とりあえず 

August 06 [Wed], 2008, 3:47


Let's 自己紹介☆バトン
Q1 まず、貴方のお名前を教えて下さい。
なつき
Q2 貴方は男ですか、女ですか?
<BR>おんな
Q3 では、誕生日はいつですか?
1月4日
Q4 宜しければ職業を教えて下さい。
JK
Q5 貴方は何処出身なんですか?
八王子
Q6 今は何処に住んでますか?
千葉市
Q7 あ、それでは血液型を教えて下さい。
AB
Q8 ちなみに私はAB型なんです。
一緒ですねー
Q9 趣味とかあります・・・?
とくにないですね
Q10 特技はありますか?
ありませんね
Q11 好きな食べ物を教えて下さい。
前にかいた
Q12 嫌いな食べ物を教えて下さい。
前にかいた
Q13 好きなスポーツとかあります?
前にかいた
Q14 そのスポーツ、貴方はやってますか?
すけべ
Q15 好きな色は何ですか?
明るめ
Q16 嫌いな色は何ですか?
ない
Q17 では、好きな人・・・います?
いる
Q18 貴方が好きなタイプはズバリなんですか?
前にかいたー
Q19 愛とお金。どっちが大切だと思いますか?
どっちも
Q20 その理由を教えて下さい。
なきゃ困る
Q21 貴方の身長はいくつですか?
153せんち
Q22 髪の毛はロング、ショート?
しょーと
Q23 では眼鏡、かけてます?
ときどきかける感じ
Q24 一重ですか、二重ですか?
ひとえ
Q25 柔軟体操とか得意ですか・・・?
がちがちです
Q26 あ。家族構成教えて下さい!
ぱぱ まま 兄ちゃん なつき 妹
Q27 ペットとか飼ってますか?
かってますよ
Q28 飼ってる人は、何を飼っていますか?
ちわわ
Q29 最後に自己アピールお願いします。
Q30 終わりです、お疲れ様でした☆
おつかれー

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Natsuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
==========
浦南1ねん
09286467

==========
最新記事
最新コメント
アイコン画像sora
» とりあえず (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる