家族集合 

2005年10月24日(月) 1時38分
左から
らむ(母) コニー(姉) もにゅ(妹) むぅとん(父)です




「コニタン たまに 遊びに来てくれるんだよね」

もにゅはというと 

2005年10月24日(月) 1時31分
わがままいっぱい 元気いっぱいに成長してます 


なにより むぅとんぱぱとボール遊びが大好きな子似成長しました

コニーです 

2005年10月24日(月) 1時26分

 
とっても かわいいでしょっ
らむままと 色違いの服着ていますよ

あにゅもにゅ その後 

2005年10月24日(月) 1時12分
年が明けてお正月に

もにゅは NACO宅に 名前はそのままもにゅ

あにゅは 友人であるミカちゃんのおうちへ
名前はコニーとなりました

この写真は あにゅおねぇちゃんがいなくなってさみしんぼ もにゅ




海にも行きました
もにゅは我が家で唯一の顔バリ犬となりました

あにゅもにゅ  その後 

2005年10月24日(月) 1時08分

だんだん美人になってきたでしょ??

あにゅ もにゅ その後 

2005年10月24日(月) 0時56分
顔バリをしてプードルらしくなりました
やっぱりシルバーなんだなぁ〜 とウキウキでした

らむ☆はいい母 

2004年11月20日(土) 1時21分

こんなかんじで ちびっこギャング達のいたずらに たえております。

むぅとん奮闘中 

2004年11月19日(金) 1時03分
むぅの 今怖くて きになるもの
それは 赤ちゃん

自分のこなのに
あの 不思議な動き 奇妙な声がこわいのであろう。

先日 むぅが寝ているとき 赤ちゃん達まだ目がみえていなくて
むぅとんをらむと間違えたのか  お腹のところでモゾモゾ

ぎゃぁ〜〜 といわんばかりに 飛んでにげていったむぅとん。


そんなむぅとんが 今日はじめて自ら あかちゃんにちかずいてきた。
すっ すごいね  むぅとんパパ

恵比寿ガーデンプレイス 

2004年11月04日(木) 14時55分
今日はむぅとん お泊りに行きます。
その前に 恵比寿に立ち寄り なんだか クリスマスのイルミネーションの用意を始めていたので
お散歩してみました。

むぅが好きな噴水も 夜は光で人間が見るぶんには 
きれいねぇ〜 
になるのだけれど むぅとんにとっては 光の放つ水は怖かったようです。

少し肌寒かったのだけれど アイスクリームを食べながら みずいらずで
お散歩を楽しみました。
むぅも ちょっと アイス食べましたおいしかったねぇ

むぅファッション 

2004年11月03日(水) 15時02分
今日はNACO服制作をしました。
むぅとんに パンク風タンクトップ 作ってみました

かっこいいー男の子になったね むぅとん
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像NACO
» トリミング (2004年11月04日)
アイコン画像のんち
» トリミング (2004年11月02日)
アイコン画像UKI
» トリミング (2004年11月02日)
アイコン画像NACO
» むぅとんと おでかけ (2004年11月01日)
アイコン画像のんち
» むぅとんと おでかけ (2004年10月31日)
アイコン画像えこ
» むぅとんと おでかけ (2004年10月30日)
アイコン画像NACO
» こんにちわ 赤ちゃん (2004年10月25日)
アイコン画像みか
» こんにちわ 赤ちゃん (2004年10月25日)
アイコン画像むぅとん
» むぅとんです (2004年10月23日)
アイコン画像みか
» むぅとんです (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacopoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる