めちゃめちゃご無沙汰。 

June 22 [Fri], 2007, 18:53
実は、あっちに復活してます(笑)

あっちこっちに出没してすみません_| ̄|○


ここは消さないで、ちょこちょこ覗こうと思ってまぁす。

2リットル。 

May 09 [Wed], 2007, 23:14
今日は札幌ドームで野球観戦してきました。

日ハムとソフトバンク。

あたしの野球観戦は、ひたすら酒。

今日は2リットル飲みました。

いつもは1.5リットルです(笑)



ちなみに、

日ハムは負けました_| ̄|○

ごーるでんうぃーく。 

May 07 [Mon], 2007, 22:24
あたしのGWは5月3日〜5月6日まで。

3泊4日で彼と遊んできちゃいました♪

1泊目は、富良野の『北の国から』のロケ地に行って、
あとの2泊は、札幌市内をドライブしたり。

彼の家でお鍋を囲み、マッタリ過ごしましたとさ


詳しく書いても、たぶん面白くないので、簡単にご報告。



そういえば、いつも布団に入ると、
ここに書きたい文章が、次々と浮かんでくるんだけど、
結局いつも睡魔には勝てず。。。

そのまま眠ってしまうのでした。

次回は会社のグチでも書こうかな(笑)

一歩前進? 

May 01 [Tue], 2007, 21:25
どうもご無沙汰しております。

コメントいっぱいもらってたのに、全然返事してなくてすみません_| ̄|○


彼との事ですが。

ちょっぴり話が進んだような。

進んでないような。


先日奥さんと電話で話したらしいのですが、

相手にも離婚の意思がある事は確認したらしいです。


後は、慰謝料・養育費・財産etcの金額の問題だけ。


それが一番難しいって言えば難しいわけで。


とりあえず離婚の意思がある事を聞いて、ちょっと安心。


GWは、彼と札幌近郊を満喫する予定。

天気もいいみたいだし、桜も見頃かな


みなさんは、いかがお過ごしになるのですか?

噂。 

April 21 [Sat], 2007, 17:47

噂ってのはコワいもんです。

あたしと彼は、元々同じ会社の上司とOLで、
仲良くなりすぎて、3ヶ月ほどで噂になりました。

んで、彼が別居している事も噂になって、
更に、あたしと同姓している事になってるらしい(笑)

まぁ、もぅ会社も別々だし、ある意味面白いけどね。


ちなみに彼の家族の事。

まだ進展はありません。


彼とこういう関係になって、1年3ヶ月が経ちました。

風邪。 

April 14 [Sat], 2007, 21:06
久々に風邪らしい風邪。

鼻が詰まるし喉が痛い。



元々体が弱かったあたしは、

『たまには風邪引いて寝込みたい。』なんて思う事あるけど、

引いたら引いたで、

やっぱり健康なのが一番だな、と思うのでした(笑)

運命とか。 

April 03 [Tue], 2007, 22:00

もしも

運命とか 赤い糸が 本当にあるなら

今までの人生と違う道を歩いていても

あなたに出会っただろうか



−ってちょっと思った− (笑)

パニック障害。 

April 01 [Sun], 2007, 20:09
先日母親が受けた検査の結果。

パニック障害。

今は、普通の病院の内科でも、ちゃんと診断してくれるんですね。


診断から数日経って、なんとなく原因もわかってきました。

どうやら夫婦の問題らしい。

最初に救急車で運ばれた日、
母親が、『愛されてないんだ』って思ってしまう決定的な何かが、
夫婦の間にあったそうです。

それでも、『体のどこか1箇所でも触れていれば、安心する。』
と言って、二人で寄り添って寝ています。


子供に弱味は見せられなくても、
夫婦の間では見せられるんだよね。


他人のくせに、夫婦ってすごいね。


うちの両親みたいな、夫婦になりたいなって、
ちょっと思った。

0.1%。 

March 27 [Tue], 2007, 11:02
今日これから、母親がカテーテルの検査をする。

腕から、心臓の血管に細い管を入れて、
血管の細くなってる所が見つかれば、
そのまま血管を膨らます手術をする。

カテーテルの検査では、
合併症(心筋梗塞などなど色々)を引き起こす確立が、
0.1%。

1000分の1。

宝くじが当たるより、確立は高そうです。

ふあっしょん。 

March 21 [Wed], 2007, 12:15
うちの会社には女性が4人いて、
あたし26歳の他は、30代・50代・60代。

30代の人は3月いっぱいで辞めるから、
若者はあたし一人。


その60代の人(63歳)の人が、
『ファッション』 の事を 『フッション』 と言う。

ファ という言葉が苦手らしい。


だったら、

♪ ド レ ミ フ

って言うんだろか。。。。 と、ちょっと気になった(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
読者になる
18歳年上の彼と不倫中。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケロロ軍曹
» めちゃめちゃご無沙汰。 (2008年01月02日)
アイコン画像blackjack
» めちゃめちゃご無沙汰。 (2007年12月14日)
アイコン画像ごん3
» めちゃめちゃご無沙汰。 (2007年09月19日)
アイコン画像ケロロ軍曹
» めちゃめちゃご無沙汰。 (2007年09月19日)
アイコン画像batu
» めちゃめちゃご無沙汰。 (2007年08月17日)
アイコン画像blackjack
» めちゃめちゃご無沙汰。 (2007年06月23日)
アイコン画像なつこ>ケロロさん
» めちゃめちゃご無沙汰。 (2007年06月23日)
アイコン画像ケロロ軍曹
» めちゃめちゃご無沙汰。 (2007年06月23日)
アイコン画像ケロロ軍曹
» 2リットル。 (2007年06月07日)
アイコン画像blackjack
» 2リットル。 (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる