今日の出来事 

February 16 [Sat], 2008, 12:59
ども。くんです。今日は足が寒いです・・・。ホントッ、冬っていやですよねー。
冬の一番の救いは、こたつと,鍋くらいですよ。みなさんはどうですか?今度教えてください。

さて、本題に入りましょう。
今日、朝 学校に行くと、なぜか先生が、いつもより早くきたので、何かなぁと思ってたら、
先生「今日は校庭で持久走の練習を、他のクラスと合同でやります」
そーだった!と、僕の心の叫び。
先生「それでは、外に出てください。」
早ェーよ! とにかく行かなきゃ。そして校庭で走っていると、抜かしなしのハズが後ろの方のガキ大将が抜かして、なんか先頭に出てるし。ざけんなー!とブーイングが。大将は無視して走り去って行った・・・。
。。。。。。。家に帰ってから。。。。。。。

今日は習い事が無いので、S君の家に行く。
シャー●ンキングのゲームで遊んだ後、今度はスパイ●ーマンのゲームで遊ぶ。
すぐ吹っ飛んだ。
これが結構楽しい。どんなだ。
そして家に帰る。今はいとこが来ている。で、今書いているという事です。
それではこれからご飯を食べます。なので、また今度〜♪

席替え 

February 11 [Mon], 2008, 17:13
新しい月とゆ-コトで、席替えしましたぁ♪"


運悪く、今日わ日直・・・。



クジを作るはめに・・・・・・・・・・・・・・・・・。





結果わまぁまぁよかったカナ☆




窓際の後ろカラ2番目♪






席替えしてから、授業中みんなマジうざい!!!!!!!
別にウチも真面目に授業うけてるわけじゃないケド;;







無意識に、眉間にシワよせて睨みきかせてたんだろ-なァ・・・



友達いわく、よく眉間にシワよってて不機嫌オーラ出しまくってるッて

観覧車 

January 26 [Sat], 2008, 4:45
ちょっとボケてしまいましたが、

みなとみらいのコスモワールドの観覧車です。

宿泊した施設の屋上から、足湯に浸かりながら見ることが出来ます(^-^)

毎日うんざり 

January 17 [Thu], 2008, 1:38
義理の母は、うんざり

ばばあ、、、と書きます。

仕事から帰ってきて、夕飯の支度をしていると必ず、お小言がはじまる。

しかも、必ず子供のこと。

ばはあは、たんたんと話す。

私は、時々うんとかいいながら、聞く

兄ちゃんがやる気がないみたいで宿題をまだやってないとか、、、、

忘れ物ばっかりしてくるとか、

汗かいて帰ってきて、馬鹿みたい、一枚脱げばいいのに。。。とか

五分でいいから本を読ませたほうがいいよとか

家庭教師をつけろとか、、、

毎日ほとんど同じネタ

なんだんそれがストレスなんだといいたい。

大体がいちいちうるさいんだよって言いたい。

ばばあ、には、ことごとくむかついている。

私は、あんまり言い返したりしないから、、、かなあ。。。

どれだけのストレスか計ってみたいもんだ。。

そんな機械があれば、、、

でも、会社に行くと楽しいから昼間は、開放され幸せだね。

まあみんな同居していれば色々あるよね。

でも、こう口うるさいと、歩けなくなったら、絶対に面倒をみないといいたいね。

会社の人 

January 10 [Thu], 2008, 4:20
今日会話で

私が「角印まだ使います?」

と聞いたら

N君が「あ〜、たちまち使わないので大丈夫です」

といわれました。

ニュアンスからしばらく使わないのかなぁと思って
しまったのですが
念のため確認したら意味合いはあってました。

彼は広島出身の方なので
「それは方言?」と聞いたら

「いや標準語ですよ」って。
むちゃくちゃ言い張るので
そうなのかなぁ〜と。

でも、ずっと関東に住んでいる私は
一度もそんなニュアンスで
『たちまち』を使った人がいないので
ぜったいおかしいなぁと思って
ネット検索したら
やっぱり広島弁でした。

彼も知らなかった模様。

オフィスで突っ込んで皆で笑ってました。
あやうくだまされるところですよっ。

昨日はばたばたして
ピリピリ&険悪なムードが漂っていたのですが、
今日は他愛ない雰囲気で
終わりそうです。よかったよかった。

子供の運動会もなくなって 

December 22 [Sat], 2007, 17:56
中学校 小学校 保育園 地区って毎週運動会のお弁当を作っていた頃が懐かしいです。明日は保育園の運動会みたいです。近所の子供がうれしそうにプログラムを見せてくれました。踊りも楽しそうにやってくれました。

うほ 

December 14 [Fri], 2007, 1:25
ちょっと!!
仮面ライダーNextって!!

これはテラ加藤じゃねぇか!!
み見たいお!(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nackpa1005
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日の出来事 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の出来事 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日の出来事 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日の出来事 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 今日の出来事 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の出来事 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の出来事 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今日の出来事 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の出来事 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 今日の出来事 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる