`)

まちこはすっごい優しくてお姉ちゃんみたいだった♪
一緒にトイレ行ったりしたんだよ(^∀^)
典雄さんとはトライプ話したし『.疲れてない?』とか気遣いもしてくれた!頑張ってる姿かっこよかったし(ノv`*)
リスナーさんたちうけるし?

とにかく今日は楽しかった!

CUE9Q 

2006年06月23日(金) 23時28分
CUEタレ好きに9の質問!
まああたしCUE・NACSオタなんでヽ('∀`)ノやります!!!

0.お名前、居住地域など、ご自由に自己紹介をしてください。
  みく、札幌市東区、高1、勉強苦手な15歳です(笑)

1.CUEタレンツ陣で好きなアイツを教えてください。
  う…みんなだけど…シゲ!飯野くん!藤尾!一番はやっぱシゲ〜!

2.その人のことは何と呼んでいますか?
  しげ!しげちゃん!とか?

3.出会いと第一印象、好きになった流れを教えてください。
  どさんこワイドのコリコリ君時代からびびっときてました(笑)
  それからどんどんかっこ良くなるシゲ様に萌え!!笑

4.どんなところが好きですか?思う存分語ってください。
  まずはもちろんハンサム!!!!!(笑)そしてあの残念な所がまたいい♪
  かっこいいんだけどカワイイ部分もあるんだな-!

5.その人のTV、ラジオ、映画、雑誌・・・何が好きですか?(映画の××役、など細かくても◎)
  ん〜…全部好きだし!笑 今週のハナタレの髪型素敵だった!

6.生でお会いしたことはありますか?(舞台なども含む)その時のことを、ない方は生への思いを!
  ありますよ〜!2回くらい?Rのときに手振ったら苦笑いされました(笑)
  そのときは一瞬で嫌いになったけど…いまは好き!  

7.CUE内の誰かになれるとしたら(1で挙げた人以外)、誰になって何をしますか?
  えっと!洋ちャんになってキャーキャー言われる!笑

8.つい思い描いてしまった、あの人との夢などを思い切って教えてください。
  そんなの秘密に決まってるじゃないですか(ノ3`*)笑

9.最後です。あの人へ愛のメッセージを!
  シゲはいつまでも手稲の青い龍星よね!?笑
  大好きだ-(*´ー`*)

こんな感じ!CUE好きでやりたい人いたらやっちゃえ!
http://cabin.jp/sun/cue9q/

久々! 

2006年06月18日(日) 12時17分
放置しててごめんちャいm(_ _)m
なんだかな〜
最近楽しい♪って思えることがあんまり無い…
学校もつまんないし↓
学校行ったらすぐ愚痴だし(ノε`)
勉強ついていけないし
は〜…どこかへ行きたい(((謎

あ!バイト受かりました〜♪゛
某回転寿司屋なのでかな〜り大変ですが(;゜3`)
辞めないように頑張りま〜す!
辞めるなら早いうちか給料出てからだなッ(^∀^)(((え
は〜あ
登校拒否したいわ(笑)

勉強? 

2006年06月08日(木) 0時45分
今日2者懇談だったんだけど〜
...お母さん怒って帰ってきたよね(笑)
大体予想はついたからすぐお昼寝したよ(笑)
先生には散々なことを言われたらし〜(´Д`)
褒められても全く効果なしだよね↓
ひャ〜...
期末頑張らないと落第の危険性囿リ!(笑)
だから今日は20分くらいお姉ちゃんの専門分野,遺伝子を教えてもらってちょっと理解(^∀^)
先生よりお姉ちゃんの授業受けたいわ★笑

ってか!明日バイトの面接!!
まだ履歴書途中...(笑)
緊張するわ〜(ノε`)
頑張りまッす♪゛


もうやだ... 

2006年06月05日(月) 19時24分
いじめかッてぐらいやだ...(笑)
席替えをしました
席をどうやってきめようか...
ごちゃごちゃにしちゃおう!ってことでくじびき
なんと...
壁際なんだけど,隣は男子
前も,後ろも,斜め前も,斜め後ろも後ろの後ろも,隣の隣も男子〜

おいおい(゜∀゜)
あたいを殺そうってのかい
うち本気で泣きそうだったし(笑)
はんべそかいてた♪素
仲良しグループとは離れちゃうし
うち一人で孤立してるよ〜(pД`q)
寂しすぎ...
しかも周りの男子は静か&嫌い&喋ったことない&名前と顔が一致しない人だからなんとも...orz
授業中喋る人いないからまじめになっていいかもね!笑
もう,すねるしかないわ...(ノε`)
携帯いじれな...(笑)
あ〜あ
...あいつ死ねや
嫌味ったらしく言うなら席替えろ

...って口悪くなっちャった(×△×)笑
は〜あ
たッくん,,ふじもんの言うようにread air!!!!!!!!笑


凹凹凹 

2006年06月01日(木) 22時58分
テストの結果来たし!
...も〜ひどすぎて爆笑だよね(笑)
人間凹みすぎると笑えるね(笑)
あ〜あの成績が送られてきて...お母さんの雷落ちて...ひゃ〜(´Д`)
も〜逆に素晴らしいからみんなに教えてあげたい!!!笑
学級40人中3☆位とかねッ('v`*)
もうね やる気なんて起きないわけですよ!
27日から4日間テスト〜そこである程度点数取らないとサマ-スク-ル...orz
遊べないなんてやだ!
ギリギリでいつも生きていたいからあ〜♪笑
中学からギリギリセ-フって感じで生きてきたから大丈夫だッ!...多分(笑)

は〜あ(´Д`)=3
明日から高体連終わって6時間か〜↓
眠いな〜...(笑)

ぷ〜 

2006年05月29日(月) 21時35分
今日はね〜
昨日の疲れが取れてなくてテンション低めな部分と,
兵衛さん達とハグしたのを思いだして萌えてた部分があって自分でも面白かった(笑)

授業とかだるくて、あんま内容入ってなかったけど休憩中は思い出して興奮(笑)

なによそれってな♪

ってか授業間違えて4時間中2時間分道具忘れたとか★
平常点がた落ちやわあ(ノε`)

まあ...結果的には日曜はあまりライブには行かない方がいいという結論に達しました(笑)

明日はいよいよ理科Aが...


赤点万歳ヽ(^∀^)ノ笑

ライブスピカ 

2006年05月28日(日) 22時43分
ひゃ〜今日はライブスピカ行ったよ〜
うち的にはAGOZとスローロリスがお気に入り♪
トライプ...かっこよすぎ!!!!!!!!
めっちゃっちゃ盛り上がったし⌒★一番前の一番真ん中ゲッツ!笑
飛んで跳ねて熱唱して...ヤバスでしょ(´艸`*)
あ...セットリスト...
@Dearfriends
Amonopoly
B陽だまりのように
Cいつものように
DReset
Eゲンジボタル
だと思う(笑)
サイン&握手会では〜兵衛さん,和也君,タン君とハグしちゃったなりよ〜(*´ω`*)
兵衛さんと和也君は慣れすぎ(笑)
タン君は自分もハグするとは思ってなかったらしく『ハ,ハグ!?』っていいながらハグ〜(´ε`*)可愛杉★
みんな体ガッチリしてて萌え♪死
しかも兵衛さんに嘘つきよばわりされたし〜(´ε`)笑
メンバ-覚えててくれて嬉しかったなあ('v`*)
ケインには『おッまたありがとう!』とか言われたし...きゃPωq笑
まあとにかく今日は楽しかったよ〜★

かおりちあん,ふゆえ,サンクスでしたあ♪

ひゃ〜(Pq)+゜ 

2006年05月27日(土) 16時50分
いやいや
今日はピアノだったよね
久々に怒られたよね(笑)
や〜
練習しないあたいが悪い(笑)
まあね...はっきり言ってしまえばね
ピアノはあたしに合わないよ(笑)
やめたいさそりゃ〜
でもお母さんが『部活とかやんないんだから習い事はちゃんとやりなさい』とさ〜
はあ...来年やめようかな(・∀・)
まあ...いいや(笑)

早く明日になあれ〜♪♪

眠い〜 

2006年05月25日(木) 14時21分
高体連だから〜授業少ないのよね〜☆
今日は4時間だったΣ(゚Д゚)
明日は6時間かあ...久々だから付いていけなさそう(´艸`)


はあ...本当なら昼寝の時間だよ(・∀・)
でも髪切りに行くから寝れないんだよ(・∀・)
早く髪切って寝たいよおヽ(`Д´)ノ笑

じゃ...行ってきます(笑)

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ERI
» ランキング・・・ (2006年08月08日)
アイコン画像洋子
» CUE9Q (2006年08月07日)
アイコン画像洋子
» 凹凹凹 (2006年06月03日)
アイコン画像Amazing
» ライブスピカ (2006年05月29日)
アイコン画像堀江です
» がっこ? (2006年05月05日)
アイコン画像梵天丸
» 夢チカLIVE☆in KRAPS HALL (2006年04月24日)
アイコン画像みく
» 夢チカLIVE☆in KRAPS HALL (2006年04月24日)
アイコン画像梵天丸
» 夢チカLIVE☆in KRAPS HALL (2006年04月24日)
アイコン画像みく(・∀・)
» リスナーと('v`) (2006年04月11日)
アイコン画像ビンビンおやじ
» リスナーと('v`) (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacs-akg-rip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる