あつ・・・ 

2007年06月26日(火) 17時25分
今日はパパとチビと三人で
先月生まれたお友達のべびちゃんに会いに行ってきた
生後1か月
小さかったぁ
よくおばさんが「もう昔のことだで忘れちゃってるわぁ
とかいうけど私、まだチビを生んで8か月・・・
新生児の頃のこと、忘れちゃってるわあ
でもひとつ確実なのは・・・
新生児に頃のチビのほうが頭でかかったってことかな(笑)
仲良しさんになれるといいね

パソコン! 

2007年06月23日(土) 16時27分
パパがパソコン台を改造してくれて
椅子に座ってポチポチできるようになった♪
今までは座イスでポチポチだったので・・・

腹がはちきれました☆ 

2007年06月03日(日) 21時41分
夫婦でお米二合☆
あんっけから揚げ丼
ん〜さすがにきつい唐揚げが結構あったしねぇ
でもこのポンポン感がたまりませんなぁ
パパは・・・戻さないといけど(笑)
今日はチビ子がなかなか寝なくて・・
九時くらいまで手こずってしあった
夜はいい子のチビ子たんなのにぃぃぃ
明日はちゃんと寝ようね

血液検査 

2007年05月30日(水) 11時22分
昨日チビ子のアレルギー検査のため
皮膚科で採血したんだけど・・・
ママンが上からまたがって押さえつけ
看護士さん三人がかりで押さえつけ
ビビって大泣きのチビ子・・・
ぶすっ
と刺した瞬間、顔面蒼白放心状態
泣きもせず・・・ただうつろ
看護士さん達も
「おーい大丈夫
てほっぺをぺちぺち
やっとこっちの世界に帰ってきて
「びえーん
って泣いてくれたからよかったけど・・・
もうそのまま違う世界行っちゃうかと思ったよおお・・・
チビ子頑張ったね

ケケケ! 

2007年05月23日(水) 0時25分
今日はパパちゃんが帰ってくるのがなかなか遅くって
11時ころ帰ってきてごはん食べたらちょうどチビ子起床
ミルク飲んでテンションの高いチビ子を囲んで
三人で幸せな真夜中の家族の団らんやってたら
チビ子とパパちゃん就寝
ケケケ(笑)
パパちゃん明日休みだから超夜更かしするつもりだっただろうけど
このまま眠り続けるがいい
そしたら明日は早起きできるよね
そんでベランダの蜂&蜂の巣撃退してもらわにゃ
今朝も撃退してもらったけど
微妙に残った巣のかすに
ママ蜂が帰ってきてまた巣作り
ママ蜂には悪いけどわが子を守る親の気持ちわかるよね
ごめんよおおおお

応援団! 

2007年05月18日(金) 22時06分
今日はパパちゃんが休みだったから
来週予定日の友達の所へ遊びに行ってきた(●^o^●)
あぁ〜楽しみ★
どんな子供が生まれてくるのかな!
うちのチビ子はちゃんとお姉さんぶってくれるのかな♪
結構どっしり構えてて
うん。がんばれそうだね!!
生れたら速攻会いに行こう♪

体臭?! 

2007年05月16日(水) 17時29分
今日気づいたと
チビ子が汗かいた時、頭の臭い嗅ぐと・・・
パパちゃんが汗かいた時の臭いがする
さすが親子
パパちゃんだとくさいけど(笑)
チビ子だといいにおい

歯!!! 

2007年05月15日(火) 23時52分
今日さりげなくチビ子のお口の中を手で触っちゃったら

らしき感触がぁ
下の前歯
ついにのお出ましかなぁ
うれしいけど乳かまれたら痛そうだな(笑)

一難さってまた一難?! 

2007年05月14日(月) 22時47分
チビ子の突発騒動が治まったと思ったら
次は痰がぁぁぁ
絡みまくっちゃって息しづらそうで
心配で心配で・・・
でも朝起きたら痰は取れたみたいで
一安心☆

久しぶりのカラオケ♪ 

2007年05月12日(土) 22時57分
今日は明日が「母の日」ということもあり
またまた実家へ☆
母と妹と3人でカラオケへ!!!
臨月のときに行って以来だから
半年以上ぶり!!!!
いやぁ少し若い気持ちを思い出しましたぁ笑
こういう日に限ってチビ子は起きずに
一生懸命寝ててくれたしい!!
たまにはいーね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママン
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像杏仁娘
» 我が家のGW☆ (2007年05月05日)
アイコン画像杏仁娘
» じいじ参上!! (2007年05月02日)
アイコン画像杏仁娘
» おばちゃんパワー!!!! (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる