おつかれまさでした 

November 24 [Thu], 2005, 5:41
●指名】薬剤師の人。顔に特徴無いので注意。口。

●ちょっとキモめな感じ。一応HPを見てきてくれた模様。

おつかれさまでした60 

November 14 [Mon], 2005, 9:25
●老人。やたら酔ってる。甘える。語る。






てか、超暇杉。
客の一人も召喚できなかったとか、寒いな自分。
マジ、食べていけないのとか勘弁。
やっぱり心の持ちようって大切なんかな。実感。
と、思いつくままに殴り書く朝。

おつかれさまでした59 

November 13 [Sun], 2005, 17:32
●金髪、エラ張った、30代。アパレル。やたら自信家。日サロと日焼けの話する。口。

●指名】素股入れ気味、中村さん。素股復活させた。素股。

●指名】↑延長

●安西肇似さん。今日はニットの帽子かぶってて、髪が控えめ。口。

●流通業の人。生真面目そう。乳首が好き。ガイアの夜明けとWBSの話する。口。

●酔ったおじさん。手。

●妹尾的な雰囲気。やたら軽々しい色合いの、水色シャツを着ている。素股。

●飲んできていて喋らない、20代後半くらいと思われる会社員。途中から謝ってきた。手。

おつかれさまでした58 

November 13 [Sun], 2005, 17:21
●エレベーターの保守とか。31才。メガネとくせっ毛。口。

●痩せてる。LED開発してる人。35才。仕事の話を楽しそうにする。口。

●指名】hpの営業さん。

おつかれさまでした57 

November 10 [Thu], 2005, 19:08
●前ついたことある、ひたすらよくわからん素股する人。今日もスロ帰り。手口。

●中肉中背、薬剤師。ドラッグストア勤務。妻子あり。石鹸なし。口。

●キッズウォーの父役に似てる。製缶会社。今年、ダイビングのライセンスとった。口。

●何となく、レッド吉田っぽい。酒飲めないけど、ちょっと詳しい。口。

●人のよさそうなおじさん。ひたすら触るだけ。

日めくりカレンダー発売 

November 07 [Mon], 2005, 3:24
日刊あなた     http://www.p-apple.net/anata/


mixiで御友達が紹介してたのを、拝借してきました。

暇つぶしに、皆様も如何ですか

ナナでやってみました↓↓こういうの大好きw




そういえば 

November 06 [Sun], 2005, 6:19
最近、「カテゴリお客様」以外の記事を全然書いてないね。

俄然テンション落ち気味な今日この頃。。。

あ、BLOGに飽きがきてるのか!?


お店は、若い女の子が入店したりして、賑やかだったりします。

しかしナナは、その若いノリに四苦八苦。本当、キャパ狭いね。

世渡り上手な人に憧れます。

さて肝心の客足は、夏を過ぎてからちょっと落ち着いてきているようです。

でも、ダウナーな気分だと「それでもいいか」なんて思っちゃったり。

イクナイですね。

新しい指名客を新規開拓もしなきゃだし、

もすこし気合を入れなおして励んでいこうと思います。。。



そんなこんなで、久々にネイルをいじりに行くことにしました。

スカルプつけてくる。

前につけたのは、1年以上前だ・・・去年の1月だもんなぁ。

もひとつのバイトの規則により爪が弄れなかったけれど、

4年の歳月に後ろ髪引かれつつ、10月末日にてそこを退社。

なのでここでガツンと、プチ気分転換(どっちやねん)

いいことおこるといいな。

おつかれさまでした 

November 06 [Sun], 2005, 6:06
●31歳、機械メーカーの技術屋さん。妻子あり。海外出張多い。
 フィリピンよかったよー。石鹸なし。素股。

●指名】山本晋也似さん。EU出張のお土産くれた。
 来週、再来週は大阪出張。素股。

●ハウンドドッグの大友康平似。ガテン系。プレイは大人しい。素股。

●指名】もーさん。今日はスロ勝利。お疲れ気味。明日はケムリのライブ。口。

●前についた、長身、クルクルの髪、内装業ぽい人。今日はホロ酔い。口。

おつかれさまでした 

November 04 [Fri], 2005, 19:41
●28歳、ソフトウェアPG。おしゃれな、激細さん。新宿で買い物してきた。漫画買ったよ。素股。

●クレジットカード会社の人。スロ帰り。甘栗くれた。素股し続ける。

●指名】hpの営業さん。午後だけ仕事してきた。iPodの相談する。

●23歳。お店でイケることが少ない。座った体勢が好き。

10 月2 1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 

October 27 [Thu], 2005, 19:29




●指名】hpの営業さん。今日は仕事の先輩と寿司を食べてきた。モミアゲを揉むという他愛ない話で盛り上がる。

●酔っ払い、隣駅に単身赴任中。地元は栃木。食品メーカNIPPNの人。ひたすら舐めたり責めるのが好き。



●指名】さっきの酔っ払いさん。出さないでひたすら舐める。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
嬉しいコメント
アイコン画像モッツィー
» おつかれさまでした60 (2005年11月14日)
アイコン画像katsu
» 日めくりカレンダー発売 (2005年11月11日)
アイコン画像ナナ
» おつかれさまでした43 (2005年10月06日)
アイコン画像katsu
» おつかれさまでした43 (2005年09月29日)
アイコン画像ナナ
» おつかれさまでした39 (2005年09月11日)
アイコン画像katsu
» おつかれさまでした39 (2005年09月10日)
アイコン画像ナナ
» おこのみで (2005年09月08日)
アイコン画像こと
» おこのみで (2005年09月04日)
アイコン画像katsu
» おこのみで (2005年09月04日)
アイコン画像ナナ
» 身体が資本 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる