ようやく!? 

October 07 [Wed], 2009, 18:31
ひさびさに

出来ました。

好きな人。


彼氏作んなきゃ
まあこの人がいっか
優しいし好きになってもらう自信ある
でも最高の相手でじゃない

とか、そういった気持で過ごしてきた3年間。
ん?3年?

04年6月 付き合う
何度か別れる
07年2月 最終的に別れる
07年8月 告って振られる
まさきとかおぐとかサッカー部とか、
IBCSくんとかラグビー部とか、
付き合ってるっぽくなる。
が、付き合えず。
最近焦ってパイロットと薬屋さんと遊ぶ。
でも一歩踏みきれず。。。今に至る。


そんな私が
このまえいった合コンで
顔と雰囲気とステータス。
全部好きな人見つけちゃいました!
それを女幹事(彼と仲良し)に伝えたら
あってると思うよと。

まだ連絡ないけど、楽しみです!わくわく。
うまくいくといいな〜

わかれてもともだち 

January 27 [Sat], 2007, 16:53
別れても友達ってどうなんだろうね

私は彼とHしたりキスしたい!絶対したいなんて思えなくなってた

でもママがしてくれるようなハグや、疲れたときの愚痴やうれしいときの気持のシェア
は彼とじゃなきゃやだ。

それってなんなのかな

相手もおんなじ気持ちなのかな
そう言ってたの信じていいのかな
友達なのかな
それが嬉しい気も悲しい気もする

終わった 

January 27 [Sat], 2007, 14:52
別れちゃった

いやだったのに
言えなかった
虚勢張った

自分が撒いた種だよね
週一回会うなんて 友達スタンスなんて

でも それ以外の道はないと思った
それは事実です

ただ 彼も わたしに安らぎとかあんしんとか それしか求めなくなってた
だって

傷ついたのも事実

でも自分が撒いた種

プラスに
手の届くところに彼が存在する

それに感謝しよう
そう思わなきゃ つらすぎる
前にあるのは 真っ黒な暗闇



びっくりした! 

January 26 [Fri], 2007, 1:47
まだこのBLOGが生きてたのにビビりました。

今日から心機一転できるかな

がんばりたい。





彼氏とはもう駄目な気がしてる

この恋の終わる匂いがするんだ



ずっと逃げてたけど 一歩ずつがんばりたい
本気で。


今年は、
一日の終わりに後悔するDAYを創らない

これを目標にしたいと思います。(1月の26日からw)

土曜日 

June 12 [Mon], 2006, 12:25
がんばってきました!

ずぅっとドキドキしてて 
しっかりスキンケアして マニキュアもぬって ワンデーデファインつけたりした><
しかもこの一週間テニスもがっつりしてきて

満を持しての土曜日。
でもネックレスはなかったんだけど、
ちゃんと自然な感じでお話したいなって思って決意していった。

試合では・・やっぱり話すのは難しくて、というか100人いたし接点すらなかったけど。。
自分的には満足しました。
対戦チームのとき一番いい試合できて また過呼吸っぽくなっちゃったんだけど
握手もできた。
全四試合のうち三試合は納得できた。
でもメンタル大事だね・・改めて実感。
みんなの応援も嬉しかったな。

帰りに正樹に送ってもらうときに
たまたますれ違ってバイバイって言えた!ちゃんと手も振れたの☆

で、飲み会!
初め席が微妙でどーしよーみたいな。。。
でもふみえんがいて良かった。
いろいろ話せたし☆

でも呑みの終わりのほうに正樹と話してたらだんだんいろいろ考えちゃって・・

外に出て「どうするん?」っていわれたら
泣いちゃった;;
四ヶ月たっても変わんないんだから言ったほうが良いよって言われて
部屋のみにも誘ってくれた
結局相手はカラオケに行きたかったみたいで・・
でも話しかけたほうがいいょとか言われて・・・
結局おぐらと話して・・
電話しちゃいました
出なかったんだけど すぐ掛けなおしてくれて・・
一時間近くも話しました。
実はメールしようとおもってたこととか、
俺病んでるよとか
忠典とか尚人からなんかきいた?とか
やっぱ情けないから言えないとか
言われて・・まだ好きでいてくれるんだなって確証しました。
あと・・また怒る〜とか 懐かしくって安心しました。

ずっと危ないからって付いててくれた小倉
心配して待っててくれた正樹
ありがとう。

すぐ付き合うとかはないけど
しっかり考えたいと思う。
昨日も久美子とくぼやでがっつり飲み食いしてきたよ。
いま、幸せです

今日から仕切りなおし>< 

May 24 [Wed], 2006, 2:09
ここ最近ヒッキーになってました。
よーやく今日おぐと遊んで、上がることができました。
土曜日に、よしっ話しかけるぞと思ったのに、めっちゃあからさまに避けられて・・
あと最近くみちゃんとかにそんなに好きならいきなよとか言われてて
いろいろ沈んでました。
おうちから全く出ないでごろごろしてた。
いっぱい寝て、落ちるとこまで落ちて

さぁがんばろう!

アップ↑ 

May 08 [Mon], 2006, 22:02
いま南山ゼミの新歓から帰宅☆
おいしかったし、思ってたより楽しかったよ。
やっぱり、新しい環境に身を置くって大切だよね。
元彼の悩み少し忘れられました。

GW後半 

May 08 [Mon], 2006, 9:40
4日は那珂の魚市場にいってきた!
めっちゃ混んでたけど、回転寿司おいしかったし、いっぱい寝られたし(渋滞だったから。w)
大満足!!!
はまちとかぼたんえびとかほたて汁とか超うま!

5日はバイト。
はじめてトスが楽しいなって思った。
お金の計算が合わなくて、すっごく怖かったけど。
なんなん、あれ。
もう嫌だわって思った。
けど、みんな良い人で。ありがとでした。

6日はオービーオージー会。
なんかテンションめっちゃ低くなっちゃって
最後耐えられなくて
泣いちゃいました。
あ!やば
って思った瞬間におぐらんのとこに行ったんだけど
やっぱ元彼のこと 気にしてるのかな

目の前に来たときとか(なんか物取りにきたっぽかったけど)
目の前に携帯と財布があったりとか
そしてそこにタバコもあって吸ってたりとか
髪の毛染めてたりとか
ちょっとかっこよく見えちゃったりとか
痩せてるよねって話題出てたりとか

そーゆーのがつらかった。
タッチにはお断りしときました。
まだそーゆー気分になれないょ。

満喫!そして思考。 

May 03 [Wed], 2006, 23:43
今日はすっごい楽しかった☆
本当に久しぶりにぜえええんぶ楽しいって感じ♪
やっぱ、いいね。みぽりん。
がっつし遊んでおいしくご飯食べて用事<本購入>まですませっちゃった♪

元彼のこと好きだけど、もうどうしようもないとこまで来てるし、
とりあえず新しい人と付き合ってみます。
まだ言われてないけど。w
すごい好きだけどこのままじゃ元の木阿弥だよ。
今は
@学校に行くことが楽しくなった
A1人の時間が必要になった<課題とか>
B掃除とか洗濯とか自炊ができるようになった
でも・・
でも、とっても楽しかったのに、TELしたら
サークルで呑んでるっぽくて
誘われてないしむかついた。
てゆかもしや居場所ないのかな?って思っちゃう。
別にいいんだけどさ。
でもやっぱやだ。
せっかく楽しい気分だったのにシュンって凹んじゃったょ。
つまり
◎サークルに代表されるつくばでの自分の居場所が確定してないこと
が解消されてないんだよね。
このままだったら、またこう寂しくなって依存しちゃいそう・・
しかも
◎彼氏以外にも男の人を知りたい
っていうのもあるし。

まあ・・とにかくもう寝ねようかな。
楽しかったこと、忘れないようにしよう!

家庭的☆ 

April 30 [Sun], 2006, 22:20
今日もだらだら二度寝しちゃった。
でも、ほんの少しだけどお部屋きれいになったよ。
麻婆豆腐&フォンダンショコラつくったし、家庭的な一日☆
耳をすませば、を見たらまた元彼のこと考えてしまいました。
会いたいなぁ。
そんな気持ちは変わらないけど、やっぱり代が終わるまではこのままが一番だよね。
最近、ほんのチョビットだけど、恋愛に依存しないで生きていけるかもって思えてきた。
セブンさんの話もだいぶためになった気がする。
七月になったら、もう一度頑張りたい。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naconaco39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる