びっくうぇーぶ 

2007年04月20日(金) 17時03分
いつもお世話に
なっています...(>_<)
あかりときてるよ!!!
いま絢香唄ってはる〜♪

いろいろ話した!
すっきりするよね(T^T)
うたいまくんぞー!!!






ってか...
髪型なつみのぱくりやん
(笑)(´_ゝ`)

料理。 

2007年04月20日(金) 0時19分
ますに作ったげた(*^-^)ノ
キムチチャーハン!!!
おいしかったよ(>_<)
いっつもなつみが
作るよねえ〜…
たまには作れよ(p_-)(笑)


納豆入りの卵焼き
うまいのよ〜ん(〃▽〃)

うますー!!! 

2007年04月15日(日) 14時32分
これだいすき(〃▽〃)
ちなみにバナナねっ!
このために
京阪電車のらないと(笑)


きょうは
ポカポカやね〜(>_<)




momentsきくの
traumaになってます。
でもすきです('∇')(笑)

美容院(>3< )♪+゜ 

2007年04月12日(木) 20時22分
髪切ったあ〜!!!
なんかか急に
切りたくなって〜('∇')
すぐ実行したの☆
担当が清水さんやった♂
ずっとこの人に
やってもらいたくて〜!
ISSYやで(=゜ω゜)ノ(笑)
顔はあんまし
にてないかな☆+゜



髪巻いてくれたから
UPします(>_<。)
内巻きとかきまずい(p_-)



明日ひさびさに
まこーかしら(*≧m≦*)









でもアンジェラさん...
≡≡≡ヘ(*--)ノにゃあ〜

すきすきす〜(>_<。) 

2007年04月08日(日) 2時36分
昨日のハニカミ
見た人手〜あげてっ!!

はあーいヾ(^▽^)ノ♪笑

かっこよすぎる☆
あのデートプラン
参加しようかな('∇')笑
でも料理つくらないよ♪
作ってほしいし(>_<)笑


もう何回みたやろ〜
いまも見てるよ(〃▽〃)





だれかこんな人
近くにいないの(/_;)?笑

また寝よ〜っと(@_@) 

2007年04月05日(木) 15時28分
酒ぱほんまに
おもろすぎたあー(>_<)
なつみとなみ屁が
酔ってたらしい(p_-)
初めて会った気が
しないも〜ん!!!
B型やからかな(?_?)

ます☆ちな☆なみ屁
かずこ☆なつみ
またあつまろね(^O^)/

いやや°・(ノД`)・°・ 

2007年04月03日(火) 5時22分
皇子が...。
やめた(´・ω・`)
びっくりすぎるわ〜
いややあ(/_・、)
何であんとき皇子と
喋らんかったんやろ〜
何でイベ行かんかったん
最悪やわm(_ _)m
アルバム買わな!
お金ないよ〜(@_@)

余計目腫れる
鼻詰まってきた(p_-)


衝撃すぎて
ねれない...(´ヘ`;)

しんどい〜(p_-) 

2007年04月02日(月) 13時35分
昨日の昨日の昨日は
十座の誕生日でした!
見事に忘れてた(´???爰?ぢもう魂から
3ヵ月かあ〜(x_x;)
また行きたいな♂


寝よっと(UoU)zzZ

わあいヾ(^▽^)ノ 

2007年04月01日(日) 15時17分
BW一周年記念!
並んでいってきたよ(^^)v
1時間やったけど
魔法のカードとストラップ
ゲットできたから満足♪
たのしかったよーo(^o^)o


いままりあと大日です☆

京都タワー☆私とあゆと時々栄 

2007年03月31日(土) 18時25分
いま京都の帰り〜☆
ねむい...(p_-)zzZ
電車で寝過ごしそうな
勢いで眠い...(゜Д゜)
help me〜!(笑)

あゆほんま凄いね!
オーストラリアとか
まぢコアラやんV(^O^)
あゆは夢に向かって
がんばってはります♪
心から応援するよ(^^)


写真は京都タワー☆(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachulv3vl
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あいちャん
» だんすd=(^o^)=b (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる