地震の夢 

2005年11月04日(金) 2時08分
この前、地震の夢を2回も見た。

自分の家じゃないけど、夢の中で「自分の家の設定の家」が
ぺしゃんこになった瞬間を見た・・・。

その家の中には、誰もいてへんかった思う。

夢判断の本では、自分の考えとかが不安定とか書いてるのと
すごい転機が訪れる良い夢ってのとあって、まぁそんなんやったらいいけど
・・・大地震きたら、どないしょ。

道具を使う 

2005年06月22日(水) 16時18分
またもや、なぜか私が氷川きよしになってて、
ほうきで空を飛ぶ。

デパートの屋上から、松田聖子の家の屋上に着く。

その松田聖子の家が、なんでか洋服ダンスくらいの大きさやねん。

ガラスばりで、松田聖子が好きそうな(?)ミッキーマウスとかがいっぱい
窓辺にかざってある。
6階建てくらいで、全階の窓辺にミッキーマウスとかいっぱい。

さすが松田聖子らしい家やなぁ〜と屋上っていうか
洋服ダンスの上に座る。
松田聖子どんなに小さいねん。ミクロの世界。

ほうきを使って飛んだのは、初!

でも、すんごい不安定で浮力が微妙やった・・・・・。


こわあ〜 

2005年04月12日(火) 19時32分
人間大くらいの巨大なカラスが、私を羽でくるんで
カラスの顔というか、真っ黒な巨大な目の中には
テトリスみたいな蛍光紫色の四角が四つ写っている・・・!
「うぎゃあああ!その巨大な目玉を近づけんとってくれ〜」と
思いながら、これはいつもの金縛り半分夢半分って状態だってわかってたので
そのまま眠った。

そしたら、細い道に電車がやってきて
ひょいとよけましたょ。

感想
いや〜かかなくてもいいほどのいつもの意味不明夢だけど
最近書いてなかったので、書いてみました。

でかでか満月 

2005年03月04日(金) 14時55分
ビルのような、屋上にのぼっていくと
数人が、クーラーとかの機械?のコンクリートでできた四角の上のぼってて
(屋上によくあるやん。そんなん)

月が見えるか見てる。

私は、さっき見て普通の綺麗な満月やったから
友達よびにいって、もう1回見にきたとこ。

そして、屋上からそのコンクリの上に登ったら・・・・・

で、でかっ!!!

めちゃめっちゃでっかい満月が見えた。

しばらく見てた。

感想

ひさびさに良い夢キター!
きれかった。
夢占いの本でも、
満月は邪念のない
純粋な心やて。
いやぁ、それほどでも・・・
あるよ(*^^*ゞ

そういえば、本物の月みてないな〜。

トイレいくか、死ぬか。 

2005年02月24日(木) 15時29分
ジャングルっぽい木がいっぱいある銭湯に入ってる。

湯船には、体長20cmくらいのめちゃ小さい象が
ハムスターの子供のようにいっぱいおる。

私も、そこに入るねんけどなんか嫌になって、出る。

そしたらナチスドイツみたいな外人達に裸のまま連れていかれる。

ええ〜って思いながら、木でできた小屋みたいな部屋に
裸の人いっぱい収容されて、おびえまくってまわり見てたら
診察室と書いてる別の部屋に2、3人ずつ呼ばれていく・・・。
うわ〜絶対、あの部屋で殺されてるやん・・・。

そのまえに、トイレいきたい!思って
兵隊?みたいな人に「すいませんトイレいってきていいですか?」って聞いたら
すごい困った顔で、
「トイレ〜!?めちゃ遠いんや!あかん。
そんなにいきたいんやったら、

もう、シネ!

言われる。

「いや、あの!我慢できます
ぜんぜんそんないきたくないんでw」という。



自分の判断&夢占い
まったくわけがわかりません。

ロッカーの中 

2005年01月25日(火) 21時48分
なんか私が男になってて、誰かに追いかけられてるねん。
それで、女の人の部屋に逃げj込んで
その女の人に、言わないでいてくれるように祈りながら
その家にある学校とかの掃除のロッカーみたいなんに入る。

そしたら、すぐ追いかけてきた男が、
すぐ見つけて「ここか!」って言ってあけられる。
女の人は、助けてくれるわけもなく・・・。
知らん人やもんな。

感想
怖さというより、いや〜な感じだった。

こっ!米がぁ! 

2005年01月25日(火) 5時15分
シャカシャカと、お米をといでいる。

ダブのシャンプーを入れて洗っている。

「はっ!しまった、シャンプーなんか入れてもた!」と
よーくお米をゆすいでいる。

よーく洗ってゆすいで、なんとか食えるか?と思って
最後にもいっかいゆすごう♪と、その瞬間に

ダブのリンスも、入れてしまう。

「はっ!あほや!リンスしてもた!」

また、ゆすがな、あかんがなと。(サブ
____________

自分の感想&夢判断

お米は、小学校の頃から手伝いで洗わされたけど
そんなことしたことないし考えてもない。
でも、さっき間違って「しまった」と思ったくせに
次の瞬間、同じまちがいしてしまうのって、あるよね。
わかってるのにしてしまう事におびえているのか?
私よ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachudream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる