分化 

2007年01月19日(金) 21時04分
しま〜す 汗
これから、ラジオのことは
http://blog.m.livedoor.jp/always_nack5/index.cgi
に書こうと思います♪

着弾其ノ一!! 

2007年01月16日(火) 17時16分
先週水曜日にGETした初の鬼玉シールですo(^-^)o

ずっと欲しかったものが手に入るって嬉しいね…(´∀`)

昨日GETした分も来る予定だから、これはとりあえずそれまで保存しとくっ♪♪

昨日の報告 

2007年01月16日(火) 7時08分
昨日の鬼玉…シールGETしました(・∀・)bまたもやFTOTでw
これで2枚目キタ'*゚。─(ノ∀`)─~:。+

そーいやバーンパークも楽しみだぁ(ノ∀`)ノ♪

卒業前にいい思い出が出来そうっ(*/ω\*)

行く方いますー?

かかしのチケット 

2007年01月15日(月) 20時19分
とれたぁ(ノ∀`)

チームナッ○スに比べたらどれだけ取りやすかったことか…w

卒業の4日前だぁ〜(`・ω・)もう受験も終わってるのね〜。(しみじみ)

プロフ作った〜♪ 

2007年01月14日(日) 22時36分
http://p12.chip.jp/kakashi

ゲストブックのパスは1ntr0requestですb

1/13のメモ 

2007年01月13日(土) 21時22分
演歌楽。来週見。鬼玉ネタ考…。

1/13のHITS! 

2007年01月13日(土) 9時46分
実に良いテーマだ(´∀`)

こういうネタならいくらでもあるw

相変わらず 

2007年01月12日(金) 20時58分
暇だぁ〜。流石に勉強7時間は疲れた…(-△-;)

録っといた様ソニ特番のラジオでも聴こうかな♪

今更ながら、様ソニに行って良かった(*´∀`*)最高の年越しだったね(`・ω・)

狭山さやか☆ 

2007年01月11日(木) 19時36分


母が上尾まで行って買って来たそうです。

冷蔵庫開けたら目の前にどーん!!ですよ。流石にビックリ(οдО;)


しかも大人買い・・・苦笑

味は、なんとも美味しいですねぇ(*´∀`)思ったよりかはあっさり、でも薄すぎず、初めて伊右○門を飲んだときの衝撃に近いものがありました・・・(^ω^)←伊右○門大好きw

とりあえず、残り22本、大事に飲みます♪

うちのラジオ 

2007年01月11日(木) 19時17分
真ん中の黒いのです(*´∀`)ちなみに黄緑のはシュレッダー、ドラ○もんのはテレビのリモコンです((≡゜♀゜≡))

録音は私の部屋でしてます♪
私の部屋は寒いので、ラジオは録音専用機になってます 爆 使うのは夏場だけw

ちょっと虚しい…(´・ω・)けれど感謝。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nack5
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像無冠のテレキャスター
» 1/11の鬼玉 (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる