なんだかなぁなんだかね。 

June 24 [Fri], 2005, 13:03

へいへいほ〜
さぁて残業続きでやんなってるけど
なんとなぁく充実感だはだは。
先週末お部屋の大掃除をしましたぞ。くすくすくす
広くていい部屋になった。
これから
バランスボウルを買おう。

おばかなことをかんがえます。 

April 06 [Wed], 2005, 15:38
彼氏は欲しいの。
すごくすごく欲しいの。
その気持ちにウソはないんだけれど
動けないのは自信がないからなんだけど
でもどっかで、心のどっかで思ってる。あの人のことを。
だから。
もしあの人があたしを呼んでくれたらすぐあの人のところにいけるように。
身軽でいたいって気持ちがあるのかもしれない。
もう一回だけでいいから会いたいなぁ
そう考えるあたしはばかなのだろうな。
もう終わり、そう考えながら、もしかして、そう思ってる。
ああバカだ。バカだバカだ大バカだ。
やんなっちゃうなぁ。

でも好きなんだ。
違う。
大好きだったんだ。

ド筋肉痛・・・ 

April 04 [Mon], 2005, 19:50

超筋肉痛だよ〜(T_T)ううう・・・

金曜日は結局1時過ぎまでやってて、
ともえちんちにいけませんでした。ちくそう
そんで土曜日はみんなでバドしました。
超楽しかった!
バドも楽しいし、ともくんも可愛いし、
あと、みんなでご飯食べたのも楽しかったし
その後飲みに行ったのも楽しかった!
はしゃいじゃったよ〜やばいやばい。

大和田さんに、
「秋山ちゃんは、酔うとイロイロ雑になる!」
と言われました…そうか、雑か。(笑)

ひどく酔っ払って。
で、コンビニで寝てから帰りました。
女一人で・・・わ〜・・・

そんで日曜日はごろごろ食っちゃ寝。
してたら太った。ビックリした(笑)は〜(ため息)
あと、ハサミ男はおもしろくなかった。
ケツから読んじゃったし。(←そのせいでは?

早く休みにならないかな!
(まだ月曜だっつの!)

平凡の幸福。 

March 31 [Thu], 2005, 13:10
昨日は久しぶりにノー残業デーでした。
何をするでもなく、
銀行に寄って、100均一に寄って、トップに寄って
ほんで帰りました。

夜中にポテトチップス一袋間食。
さいてー・・・
あたしさいてー・・・

そんな感じで花粉症がひどくてこれまたさいてー
ううううう。
昨日は早く帰れて久々にゆっくり。
楽しかったー
暇な時には、「平凡さいてー」と思いがちだけど
忙しい時には、そんな平凡が愛しくてしかたないね。
お金も自由も愛も欲しい。
それはわがままなのかしらねぇ。

というわけで久々に映像作りたい。
映像集団とか作りたい。
あああ、誰かと出会いたい。


レベル7、もう戻れない? 

March 30 [Wed], 2005, 13:24
花粉症になったかも・・・・
は〜ぁ、鼻がぐずってるよぅ、いやだよぅ。もう・・・(めそめそめそ

昨日、10時くらいに仕事が終わったんで
いつものブックエースに寄り道して帰ってきました。
(レシートなくして延長になったCD返しに行ったんだけどさ)

んで、久しぶりに文庫本を買いました。
「ハサミ男」
久しぶりのミステリー読むの楽しみ

さらに雑誌を買いました < with
なんか最近雑誌のでる期間が短い。
月間なのに、あっという間に次の号がでる。
まだ読んでないのに〜・・・
年かな、時間がたつのが早いんです。

で、思い出したけど、
宮部みゆき著 「レベル7」
あれ、何回読んでも結末覚えてないんだよね。
不思議な話、さすがレベル7。
でも、けっこー宮部さんの話は結末だけ覚えてないこと多い。
なんでだろう?
レベル7も出だしとかは、すごいよく覚えているんだけどなぁ。
また読んでみようかな。ね?

そういえば昨日ヘルスメータのったんですけど
私はいつから69歳扱いなわけ・・・?!
体脂肪計れるやつだから、当然年令&身長を入れるんだけど・・・
最近体脂肪落ちた?って思ってたけど・・・・
違うみたい(えへ)
しかも直し方わかんねーしーやってられん。

あーなんかおもしろいことないかなー
海生きたい
水族館とか行きたい
遊園地でもいいかな
ディズニー行きたいなー
来月給料入ったら何かいいもの買おうかしら。

卒業式でした。 

March 22 [Tue], 2005, 11:06
楽しかったなぁ〜
たくさん人に会いました。
わこさんと写真とっちゃったキャー!
癒されるよねぇあの人。
そして調子にのってバンバンしゃべりまくっちゃったあたしIN飲み屋。
ふ〜・・・
やってらんねーバカだわぁ。
でも楽しかった!
久々みんなに会えたしねん♪
また飲み会したいわ〜

最近あったおもしろいこと100。 

March 17 [Thu], 2005, 13:21
最近あったおもしろいことを100個。
ブログはじめました記念。
72でひーひー言ってたあの日を振り返る。
やめときゃいーのに・・・

1、コンビニでオムライス購入時、お箸を入れる店員さんの話
2、コンビニでオムライス購入時、「スプーン入れてください」と言ったら慌ててプリン食べるスプーンを入れてくれた話。
3、コンビニの大きな大きな杏仁豆腐に、小さいスプーンを入れるのか大きいスプーンを入れるのかで考えた話。
4、みっなおそう見直そう♪自動車保険を見直そう♪のCM。
5、魔法の本を見て、「幸せになれますか?」と心で唱えながら本を開いたら「ちょっと無理」的な答えがでたので、慌てて「今のなし!もう一回もう一回!」と開きなおしたら「落ち着きなさい」と書かれてあった話。
6、め〜ちゃ〜め〜ちゃ
7、じゃあ僕帰りますぅ
8、洋食セットを頼んだ際に「ライスになさいますか?パンになさいますか?」と聞かれ、殿が言ったやけに気取った「パンですね」の台詞言い回し。
9、にもかかわらず「ライスですか?」と聞きなおした、耳の悪い店員さん。
10、ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜、ミスタード〜ナッ♪
11、間違いを訂正するだお。
12、「いとこのお兄さんがジオラマを作ってくれたんだ」
13、ケロヨ〜ン
14、南海キャンディーズのネタ
15、東京ダイナマイトのネタ
16、ふたたまうどんは玉子二つじゃなくてうどん二玉ですから。
17、スキー(おもしろかった♪)
18、スキー場にいたくまの着ぐるみが、のそ〜っとポシェットから飴をとりだし子供にあげてた。
19、耳の悪いおばあさんと孫の会話。
おばあ「もい、飯は食うのけ?」
もい「いんねー」
おばあ「なに?」
もい「いんねー」
おばあ「なに?」
もい「いんねー」
おばあ「なに?」
おじい「いんねーってんだろぉがよー!」
と、おじいさん激怒の巻。
20、だめだーおもいつかなーい。また明日ね〜(−_−;)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naco337
読者になる
Yapme!一覧
読者になる