メール受信不調でした。 

February 21 [Thu], 2008, 3:04
昨日からメールが届かないと思ったら、自分のアドレスが迷惑メールに設定されてました。
うっかり拒否メールにしたみたいですが気が付くまで時間がかかりました。



メールを出された方がいらっしゃれば再送していただきたいと思います。



よろしくお願いします。

GIFアニメの作り方 

February 14 [Thu], 2008, 8:37
全ての記事が転載OKです。
ご自由に転載して下さい。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★




僕の使用しているGIFアニメ・動くアイコンはこれです★*♪。☆*…ヽ(・_・☆)キラキラーン



1[[attached(1)]]
2[[attached(2)]]



画像に動きをあたえる前の普通の画像はこれです。(下の3,4,5,6)
3[[attached(3)]]
4[[attached(4)]]



5[[attached(5)]]
6[[attached(6)]]



1番の画像は3番4番の画像を交互に表示させているだけです。



2番の画像も5番6番の画像を交互に表示させているだけです。



そう動く画像というのは、単純に2枚(複数枚)の画像をかさねあわせているだけなのです!
(このかさねあわせ作られた動く画像のことをWEB上では「GIFアニメ」といいます。)



簡単ですよね。



問題はこの1枚1枚の画像をどうやって作るか、
どうやったら交互に表示させれるか、 です"o('(ェ)';) ウゥム…



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★



これがこちらのホームページへ行けば簡単に作れます。

バナー作成工房



丁寧に作り方の指示がありますので、すぐに作ることができます。



まず、
ヤフーブログ用名前アイコン作成

ヤフーブログ用ブログバナー作成
で1枚1枚画像を作成して、



GIFアニメの作成
で交互に表示させます。



簡単ですよね‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆



名前アイコンが動いたら、お試しでこの記事にコメントしてみて下さいね。



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

CIVICと共に3連休〜〜☆第2弾??o(〃^▽^〃)o 

February 06 [Wed], 2008, 5:08
初日の土曜日は 朝はゆっくり寝てました(*^_^*)
だって前日まで残業続きだったので、少し草臥れちゃって(。>_<。)

で、起きてから お部屋掃除して バックスにBDプレゼント取りに行ったり
クロスレンチを買いに行きました〜☆ そこでハチロクが偶然停まってました(*^_^*)
キャーカッコいい〜って思わず写真撮っちゃいました(*^_^*) また宝物増えた〜♪

それから良いお天気だったから 久々に 神戸方面のスーパー・A・Bに行きました〜☆
目の前が海? 大阪湾?だから すごく涼しかったですo(〃^▽^〃)o
家族連れがたくさん来ていて みんな楽しそうに遊んでいました〜♪
そうそう!! 帰り道の2号線で ランボルギーニーカウンタックを見ましたよ〜〜♪
残念ながら 後ろからだったのでムルシェラゴか ガヤルドか 
確認する事が出来ませんでした〜・(。o☯ฺ _ ☯ฺo。)
でも、すごくかっこ良かったです〜o(〃^▽^〃)o
仕事では 何度も関ったけど 実際に走ってる姿を見たのは 
あんまり無かったからすごく感動しました〜♪

2日目〜☆
やはり朝はゆっくり目覚めました(*^_^*)
今度は りんくうの方面に遊びに行きました〜o(〃^▽^〃)o
ここでもやっぱり海が目の前だから すごく涼しかったです〜(o^∇^o)ノ
ジェットスキー?してる人や BBQしてる人や たくさんの人が遊びに来てました〜♪
浜風は すごく涼しかったです〜♪ また行きたいです☆

3日目〜♪ 
は、雨の日だったから あんましたいした事は出来ませんでした(*^_^*)
あ!そうそう 子供達が 初めてコッソリ ケーキを買って来てくれていて
お祝いをしてくれましたo(〃^▽^〃)o
ありがとう〜(^_-)-☆
夕方は チャイが チョコケーキを買って来てくれて遊びに来てくれました♪
だから、普段のお返しにと思って、いなり寿司を作って 新人の研修生と実習生に
持って行ってあげました(^_-)-☆

なんやかんやと いろんなとこに行った3日間でしたが
ゆったりと、のんびりと過ごす事が出来て 本当に嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

本当にありがとうございました〜o(〃^▽^〃)o

秋の空 

January 20 [Sun], 2008, 6:49
沖縄・・・まだ夏模様ですが、空は「秋」な感じ



キレイです♪







この写真2枚とも台風が来る前の写真





台風の前日の空はもっと真っ赤だったな〜

♪ハチミツ♪ 

January 15 [Tue], 2008, 22:16
はじめて聴く曲だぁ〜wヾ(●≧∀)ノヾ(●≧∀)ノ

Popteen - ミュージックナビゲーション - w-inds. 

January 10 [Thu], 2008, 10:42
'''Popteen'''

 

December 21 [Fri], 2007, 4:27
75.3kg
24.1%

ご飯1膳
わかめ、葱、油揚げの味噌汁
豆腐&鳥のつくね
温泉卵
たくあん、田作り

縁起のリンゴ♪ 

December 14 [Fri], 2007, 18:55
旦那君のお友達の奥さんが遊びに来て お土産を貰いました(*^_^*)
ただのリンゴの置物みたいだけど・・・?
これが寝る時に旦那君と あたしの間に置いて寝たらよいそうです。
何によいかと言うと赤ちゃんが授かれるとか・・と言う事で寝室へ!(^^)!
明日から内診も始まる〜 卵ちゃん育ってるかなぁ〜凄く不安な反面楽しみ(-"-)

内藤VS亀田戦 

December 07 [Fri], 2007, 11:56
最初に断っておきますが、この記事、タイトルはもろ今日のボクシングの世界戦ですけど、カテゴリはテニスです。



なんでかというと・・・



この試合を見てて、僕は何年か前のあるグランドスラムの決勝を思い出したからです



その試合は・・・



1999年全仏オープン女子シングルス決勝 グラフVSヒンギス





S・グラフ(6) 4-6,7-5,6-2 M・ヒンギス(1)





この試合、今日の世界戦とけっこう共通点があります





・観客の大多数が内藤を応援(亀田がヒール)=観客の大多数がグラフを応援(ヒンギスがヒール)



・ベテラン内藤VS10代で勢いのある亀田=ベテラングラフVS10代で当時世界1位ヒンギス



・最終盤で亀田が投げ飛ばしの暴挙=グラフのマッチポイントでヒンギスがアンダーサーブの暴挙



・亀田、オヤジと二人三脚(てゆうか4人5脚ww)=ヒンギス、おかーさんのメラニーと二人三脚



・亀田、試合後取材拒否=ヒンギス、試合後速攻でコートを後にする(後に戻ってきて、母の胸で号泣)






亀田一家の行動、態度が世間で問題になってますが、ヒンギスも当時負けじと生意気で、かつ、全仏の決勝では、試合の前半に審判の判定にしょっちゅうクレームをつけて、ただでさえ扱いがとても難しいフランスの観客を、完全に敵に回しました。



今日の亀田大毅も、もう入場から大ブーイング!ちょっとクリンチすればブーイング、最後の反則の連発とかすごい反感でした(^^ゞあ〜、この一家はそれだけ反感を買うようなのことをしてきたのかな〜とか思っちゃいましたね




要は何がいいたいかというと、それまでしてきた行動によって世間によく思われていないということはここでは置いておいて、まだ二十歳にも届いていない若者が、その国全土からヒール役にされ、試合中に四面楚歌状態になりながら戦うはめになった時の心情は、いかばかりで、そんな状況のスポーツの試合を見るのってどうなのよ?ってことです。



今日の世界戦を観ていて、99年の全仏テニスと全く同じ微妙な気分にさせられました。



ヒンギスの試合中の態度、その態度にブーイングを起こし、グラフ一辺倒の応援をする観客。
そのあまりの孤独感(からかどうかは分からないけど)から女王に対してあまりに失礼な
アンダーサーブ。
そして、試合後の表彰式で母親に顔をうずめて号泣している様をみた観客はさすがに引いてました(^^ゞ





ま〜、亀田一家はそういうことで泣くことはないだろうけどww



正直、僕も内藤を応援しちゃってましたけどね。でも、内藤が勝ったからって、気分がスッキリしたかと言われれば、それもまた微妙なわけで(しかし、切腹って・・・どーするつもりなんだろ!?)



これもスポーツだと言われればそれまでですけど。
僕は、ボクシングはそんなにくわしくないですが、結局は、亀田一家にまたもや振り回されたな〜という印象だけが残った一戦でした

久しぶりに更新、toアミー漁について。 

December 03 [Mon], 2007, 22:29
toアミー漁にはまり始めました。



今までに当てた各エクストラジャックポットの成績




シンプル1000 150枚                   
天国と地獄  50枚、100枚、1,000枚×2回         
激天国と地獄 未だ未経験                 
連荘アリーナ 100枚、200枚、350枚、600枚、750枚     
ピュア600  100枚、300枚×2回 400枚、500枚×2回    
6ノックアウト 50枚×2回、100枚、200枚×2回、400枚×2回 
倍倍チャレンジ 200枚×2回、300枚、400枚        
3ステップチャレンジ 100枚×2回、300枚、600枚、900枚      


まぁ普通ですよね?



ここからは体験談。



先週同じ台で天地1000枚と3ステップ900枚を出してウハウハになっていたんですが、
直後にカップルの人たちがEX3個で発展した連荘アリーナ。



出ちゃいましたよ。



'''1350枚!!'''



950枚まで行き、200枚、200枚であっさり。
8連荘でしたけど・・・完全確率なら512分の1ですよ(笑)



すごいものをみれた気がします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachwa554
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» メール受信不調でした。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» メール受信不調でした。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メール受信不調でした。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» メール受信不調でした。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» メール受信不調でした。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» メール受信不調でした。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» メール受信不調でした。 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» メール受信不調でした。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» メール受信不調でした。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» メール受信不調でした。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる