『トリコグルメサバイバル』あるあるその4 

2011年12月08日(木) 18時46分



やっぱりサニーさんもガッツガッツな食べ方だったあああちょうショック。

そして喋り方が原作とだいぶ違うことに衝撃。なんかやっぱりアニメ見てないとしっくりこないなー。

「〜し」っていう語尾はせめて守ってほしかった気がします。若か。








まったく違う内容ですがグルサバあるある。









◆鳥頭小松



(ゾンビタイパン亜種発生時)





ココ「あれは猛毒のゾンビタイパン…!!触っただけで死ぬ。小松くん、一歩も動くな」

小松「は、はい」

ココ「ポイズンソード!!」

小松「すごい一撃で!さすがココさん!あ、ゾンビタイパンの肉…!これは珍しい亜種だぞ。持って帰らなきゃ!」

ココ「あ、小松く」

小松「ぎにゃーーーーーー!噛まれたーーーーーー!!!」

ココ「うん、あのさ、バカなの?僕一歩も動くなって言ったよね」

小松「ココさん!ぼぼぼ僕死ぬんですか!?」

ココ「大丈夫。残念だけど君この島では死相出てないし多分かすり傷さえ負わないから」

小松「僕今即死の猛毒浴びたんですけどおおおお」







◆◆◆


なぜ動いたし小松。

その割に獲物殲滅すると「自分で拾ってきてくださいね」と言わんばかりに万歳してる俺様小松様。

そして非力設定のくせに300kgはありそうなマイキッチンを持ち歩く流石な小松様。

怪我しないし料理長単独で狩りいけるんじゃね?メルク包丁まだもってないのかな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒酢
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる