彼のためにできること 

January 06 [Thu], 2011, 23:59
彼の立場になって色々考えてみた。

月〜金まで仕事で激務をこなし、
休みたいだろう土曜には1時間半かけて私に会いに来てくれる

相当な体力と精神力を使っているだろうと思った
感謝しなくてはいけないよね

付き合うと、自分の要求を相手に押し付けがちになってしまうから、
あまり相手の立場になってものを考えたりしていなかった
そんな自分に反省

こうして欲しい、ああして欲しい
より、
こうしてあげたい、こんなことしたら喜ぶかな

の方が、なんかいいかな。うん、これを志に

まぁ見返りを求めたくなるときもあるけれどw、
相手が喜んでくれればいいのだ

きっといつか違うかたちで気持ちを返してくれるでしょう
そのときは、とっても嬉しいと思う

ということで、土曜日は疲れの取れる特製林檎酢ドリンクを作る!w
アロマディフューザーも買って香りでリラックス♪作戦です☆

かえりみち 

January 05 [Wed], 2011, 19:09
デコスクール終了
アーガイル柄うまくいった
注意される場所もなく

帰ってから野菜スープ作ろー
つっかホンマでっかTVスペシャル始まっちゃってる見たい

久々、カロリーメイト 

January 05 [Wed], 2011, 12:17
朝から胃がずっと気持ち悪い…
ので、デコスクール行く前にカロリーメイト(チョコ味)を少し食べた

お腹減って気持ち悪いのかな??まぁいいか
夜にダイエット野菜スープ作ろう

しかしデコ道具重い小さめのボストンバッグを持ち1時間の乗車でも頑張るぞー

寝覚めが悪い。。。 

January 05 [Wed], 2011, 7:05
昨日の夕方以降、彼からメールがないだけで精神不安定です。
正直心の病と思います。
今日は仕事だから夜しかメール出来ないってわかってるから不安は感じないけど、
昨日みたいに休みなのにメールが夕方以降ないってのは、
不安になってしまう

もともと自分のことを話さない性格の彼
余計な不安ばかりが頭に浮かんでしまうよ

これ以上不安な気持ちをさとられると、離れていきそうで怖い
「何か2人で問題にあたったら一緒に乗り越えよう」
と言ってくれた彼を信じよう

そう思って気分が晴れた気がしたんだけど、
なぜか生まれてくる不安。
どうしたらいいのだー!!!

もう人のことより自分のことを考えるようにしよう!

どういう人間になりたいとか、
仕事どうするかとか、
これから何がしたいのかとか、
部屋のインテリア可愛くしようとか、
何かをデコするとか、

考えることは他にもたくさんあるのだ

今日はデコスクールの日だ。
アーガイル柄、頑張ってきます!!

2011☆卯 

January 04 [Tue], 2011, 23:54
あけちゃった2011年!
一人暮らししてても実家にちょこちょこ逃げ帰る始末です。
話相手もいないし、寂しい><

いろんな思い抱えててもそんな毎日聞いてくれる人もいないし、
発信するのは日記しかないでしょう

誰かに見てもらえたらそれで満足。自己満足☆

ってことで今日から更新することにします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nachu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・美容*コスメ
    ・エレクトーン
読者になる
◇デコサロン経営目指してます
◇5年ぶりに彼氏ができた
◇一人暮らし中(寂しくてダメだー

ある程度裕福な家庭に生まれ、甘やかされてきました。
大人になるにつれて思い通りにならないことが増え、そんな私にとって生きづらい世の中です。
苦しみながらも頑張って行きたい。

○性格
・お調子者
・さびしがり
・ネガティブ
・考えすぎ
・頼まれたら嫌と言えない
・こどもっぽい
・感情的
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント