楽しみ\^^/ 

2009年08月21日(金) 12時24分

今日の夜は高校のクラス会
女の子だけだけど
結構たくさん来れるみたいだから楽しみだ

さきはちゃにも久々に会えるしねっ

デジカメはすでに充電満タンです


その前に今日は学校行って
証明書申し込んで、
一足先にりさと合流して札ブラするよ

スタバる?ドトる?タリる?31る?
とかってうちら略しすぎね


今日はクラス会だし、
明日は待ちに待った
ファミリーでのケーキバイキングだしほんと楽しみ



最近酒浸りの日々で体が重いから、
今日たくさん飲んで食べるためにも
朝起きてすぐにコアリズムやって汗流しました
先にちょこっと消費しとくってゆうね


まあ今日は飲む気まんまんなんで
みんなに絡んでこよ〜っと

キャラメル 

2009年08月03日(月) 2時03分

今youtubeでコアリズム7分半×2 やりました


夜ご飯食べた後、
急遽地元の友達とびくドン行こうってなって
10時頃に行ってひたすら喋って1時頃帰ってきました

結局友達とシーハーハーサラダ食べちゃったし
食べたいって言ってたメリーゴーランドも食べてしまった‥


なにもしないで寝るのはさすがにまずいだろ‥ってことで
急遽コアリズム
汗だくっ

食べた分のカロリーは消費してないだろうけど、
何もしないよりかはいくらかましだよね‥




友達2人と行ったんだけど、
その子達とは小学校からの友達で
高校卒業したと同時にその子達は就職したから
なかなか会える暇もなくて今日久々に会えてすごい嬉しかった

久々だったからほんとに話が止まらなかった
小学校の頃の先生の名前とか思い出して盛り上がった


今だから言える話とかってたくさんあるよね
今仲良くしてるみんなとも、
いつかそうゆう話をするんだろうな
楽しみだっ



さて、サウナスーツで汗だくになったから
シャワー入ってこよっと

カチューシャ 

2009年08月01日(土) 0時33分

今日は暑かったあ
天気がいいのは気持ち良いけど
暑いのはやっぱり苦手だっ



今日はお母さんを仕事場まで送った後、
学校まで車で行ってみたよ

お父さんに道教えてもらったけど、
一人で運転してるとすごい不安だった
でもなんとか到着して安心


返却期限だい―ぶ過ぎてた本を返して、
求人を見てきた

だけど求人見ても
なんかほんとにやる気が出ない
だいぶ自分諦め入っちゃってると思った‥

しかも今日の道新の夕刊珍しく読んだら、
求人倍率が過去最低って書いてあったし‥


一年後の自分がこんなに不安なのは始めてかもしれない

だって今まではずっと学生だったから、
受験生の時来年志望校に合格できてるのかな‥
ってゆう不安はあったけど
もし合格できなかったとしても自分は学生なんだろうってゆう
自分の未来像が見えてたけど
本当に来年の自分は見えない
だってもう確実に学生ではないんだもんね‥


なんか考えてもわかんないものはわかんないけど
こうゆうことって考え出したら止まらないんだよねっ

でも不安なのはきっとみんな一緒なんだろうなぁ
自分だけじゃないよねっ




今日の夜ご飯は冷やしラーメン


薄焼き卵焦げました
お母さんに聞いたら、
卵に水溶き片栗粉を入れるとしんなりできるらしい

この画像だと見づらいかもしれないけど、
実は麺が緑色なんですっ
なんでかってゆうと、ほうれん草の麺なんです
味は全然普通のラーメンの麺とおんなじだよ
体にいいね


今度煮物とかにも挑戦してみたいなぁ
圧力鍋の使い方マスターしたい


今日はお菓子食べすぎて罪悪感‥
でもチョコパイ冷やすとおいしいんだもん‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゅるご!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 楽しみ\^^/ (2009年08月23日)
アイコン画像えり
» キャラメル (2009年08月06日)
アイコン画像さき
» キャラメル (2009年08月03日)
アイコン画像りさ
» カチューシャ (2009年08月01日)
アイコン画像リーザ
» えくぼ (2009年07月30日)
アイコン画像ぴい
» うどん (2009年07月30日)
アイコン画像はーちゃん
» うどん (2009年07月29日)
アイコン画像さき
» インドカレー (2009年07月29日)
アイコン画像りあん
» インドカレー (2009年07月28日)
アイコン画像さき
» あいすくりーむ (2009年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる