問題児 

2005年05月02日(月) 10時40分
うちの息子、1歳数ヶ月
私は、彼との生活に疲れきってしまっている
とにかく愚図る
起きているうちは、いつ愚図るかビクビクし、寝ている時もいつ愚図るか怯える毎日
息子の異常な泣き声を聞くと、頭がおかしくなる
自己主張なんてしなくて良い・・・泣かないでくれ

昨日21時半に寝たきりまだ起きてきません
ひどいと12時過ぎまで寝てるからな〜息子は。
起こすべきなんだろうけど、起こすと愚図るし相手しなくちゃいけないからイヤだ。

育児も限界です。。。

バナナ 

2005年05月01日(日) 19時30分
出掛けていた旦那と息子が帰ってきた
買い物でバナナをお願いしていたのだが、5本中2本が黒くあたっている。
ガッカリだ
いつも一緒に買い物に行くのに何一つ分かっていないんだね。

「なるべく緑に近いもので熟していないものを選んでね」と言うべきだったか・・・。
でも、もういい加減1から100まで言うのは疲れたよ。。。

旦那が嫌い 

2005年05月01日(日) 0時00分
私は旦那が嫌い。
もう顔も見たくない。
交通事故で死んでくれないかな・・・と思いながら、今日も冷め切った我が夫婦
旦那の全てが嫌い。

こんな人いませんか?

何で結婚しちゃったんだろ。。。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像碧いうさぎ
» 旦那が嫌い (2005年05月01日)
アイコン画像同感
» 旦那が嫌い (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる