付き合ったら・・・ 

May 28 [Sat], 2005, 22:41
みなさん何をしたいですか?

人それぞれ妄想はふくらむと思いますが






あたしは・・・


『手をつないで歩きたい』   のデス





ちっぽけな夢かもしれないけど・・・

それだけであたしは幸せになれると思う




ぺっと。 

May 26 [Thu], 2005, 21:22
生まれ変わったらペットになるの。


わんこ にゃんこ 


なーんでもいいの。


あなたに可愛がられるなら。


あなたが必要としてくれるなら。


あなたが甘えさせてくれるなら。




ろーぜ○のバイト中・・・ 

May 25 [Wed], 2005, 21:34
泣いちゃった

別に何もなかったんだけどなぁ
溜まってたものが一気に出ちゃった


友達に『疲れてるんじゃない?』って言われちゃったけど

こんなあたしのこと必要としてくれてるんだし




倒れるまで頑張ろう

(たぶん倒れない笑)




弱虫です 

May 14 [Sat], 2005, 21:04
が返ってこないのー
うわぁーん

やっぱあたし嫌われてるんかな?
めっちゃネガティブです

ひかり@甘え下手なのかな?
たまには甘えんぼになりたいぞー

こっち向いてくれっ
じゃないと寂しくて流されちゃうんだからー


ホントに好きなんだもん

りんご。 

May 07 [Sat], 2005, 16:12
ぷろぐ名変更いたしました
ひかり@本名→ひかりんご→りんご。 とゆう経過です
りんごちゃんもりんごも大好きです

っとゆうわけでHNもなちゅんこ→ひかりに変更
これからはできるだけ本名でいこっかな

会ったときに「なちゅです」って言うのが恥ずかしくなっただけです

睡眠不足 

May 06 [Fri], 2005, 9:51
ごめんなさい
なちゅんこ@サボリ魔です
某サイトの日記はちゃんと書いてるんだけどなぁ
サボリ癖直さなきゃです

今日はGW中なのに学校でした
やる気でないっつーの


お別れ会 

April 10 [Sun], 2005, 0:02
昨日は春休みでマックを卒店した子のお別れ会でした
めっちゃ楽しかった

卒店する友達
酔っ払ってすっごいヘナヘナしちゃってた

あたしと同じ名字の某SW(w も
お酒飲めなくて飲み放題頼んだのにお水ばっか飲んでるし


卒店してもいっぱいあそんでもらお〜っと

新学期☆ 

April 06 [Wed], 2005, 21:05
昨日から学校始まりました。


新クラス発表は掃除してからで〜す

・・・早く発表しましょ〜よ


そしていよいよクラス発表

なちゅ@2年6組でした
1年で同じクラスだった友達と一緒だったらいいな〜って思ってたら・・
同じクラスだった
よろしくねっ

新クラスは元3組(1年のなちゅクラスv)が多くて
新鮮味にかけてるとゆうのは事実です・・・(笑)

ばなぁ〜♪ 

April 01 [Fri], 2005, 19:24


HPのバナー作ってもらっちゃいましたぁ
めちゃめちゃ可愛いわん

某サイトの日記には書いたんだけど
なちゅ@PC禁止令発令中です



なんで今これ書けてるかって??
今妹が塾なのだ

これからはネットする時間減っちゃうけど
おバカな妹のためだ


反省しろよぉ〜 ≫妹

(/ω\*)) 

March 28 [Mon], 2005, 16:14
最近本当好きな人できないから
『この人を好きにならないかなぁ
と常に思ってる@なちゅです(*゜▽゜*)笑

昨日大学生のくる〜(OPの男の人)とアップ時間が同じだったので
一緒にご飯食べましたぁ
って言っても自店舗でだけど・・・笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かしこ
» りんご。 (2005年09月06日)
アイコン画像瑠希
» 付き合ったら・・・ (2005年08月23日)
アイコン画像Syou
» 付き合ったら・・・ (2005年07月01日)
アイコン画像ジュン
» ろーぜ○のバイト中・・・ (2005年05月26日)
アイコン画像ひかり
» りんご。 (2005年05月15日)
アイコン画像めぐみ
» りんご。 (2005年05月09日)
アイコン画像びびん★
» お別れ会 (2005年04月19日)
アイコン画像なちゅ
» 新学期☆ (2005年04月09日)
アイコン画像けいこ
» 新学期☆ (2005年04月09日)
アイコン画像ジュン
» 新学期☆ (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachunko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる