テスト 

February 20 [Wed], 2008, 0:25
テスト

両膝の痛み 

February 15 [Fri], 2008, 3:11
ないことに気づいた

本日の結果 

February 07 [Thu], 2008, 12:29
前回、現金率100%、と記載していましたが、うっかり。

かたほうの証券会社分を忘れていました。

そして・・・・・引けなり出来ずが2件。
うーん、引けなり出来ずは今後データを取る必要があるかもしれません。
シミュレーションどおり行かないから。

さて、今日、前回の書き込みどおり現金100%なら+157400だったのですが、

結果-128800。
ということはHold銘柄は-286200と言うことになります。

というか引け値では全部下げました(金曜終わり値比較)。
予想どおり、今日は安く始まり上昇。シミュレーションどおりではありましたが。


週末再度見直した結果、システムは再度修正。これ、本当にいけないことですが、
想定外だったことを見直した結果です。

システムに終わりは無い、と以前書きましたが、やはり終わりがない。
一応、今度こそ、とは思っていますが・・・・・。

お茶のお稽古 中置大板 薄茶・濃茶 

January 21 [Mon], 2008, 5:26
今日は、お茶のお稽古の日
10月なので、中置大板のお点前。これは来月から炉になる前の
風炉から炉への途中って感じかしら。火がお客さまに近づいていくし。

今日は濃茶と薄茶両方やってきました
飾るのに、湯返ししなかったり、ふたおきの「いちがいつもと
違ったりと、いい勉強になりました

今日のお菓子は、鶴屋義信のうさぎ餅、くうちゃんみたいに可愛すぎる

軸は、はっけいなおみがくべき と読み
白い玉も磨けばより輝くという意味があるようです。私のしんじていることと
よく合う言葉らわ。私も自ら輝きをもっとはなてるよう、スキルアップを
心がけているし

おはようございます。 

January 15 [Tue], 2008, 4:06
とうとう、今日、嫁に行く日が来ました。

予定より1時間早く目が覚めましたが、もう起きて、用意します。
次はいつ更新できるかな?
なるべく頻繁に更新していきます。

DVD 

January 05 [Sat], 2008, 12:19
クラシックコンサートのDVDとか欲しいな。

Disneyとかのやつだったら知ってる曲だし、しかのDisneyの曲ってなにげにクリオティ高いしさ。

見てみたいな。

空き缶はリサイクル 

December 22 [Sat], 2007, 17:24
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

♥みおとちぁきはジャニヲタ♥ 

December 18 [Tue], 2007, 13:41
                     みおとちぁきの〓人部屋。

                     みお以外立ち入り禁止だよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nackwi1128
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» テスト (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» テスト (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テスト (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» テスト (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» テスト (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» テスト (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» テスト (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» テスト (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» テスト (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» テスト (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる