”g”のつく2次創作サイトからいらした方へ 

October 04 [Thu], 2007, 0:47
名前は違うけどレのつくひとと同一人物です。
もしgのつくサイトが消えてしまった場合はmemoにもありました通り、こちらにて情報発信をするつもりです。



りおたん終わったらもう就活だし(ただでさえおたくのために先延ばし;;)ここでやめちゃうべきかな?とも思いましたがやっぱり振りが好きなので…!更新ろくにないけどたまには色々吐き出したいですし。笑

そんなわけで、恐らく閉鎖も休止もないままだらだら続ける気満々ですが、どうぞよろしくお願い致します。

島で撮った写真 

August 06 [Mon], 2007, 22:02

=== 

May 09 [Tue], 2006, 21:23
■こーいう気だるい気候だと高校の友人が言ってた


「だるい・あつい・ねむい
 
 で夏のDNA」


ていうのを思い出します。


5月ってこんなに暑かったっけ?
気温変化には弱いのでデロデロです。
あーしんど。


■PS3が11月11日に発売だそうですね。
めざましテレビでFF13のプロモ流してたそうですがうっかり見逃しました。
気が早いよまだ12出たばっかじゃん…手ぇつけてないのにさー。。

ていうかPS3たっかいですよね。20Gモデルが税抜きで5万9800円て!

ブルーレイディスクとか別についてなくてもいいからせめて3万台に収めて欲しかった…


■地味ーに忙しくて髪を切りに行くヒマ(とお金)がないのですが今月中には絶対行きますよ!(←宣言)

以下やりたい髪型候補
・明るい色でほわほわパーマ/ショートで
・お姉系巻き髪/すいてもらって軽くするけど長さそのまま
・前髪ぱっつん後ろはゆるゆるウェーブ

人気のお店なので早いとこ電話しなきゃなー


■見逃したー!とか叫んでるうちに見つけちゃいましたよFF13の映像。

このページの中ほどにあります。

↑は13秒ほどの短いものです。DLしなくてもすぐ見れるので。

すごい…んだけどFFってこんなだっけ?銃乱射してるよー?


ドット絵の2Dゲームはこれからどんどん減っちゃうのかな。携帯も進化してるしなー。
ドッターも減少していくのかと思うと切なくなりました。

*** 

May 08 [Mon], 2006, 23:21
■結局ほぼ出かけず仕舞いの連休で我ながら寂しい!とか思ってたら友達まわり割と似たようなもんでした。
そんなもんだよな…

ちょと安心。

夏は遠出できるようにお金今から貯めなきゃ!


■部屋の掃除してたら「またたびパウダー」が出てきました。
姫路での一人暮らし時代に、近所のネコと仲良くなりたいがために買った代物です。

結局そのネコさんとはエサやまたたび関係なしに仲良くなれました。

ていうか試したんだけど効果なし。

なんで?!またたびでネコってめろめろになるんじゃないの!?
て思って調べてみたら効く子と効かない子がいるみたいですね。


でも何故か犬には効果ありました。
今は亡き大家さんちのレオさん。ネコみたいに酔っ払うわけではないのですがすごい反応してました。

古畳みたいな匂いなのにどこがいいんだろう。


■私信
>アルミん
マイク使えるようにしたよー
今度メッセでしゃべりつつ牛丼やろうぜ牛丼!!

--- 

May 05 [Fri], 2006, 20:53


某ビル内より

早く繋がらないかなー。

くちがびりびりする 

May 04 [Thu], 2006, 14:09
昼ごはんはキムチラーメンでした。
辛いのは好きなんだけど唇がー。なんか腫れぼったくー…

自分が好き嫌い激しいの、最近になってやっと自覚しました。
というか食わず嫌いが多いっぽいです。
食べ物であまり冒険はしたくないという貧乏学生のケチな習性が働いている模様。


辛いものもずっと食わず嫌いだったのですが、3年ほど前に克服しました。
友達が泊まりにきたときに差し入れてくれたGootaの坦々麺で世界ががらりと変化。
ありがとうアルミん…!

しかし猫舌は相変わらずなので辛い+熱いだと手が出ない。

酒もダメだし熱いものを熱いうちに食べれないし、何だか人生損してる気がします。げそ。

ライフナンバー占い 

May 04 [Thu], 2006, 0:58
ライフナンバー占い

かなりよく当たると思います。
私は7番でした。

↓ちょろっとだけ結果

■前世
動物、あるいは農民、漁師、ハンター、先住民族など自然に密着して生活していた人間。

鷹揚な反面動物のように敏感で、人間やものごとの好き嫌いがはっきりしており、一度敵対したり、危険を感じた対象には、激しい拒絶反応を示す。


魚のつかみどりとかバッタ捕まえたりとか大得意です。
一度苦手意識を感じたら二度と近づきません。

■外的特徴
痩せ型で、骨格そのものもわりと細目の人が多い。野性的なするどい目つき、あるいはあどけなく、すっきりとした迷いのない表情。他のナンバーの人にくらべて表情の起伏や笑う頻度が少なく、無表情でとっつきにくい面もある。

7は基本的にがさつなところがあり、大口を開けてあくびをしたり、駅で座り込んだり、一般的に「人前でしたらはずかしい」と思われているようなことを、はばからずする傾向がある。


がさつ ってのがものっそい当たってるんですけど…!


■7が好きなもの
動物
自覚しているかどうかはともかく、ほぼ7の全員が動物好きで、動物対して特殊な意志疎通能力を持っており、世話なども上手だが、反対に特定の動物と確執があったり、飼う動物をころころ死なせてしまう人もまれにいる。心の通じる動物の友だちを持てるか否かで、7の人の人生の豊かさは倍増したり半減したりする。



一人暮らし時代の親友は当時16歳のビーグル犬でした。
目で会話してました。

ブログにしてみました 

May 03 [Wed], 2006, 13:57
mixiではタグが使えなくってずっとイライラしてたのでブログにしてみましたー。


…けどヤプログってどの程度使えるんだ?


とりあえずしばらく使ってみることにします。


また毛モノ触りたい病です。もふもふしたい!!
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナのつくひと
» --- (2006年05月06日)
アイコン画像種ちぃ
» --- (2006年05月06日)
アイコン画像休み中
» ライフナンバー占い (2006年05月06日)
アイコン画像休み中
» くちがびりびりする (2006年05月04日)
http://yaplog.jp/naco_d/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naco_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる