ペルソナ3 

February 20 [Wed], 2008, 22:48
            
カッコイイですねニュクス・アバター。

てかラストがアイギスの○○○○○って・・・。
なんてゆーか・・・これなんてエロゲ?

全クリの喜びなのかどうか解かりませんが・・・妙に感動してますw
                  
なんだこの清涼感・・・。

雨の中、着々と・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 15:15
今週は日曜しかお休みがないので、休んだ気がしないねってちりちゃんと話して、
でも何かしら自分達の結婚のことを進めていかないといけないので、新婚旅行を予約に。

妊婦ですけど妊娠経過順調なので海外へ♪

本当はニューカレドニアに行く予定だったけど、さすがに5時間以上飛行機は危険なので
近場の海外へ。
ランクは落ちたけど、ホテルいいとこにしてちょいリッチ(?)に。
何よりちりちゃんと旅行にいけるのはどこだってうれしいです☆

スィートルームはさすがに料金がっつりあがるから、それはやめたけど・・・。
ホテルのグレードはお高め♪

あとは向こうで食事とかちょっと豪華にします(^^)

そのあと無印良品でマタニティパンツとマタニティインナーを購入!
妊婦とはいえ相変わらず可愛らしい下着をつけるよう心がけておりやす!!

さすがに今までのブラはおっぱいがおさまらなくなってきて寄せるとちくびがこんにちは(笑)
そろそろマタニティ専用ブラとパンツに変更です!

そのあとカフェでタピオカのロイヤルミルクティー飲んでちょっとのんびりして・・・
夕ご飯どうしようってことになり、自宅近くのやっすいお好み焼き屋に行って来ました!

納豆お好み焼き、梅しそもんじゃ、から揚げ、サラダ、生ビール2杯、ジュース2杯で
2900円(笑)
安いったらなんの。しかもけっこうおいしいし♪

お金ないない言ってるわりに昼も外で食べたし、うちら毎週外食してるねって話してて
でも今日の2900円は許せるねって笑って帰りました。

ごちそうさまでしたぁ(^^)

不思議はめんどくさい。 

February 07 [Thu], 2008, 20:07
今日は酷い様な良かった様な?無駄に長いです。

今日の午前3時ぐらいにふと目が覚める。(0時にも一回起きた)
「最近ろくな夢を見ないな」とブツブツ言っていたら耳元で「プ〜ン」と言う羽音が聞こえるわけですよ。
蚊ですよ。
鬱陶しいったらありゃしない訳です。
そこで気晴らしにパソコンを開いて電源つけてネット徘徊してた訳ですよ。
そして何気なく自分の右腕を見たら・・・・・虫がね・・・・それなりの大きさの・・・・・張り付いて・
「うお!!」こんな悲鳴を上げて右手の虫を払いのけて自分の部屋をダッシュで脱出ですよ。
「ダッシュで脱出」ってなんかいい響きですね。
まぁ、それはともかくビックリしましてね・・・・それに今まで生きてきて一度も巡り合った事の無い虫だったんですよ。初対面ですよ。
その見た目も恐ろしいこと。あの黒い悪魔に引けも劣らない感じで・・・・・・
あの悪魔と違ってスピードが無いのが救いでしたね。
思い出しただけでも恐ろしい・・・・・毛むくじゃらうわゎlうゎうぅあぁうあうぁぁああ
だから全然眠れませんでしたよ。

そして午後から耳鼻科に行こうとしたのです。治療費を母から1000円貰い母は出かけました。
「HERO」を途中まで見て本屋に行ってから耳鼻科に行こうと思ってたのですよ。
「ぺし」の2巻が欲しくてね。
で「HERO」見ながら何気なく今日持って行くかばんの中を覗いたら・・・・歯医者の紙がね・・・・
「10月22日(月)17時」ってさ・・・・すっかり忘れてましてね・・・・・
耳鼻科はやめですよ。
もし「HERO」やってなかったらさっさと本屋に行ってましたよ。
「HERO」に感謝。

歯医者に行ってから耳鼻科に行くってのもありだったのですが、手持ち金が母に貰った分合わせて3000円しかなくて・・・・
歯医者は一回2500円、耳鼻科は6〜700円?
耳鼻科はお預けですよ。

そして帰ってきて絵を描く。
スランプな気がする。
でもスランプを抜け出すのがまた気持ちいいのです。

もう寝たくないなあ・・・・

飲酒の同乗者、書類送検 

January 21 [Mon], 2008, 9:21
飲酒の同乗者、書類送検 県内初、運転手とともに飲酒−−大泉署 /群馬
10月26日11時2分配信 毎日新聞


 運転手が飲酒していることを知りながら依頼し、同乗したとして、大泉署は25日、邑楽町の男性塗装業者(55)を道交法違反(同乗罪)容疑で前橋地検へ書類送検した。同容疑での送検は9月19日の改正道交法施行後、県内初。
 調べでは、男性は9月22日午前9時20分ごろ、同町の食堂で、同町中野の知人の男性会社員(55)=道交法違反(無免許、酒気帯び運転)罪で公判中=と飲酒後、2件目の飲食店へ向かおうと、知人の乗用車への同乗を求め、同乗した疑い。2件目でも飲酒し、同日午後4時45分ごろ、再び知人の車に同乗。帰宅途中の検問で飲酒がばれた。当時、呼気1リットル中0・9ミリグラムのアルコールが検出された。男性は「法律は知っていたが、法律のことなど気にかけなかった」などと悪びれていないという。

10月2日 

January 14 [Mon], 2008, 9:30
昨日のことなんですけど…

勉強しようと思って机についたら、部屋の汚さが目に付きました。
そうです。部屋の掃除スタートです。本の束3つ出ましたよ。
禁断の領域まで手を付け出しました。


高校のときのテスト出現!!!!
統一テストの点数出現!!!!


問題を見てみる→今では解けない。難しすぎる…
過去の栄光がまぶしい(泣)
そんな寂しい思いを忘れるがため、すべて破り捨てました。
所要時間3時間。足の踏み場が出きましたw
ちなみに、もう英語の教科書を捨てました。




ステップをガリガリすると宣言したあなた。
上の部屋からきれいに聞こえました。

パーカッション画像〓 転載可 

January 04 [Fri], 2008, 21:37
□■*:;;;:*□■これはアカネが一生懸命準備したものです。
                転載するときはふぁんぽちorコメ絶対☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

人愛塾 二千六百六羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:56
堪えがたい時は

大木を仰げ

あの

忍従の

歳月と

孤独とを

思え

リセットする時 

December 13 [Thu], 2007, 0:26
は〜今日もお疲れ様でした。



まだ月曜日。
でも早出、残業。
明日も忙しそう。



うーん。。。。気がちょっと重い。



そんな気持ちをリセットできるもの。







帰宅しての一杯。 やめられないですね!
今日は浅漬けとキムチチャーハンを作り、のんびり食べました。



リセット完了!

ラ・フランスいただきました(^^)V 

December 07 [Fri], 2007, 17:15
 

山形県名産、ラ・フランスいただきました。洋ナシの一種です。

 これからが旬の時期のようで、結構なお値段のようです。

   ☆それでは、ここで皆さんに雑学のご紹介です☆
 この、ラフランス原産地はヨーロッパですが、現在ではほとんど栽培されていません。

 農家の方が収穫されても、収穫してすぐは硬くて美味しくないため、冷蔵庫に10日ほど寝かせるのです。
このことを追熟(ついじゅく)といいます。
 追熟とは、果物などを収穫後、一定期間置くことで、甘さを増したり果肉をやわらかくする処理のことです。

果皮には「さび」と呼ばれる、傷のような褐色の斑が多数ありますが、これは味には問題ありません。

 同じ洋ナシに、ルレクチェというものがありますがこちらは、新潟県が産地で、香りが強く、「さび」が無いのが特徴です。

 山形はラ・フランス。新潟はル・レクチェと覚えてもいいかもです(^^)

 皆さん、また今回もどこかで「通」ぶって下さいね!!

テレビ塔 

December 01 [Sat], 2007, 23:50
札幌のテレビ塔は、通勤のたびに見ているので写真など撮った事はない。

でも、一度違う土地に行くと何故か色々な物が新鮮に見える。
名古屋のテレビ塔もそう。札幌よりも小さいし、なんか質素。でも写真撮りたくなった。

設計した人は、札幌のテレビ塔も名古屋のテレビ塔も同じ人!
ちなみに通天閣も設計した「タワーの神様」らしいよ。もちろん日本人。

テレビ塔を眺めたり、テレビ塔から眺めたり、札幌の大通り公園のすばらしさを
再認識した瞬間でもありました。

名古屋は都会なんだけど、ちょっとごちゃごちゃした印象。
改めて、札幌LOVEですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachwo1668
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ペルソナ3 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ペルソナ3 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ペルソナ3 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ペルソナ3 (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» ペルソナ3 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ペルソナ3 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ペルソナ3 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ペルソナ3 (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» ペルソナ3 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» ペルソナ3 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる