それぞれの場所まで 

November 17 [Fri], 2006, 21:40
あ−、やっと明日で土曜日だァ
今週はなンか以上に長かった気がする
あたしの気のせい!? まァ いいや
明日はのんびりまったり歌とピアノの練習でもしよ
そンで、日曜日はカラオケ行ってきますです
でも最近のど痛いからあンま歌わないかも
でも歌いたい   ワラ
てか、来週からテスト期間だから勉強もしなきゃなンだよッ!!!
やばいわァ  ホントやばいッ
でも最近授業中がんばってます
2・3日前からちょっといいかんぢです
いつまでもだらだらしてられないからあたしがんばりますッ

残した傷跡は消えない 

November 11 [Sat], 2006, 14:08
ダメだァ … あたしダメダメ星人だよ
なンでこんなに流されやすいンだろ
おされると弱いンだよね
NOと言えないダメなわたし
ホント最近自己嫌悪ばっかでやンなっちゃう
あ、明日は赤穂まで言ってきます
ワ-クショップ を受けに
これでさらに表現力UPするといいな
芸術をするうえで表現力は1番大切だと思うから
もぅ少ししたら期末テストも控えてて学校の勉強もしなきゃだから
今のうちにいっぱい音楽の勉強しとこ

いつか又会える日がくるかしら 

October 23 [Mon], 2006, 19:15
やば−いッッ ( ノ д ノ )

あたし 進級 できないかもしれないッ
今日担任の先生に
「欠点もあるし、平均評定が3.6を下回ったから今のままぢゃ本当に進級できなくなるぞ 。」
ッて言われてしまったァ
明日先生の話を聞いた後保護者の人にも連絡するって
馬路でやば−いッッ !!!!!!!!!!!!!
明日絶対修羅場になるしッッ
もっかい1年生とか絶対にいやッッ
ちぁんとみんなと進級したいしッッ
て、ことであたし明日から授業終了後即帰宅しすみやかに勉強することにします
だいたい時間がないから帰宅部になったのに放課後ぶらぶらしてたら
わざわざ帰宅部になった意味ないぢぁんね
反省

こわれた大切なものと 

October 22 [Sun], 2006, 13:56
わたくし決意しました
1人で何でもできる しっかりした仔 になりますッ
あたしちっさい頃からホント甘やかされて育ったから
1人ぢゃ何にもできなくなっちゃってるンだよね
忘れっぽいし、時間にルーズだし、片付けられないし
これぢゃダメだよッッ !!!!!!!!!!
そろそろ精神的にももっとちぁんと大人になって強くならなきゃ
自分のしたいことしかしないッてのもいい加減やめないと
そしてこの流されやすい性格もなおさないと
まだまだ覚悟がたりないよ
内面的に大人になれたら見かけもちょっとは大人っぽく見えるかなァ!?

見える景色は違うはずだわ 

October 09 [Mon], 2006, 20:00
熱っぽいンですけど…( ´д`)

明日テストなのにぃッ

喉痛いッ!!! 鼻痛いッ!!! 頭痛いッ!!!

テスト期間中にもかかわらず映画を見に行ってた罰ですか!?

でも映画見終わった後ちぁんと学校行って勉強したし

それに 妻夫木くんの誘惑 に勝てなかったンだもん

妻夫木くん馬路でかっこよすだったァ

あたし大きくなったら妻夫木くんのお嫁さんになるッッ

てか、馬路であたし今回は勉強がんばったんだよォッ

なのに何ッ!? こんなときに体調不良ですか!?

両鼻にティッシュつめてテストうけたいよッッ

深呼吸して 

October 01 [Sun], 2006, 17:28
今日はママンとお買い物してきまひたァ

まずユニクロヘ行ってカーディガン買ったァ

何色にしよぅ か迷ったすえ 茶色 にいたしました

紺・黒・ベージュはありきたりだしグレーは持ってるしね

あたしかぶるのやなんだもん

色つきもかわいかったけどここは無難に茶色かなァ…と

だから誰も茶色買っちゃダメよッ !!!  笑

んで、あとは油とり紙やらスモールピンやらを購入して無事帰宅

今日は勉強する予定だったのに全然できなかったぢぁん

まったくダメな仔

窓の外を見てみよう 

September 30 [Sat], 2006, 22:20
恋がしたいッ ( ノ д ノ)
なんなんだ!!! 近くにいい人はいないのかしら?
もぅ 悲しくなってくるわ
出会いがほしい…出会いがッッ
あたしもっとかわいくなりたいな…自分に自信が持てるように
とりあえず痩せる!? でもあたし最近食べだすととまらない
てか、まずやるべきことをちぁんとやれるかっこいい人にならなきゃ
あ−!!! なれるかなぁ!?



服を着替えて 

September 26 [Tue], 2006, 23:13
首が痛い ・・・ (ノ ´□`)
寝違えた!? 体育のマット運動のせい!?
明日もマット運動あるのに … 寝たら治るかなァ?
てか、あとちょっとで 中間考査 だよッッ
早くない!? 早いって
誰か勉強教えてよ…ホントに
でも今日は声楽のレッスンで先生に褒められてちょっと機嫌よい
楽典もこの調子でがんばろっと
あ、勉強もね


苦手なことから逃げてるの? 

September 23 [Sat], 2006, 19:40
今日は中学の友ダチとブラブラして遊んでたァ
予定では今日は何の予定もなくゴロゴロして1日を終えるハズだったンだけど
急遽出会いを求めて遊ぶことになったの  笑
暇だからちょぅどよかったけど
てか、ホントは図書館で勉強するつもりだったンだけど
席が全然空いてないからネットしてその後ずっと薬局めぐりしてたァ
リップやら何やらを求めてね…
どこが安いかとか種類が多いかとかわかって結構おもしろかったよン
なんか家にいると腐るね…やばいしッッ
ただでさえ腐ってるのに
あ、明日はカラオケ&ライブに行ってきます
お金がピンチでちょっと心配だけど楽しんでこよっと

夜を越えたの? 

September 21 [Thu], 2006, 22:46
あ−、やばいッッ
最近胃袋がブラックホールのようだわ
食べても食べても全然余裕
秋だから?食欲の秋だからなの!?
せっかく夏ちょっと痩せた気になってたのに  ←気だけ
運動したいなァ…でもそんな時間もないしなァ
いや、つくろぅ と思えばあるンだけどめんどくさいしなァ
なんかあたし何やってもダメだわァ
最近おもしろいことも全然ないし
よくないねッッ
イベントないと学校なんて全然おもしろくないしッ!!!
まァ 平凡な日があるからこそ特別な日が楽しく思えるンだろぅけどね
おッ!!!今あたしちょっといいこと言った
あ−、とりあえず早く秋の遠足こないかなァ

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マネ★
» 残した傷跡は消えない (2006年11月13日)
アイコン画像水泳部マネ
» 残した傷跡は消えない (2006年11月13日)
アイコン画像ちえ
» いつか又会える日がくるかしら (2006年10月23日)
アイコン画像Naco
» いつか又会える日がくるかしら (2006年10月23日)
アイコン画像Naco
» いつか又会える日がくるかしら (2006年10月23日)
アイコン画像コア
» こわれた大切なものと (2006年10月23日)
アイコン画像ちん
» こわれた大切なものと (2006年10月22日)
アイコン画像Naco
» こわれた大切なものと (2006年10月22日)
アイコン画像ちえ
» 見える景色は違うはずだわ (2006年10月11日)
アイコン画像コア
» 見える景色は違うはずだわ (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacochin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる