おしっ! 

March 20 [Fri], 2009, 21:58
2年?3年?お付き合い頂きましたが

さよならヤプログ!

最近みんな引っ越しするから

便乗してみます。

新しいブログのアドレス

良かったらお問い合わせ下さいませ。

何かを訴えとる。 

March 16 [Mon], 2009, 13:01
ごろんてしたら

やむやむがあたしのおなかの上にのるんだ。

ごはんをくれ!

と言ってるのはわかるけど

待て

なんだ。

可愛いなぁ。

あした。 

March 15 [Sun], 2009, 12:31
明日休みなんだけど月曜休みって良いね。

土日頑張ったら休みだもん。

眠いー

気がするー

寒いー。

今日のやる気のなさといったらないよ。

南国にバカンスに行きたいー

沖縄かー

ハワイかー

グアムかー

バリかー

モルディブは新婚旅行にとっとく予定なのです。

とりあえず

海行きたい。

寒い。

早く帰りたいぴょん

追記。 

March 14 [Sat], 2009, 23:53
あとさ

第六感てあるのかね。

予感がしてたんだよ。

ある意味 

March 14 [Sat], 2009, 23:52
去年の今日とは違う感じでした。

去年は大泣きしとったでね。

あたしってほんとわがままだなー

周りのみんな

ほんとすみません。

そしてありがとう。

さすがに今日の誘いは全て断りました。

8月あたりはどんなに寝不足でも誘われたら出てたから

そら痩せたよね。

と思って。


あー

めんどくさい

寝よ。

おやすみー!

(☆▽☆) 

March 13 [Fri], 2009, 0:45
嬉しい事があったの。

秘密だけど

嬉しい事があったの。

たいした内容じゃないけど

嬉しい事があったの。

決意がにぶるから言わないの。

ホホホ(^^)

ヨホホ(^^)

ヨホホホーィ

はなしは変わりますが


明日は珍しく金曜の夜に出掛けるんだ

久しぶりに夜の町に繰り出すんだ(^^)

最近みんなが協力的でうれしい限りです。

ありがとう。

ヨホホ(^^)

ネイルしーよせ。

満足 

March 11 [Wed], 2009, 0:51
繊細でオタクなあたしの最近の趣味は、もっぱらネイルです。
 
本日はゴールドラメのフレンチにバラを添えてみました。
 
バラのね、葉っぱがね、刺さる。
 
やっぱりゴールドてテンションあがるお色ですね〜
 
かなり満足の仕上がりです。
 
今日は午前中から美容院に行ってカラーしてきたよ。
 
春なので少しだけ明るくしました。
 
今日はとくになにもしてないのに眠いです‥
 
お休み。

腕立て。 

March 10 [Tue], 2009, 2:16
腕立てはねー

さすがに

出来ませんね。

床から25センチ程浮いた状態で

10回がやっとです。

でもストレッチと腹筋をお風呂上がりにすると血行がよろしくなって、

前より足のダルさがなくなったよ。

腹筋肉痛もなくなって回数も2倍になりました。

いつまで続けられるか

自分との戦いです。

最近のまっちーのブログが深くて読み入る。

なぎから送られてきた画像にヤラレタ。

今日上司に

『繊細でオタク』

と言われた。

『マニアック』

とも言われた

服や仕事に対してなんだけど

どういう意味なんだろ‥


変なのかな!?

どこか変なのかな!?


じゃあガラスのハートのオタクのおなつは

ワンピース読んで寝よっかな。

冒険王になってやる!

とかね。

懐かしいねまっちー。

世界のみんなお休み。

奇跡。 

March 09 [Mon], 2009, 23:20
またもや奇跡の人事異動です。

一人妊娠したから致し方ないけども。



二ヶ月で異動。

えー!?

みんな

えー!?

みたいな内容です。

2人だけだけど、

そっちー!?みたいな。

ということで、あたし異動します(・∀・)

さよなら。

あー戸惑うな‥

それにしても。

あたし

店コロコロ変わりすぎだろ…


まぁいーケド。

ぶぅぶぅ。

明日はお休みだーぃ。

わーぃ(^^)

ラブハリケーン。 

March 06 [Fri], 2009, 0:34
昨日は初めてジェルネイルに挑戦しました。
 
自分で。
 
はまりそうだね。
 
ただのキラキラだけど。
 
夜はちょめとパスタを食べながらガールズトーキン。
 
ちょめ頑張ってね。
 
それからあゆぴょんとデニーズでガールズトーキン。
 
終盤にかなり話が盛り上がりました。
 
楽しかったあ。
 
良いことなぃかなーって会話ね。
 
今日は昼過ぎに起きてダラダラ‥
 
してから部屋をちょっと部屋を片付けて
 
薬局行ってごはん食べて
 
ネイルまたいじって
 
おふろでパックして
 
筋トレとストレッチして
 
今に至る。
 
で、寝る。
 
腹筋を夏までに割る。
 
割らんけど。
 
やせなかん。やせなかん。
 
なんか最近面白いネタないなー。
 
つまんないなー。
 
来週月曜休みじゃなくて火曜だったー勘違いー。
 
髪の毛暗くしてプリンが目立たないのを良いことに2ヶ月も美容院行ってなかとよ!
 
そろそろ行った方がよかね。
 
そんな感じで。
 
資格でもとろうかな。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
最新コメント
アイコン画像(pq’ω’о)
» ラブハリケーン。 (2009年03月06日)
アイコン画像=^・ω・^=
» 今週。 (2008年12月08日)
アイコン画像(;゜゜)
» 生活リズム (2008年10月24日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 早く来たのに。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» うむ。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» nagiが見た夢について (2008年10月08日)
アイコン画像Nagi
» nagiが見た夢について (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 腰痛。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» やっぱり (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» やっぱり (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachuandjam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる