ブログ移転のお知らせ 

March 23 [Mon], 2009, 0:24
http://chezsug1001.blog16.fc2.com/?m

やっと移転笑

だけど昔の記事も全部そのままお引っ越しヾ(^▽^)ノ

まあ会社かえただけですね笑

ブックマークしてくれてる優しい方は変更よろしくです!

パブロンと手のしびれ 

March 22 [Sun], 2009, 1:35
愚痴の続き笑

今日そのバイトのせいで手がしびれました

寒すぎて手がしびれるってのは初めての体験でした笑

本当に思い出すだけで…><

だから今日はパブロン飲みました

明日熱がでませんように!





あーお金がありまてん

誰かonsa行く人いないかなー

てかonsaまぢいいわー

音旅行再びヘビロテですわ





明日のライオンキング楽しみ(^-^)v

げへへ

やっとバイトから解放される

死亡\(^o^)/ 

March 21 [Sat], 2009, 18:44
今日バイト死亡www

寒すぎ

8時間以上も10℃の強のエアコンをノンストップに浴びてる状態のようでした

サッカーなんて見てる場合じゃない

私を殺す気かwww

絶対風邪ひいた

てか今熱確実にあるわ(;´д⊂)

明日ライオンキングなのに。。

(無題) 

March 21 [Sat], 2009, 0:34
ちょwwwww

Anyがいた!笑

indies musicに進出とは…

すごいなー

あわあわ 

March 21 [Sat], 2009, 0:04
あー間に合わぬ!!

テラやばす

てか明日もバイトだー

日産スタジアムってどこww

明日はどうやらサッカーの試合みたいですね




竹内電気のSHY!!

結局買ってしまった

kyleeとどっち買うかめちゃくちゃ悩んだが

むしろ両方買いたかったけど

お金ないから竹内電気だけにした

ちょーーーーポップ

素敵すぎる

とりまkyleeはまた今度

早くシリアルのライブに行きたい!!!

dkjはsj;あそlk;ksflじゃ

\(^o^)/ 

March 20 [Fri], 2009, 22:49
やばっwww

がち寝した\(^o^)/

3時間も

疲れすぎた\(^o^)/

あー色々やることあるのに!

間に合わない!

終わりました 

March 20 [Fri], 2009, 17:50
今バイト終わったぜー

巨人対西武のオープン戦!

有名どころはWBCで不在だったけど

普通にラミレスとかイスンヨプとか坂本、G.G佐藤などなど

いろんな人見れたヽ(´ー`)ノ

てか普通に仕事しながら試合が見れるなんて贅沢すぐる><

まあその分ずっと立ってたりするからものすごく疲れるけどねー

ちなみに巨人が7-3で西武に勝ったよ★

あー

東京ドーム大変だけど楽しい!!

これはヤバイ笑 

March 20 [Fri], 2009, 0:20
こんばんわ

いやー、やばいっす笑

今日楽器直しに行きました

またお金かかりました

2100円も。

何回修理すれば気が済むんだ、このギターは

もし大学で軽音サークル入ることになったら

新しいギターを買おうと思っています

今のまんまぢぁ修理代で新しいギター買えちゃう勢いだよ;;

それでなんと4ヶ月ぶりに弾いてみました

wwwwwww

こりゃあひどいwwww

ちょーーーーーーーーーにぶってたwwwwww

指まぢ痛すぎるwwwww

手首もものすごく硬くなっちゃったし

やはりブランクがでかすぎた;;

これからは毎日少しずつ練習しまぷ

とりあえず初心者並みにやばいwwwwww

(無題) 

March 19 [Thu], 2009, 20:28
るんるん

新しい携帯

携帯 

March 19 [Thu], 2009, 20:19
変えました

うふふ('-^*)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chez:)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる