えまちゃんのお泊り 

2004年08月12日(木) 3時06分
2回目なのですがさすがに らむとむぅも仲良くしています。
とくに むぅはえまちゃんとボールでおいかけっこしています。
いい遊びあいてですね。
とてもハイパーなえまちゃんでも夜になるとぐっすりねちゃいます。
とってもいい子です。
今回は4日間と長いので最終日がちかずいてくると
少しさみしいな

ドッグラン 

2004年08月10日(火) 2時48分
ペットのコジマで見ず知らずのお兄さんにレジ待ちしてるあいだらむのモヒをずっと触っていました
なんだったのだろう。
らむもおとなしくさわらせていました。なんだか?顔のらむがかわいかった。(親ばか)

そのあと駒沢のドッグランへいきました。
らむとむぅとんの天使カットが大人気でした。
でもむぅが 他のワンコにガブッとされてテンション低くなっていて

そんなときに以前トリミングさせていただいた
ぷぅどるのブランキーくんとおにぃさん おねぇさん 兄弟犬のダックスのララちゃんリブちゃんに出会いました。
なんだかとてもうれしかったです。
ブランキークンはハイパーにラン内を駆け回っていて
遊ばせ甲斐があるねぇとはなしていました。

むぅもブランキークンくらいハイパー犬になれるように マメにランに通おうとおもいました。
遊んでくれたお友達 また らむ むぅとあそんでねぇ。

HP作成 

2004年07月28日(水) 2時30分
やっとHPができあがりました・
丸3日に ろくに相手してあげられなかったから
あしたからまた たくさん らむむぅに遊んでもらおうとおもいまぁす

セミがおちてきた 

2004年07月28日(水) 2時11分
今日お外でらむ むぅ 近所のダックスりくくんをあそばせていると
すごい勢いでセミが私たちのところに おちてきた
かなりびっくりしました。
らむは いつもの調子で狩りを開始する体勢にはいっていたので
わたしはあわててとめました。
だって 私がセミで最後のとき らむに狩られたら嫌ですもの
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる