お手数おかけします 

August 07 [Mon], 2006, 21:53
なんどもごめんなさい。
移転しました。

http://nachuco.jugem.jp/


理由はこっちに書いちゃいました。
大した理由でもないけど、
でもずっとつづけていくには大した理由かも。
頻繁にごめんなさい!!!

いろいろキャッチ!? 

July 12 [Wed], 2006, 0:01
最近ちょっと仕事忙しくなってきたよー
今日は久しぶりに3時間ほど残業。
すわりっぱだから腰が痛くなりますねぇ。もう辛い、辛い。
仕事してるといろんな人と出会えるんだけど、今度の仕事で初めて出会った
キャラクターがいるよ。その名も「キャッチャー」
私的には何でも言葉をキャッチするので、なんとなくその命名。

仕事してたら、社員さんに「●●さんって(キャッチャーのこと)って仕事指名NO.1じゃん」って
軽く冗談ぽくいえば、「えへー、そうかな〜」みたいな謙虚ゼロ発言。
私がある社員さんの仕事やってて、その人から「今その仕事誰がやってますー?」って
聞かれたら、「残念ながら私じゃないんですー」って言い方言い方がトゲトゲトゲトゲ。
DSライトを欲しくて欲しくてやっと手にいれた人に、
「欲しいなら買えば?」って言われて返す言葉は何かといえば、
「うーん。でもお金の無駄遣いだからなー」って。

オイオイオイオイ。
ほしくて欲しくて、やっと手に入れた人の目の前でその言葉はひどすぎるでしょ。
人それぞれお金をかけるところ違うんだから。
「英語漬け」やってたら、やっていたで、
「レベルってどれぐらい?ある程度レベル高かったら買おうかとやってみたいな」ってさ。

あたい本当びっくりしたさ。
しかもその人30歳ですよ。あり得ないですよ。
どこまでのぼりつめる言い方するか、今後期待。

いろんな人がいるんだねぇー
納得いかないコトはいっぱいあるけど、
これが私の仕事だからね。頑張っていかなきゃ。

近距離 

July 10 [Mon], 2006, 21:57
遠距離は2年やって、また近距離。
最近のコトといえば、お互い仕事やってるので、共通の休みの土曜日が
自然とおデートの日になりつつある。今までは何ヶ月も会わないことが当たり前だったのに
今は普通に会えるのがうれしい♪♪同じ愛知でも家は遠いけど、片道高速で6時間には
かなわないもんねー。

今年になって、友達が結婚するのが多くなってきたー!
そして、二次会へ行くのは今年になって今度で2回目。
やっぱり24〜25がピークな年なのかなぁー。どうなんだ!?どうなんですか?
うちの職場だと女の人も30の人多くて、結婚してないからあんまりそういうの感じないんだけど、
やっぱり友達の話を聞くと、あーあるんだなぁーってふと思う。
私というと、うーん。特にそんな話もなく?
あ、プロポーズのプロポーズされた 笑
プロポーズするからっていうプロポーズ。
そんなん付き合ってればあったりするよね 笑

次にあるちょっとした予定は、またまた夏に彼氏君とこの実家に
おじゃまさせていただきます。ドキドキ。
途中に、前彼氏君が働いていた高校へいって、先生と一緒にご飯を
食べるらしいです。私知らなかったし。最近きいたよ。そんな約束。
またもやドキドキだなぁ。。

CD聞いて思ふ 

July 07 [Fri], 2006, 23:06
マタアイマショウを聞くと、自分的には初恋のことを思い出す。 私が本当好きー!!って思ったのは小学校6年生の時に一緒のクラスだった子。 低学年の頃から知ってるし、ちょっと幼馴染みたいなもの。

その子とはずっと友達みたいな感じだったんだけど、5、6年生同じクラスになり、 同じ部活に入り、一緒に帰るようになって仲良くなったの。 いつもバカなことばっかするけど、部活とか勉強とか、やるときはすごい頑張るところが 好きになって、いつのまにか頭の中がそのこのことでいっぱいになって・・・。

小学校卒業して、一緒に同じ中学に入学。 そしたら、急に意識するようになっちゃって、会っても話せなくなって、 すれ違うだけでドキドキして何もできなくなった。 何も話せない日々が続いていたら、彼が中学2年生のクリスマスイヴに転校することに。 何もいえないまま、何もこの思いを伝えられないまま別れるのは嫌!と思って、 思い切って手紙を書いて、家のポストに投函。

「転校しても頑張ってね」 これがあの時にできる精一杯な行動だった。それでも、 何週間かたった後に、手紙が届いて文通することになった。

本当に今思い返しても可愛らしい初恋だったなぁーって思う。 その片思いは、実は高校の頃まで続いて、それでもハッキリした告白はできず。。。 でも高校の頃にはハッキリ思いを言って、みごと玉砕。 友達以上に見られないっていうことだった。

私にとっては常に彼は輝いている存在で、今でもすごく輝いている。 その後、お互い違う人好きになって、場所も一緒に過ごす時間も減ったけど、 ココロの底から出会えて良かったって思える存在。 私がそうやって思うように、彼が私のことを少しでもそう思ってくれるなら そんな嬉しいことはないなぁって思う。

mixiでは書けないんだけどね 汗

★ 『マタアイマショウ』記事コンテスト参加中
この記事を評価する
コンテストは、 SEAMO マタアイマショウの協賛で開催中です。

ひさしぶりです 

July 06 [Thu], 2006, 23:34
こんばんはー。ととりあえず挨拶。
mixiだけの更新をちょっとやめてみて、またいろいろ書いてみようかなって思って
はじめてみました。ここをお知らせしたのは、オフ友達はいないので、いろいろ
書いてみようかなーって思ってるよ。どうぞよろしくおねげーしますw
最初はHPの方を教えたと思うんですけど、
あっちは2人でするし、ちょっといろいろ書くにはジャンルが違うかなーと思ったので、
こっちを改めてお知らせしたよ。いろいろごちゃごちゃとごめんね
こっちはコラボでもなく、単独でやっていこうと思っているので、
今までどおりに絡んでやってください。。

最近の私。
■仕事が8ヶ月たちました。意外とたってた。
相変わらずの毎日で、最近は色彩検定また受けてますた。
でも今回はやばい!!あーー!やばい!本当やばい!!きゃーきゃー!

■vodafoneからauに変える予定。
更新月がもうすぐだから、1ヵ月後ぐらいにはau持とうかなーなんて。
でもauってほとんど使ったことないから、どういうのがいいのかわかりかねます!
auユーザーさん!お勧めを教えてくださいませ!!

■マタアイマショウにハマりすぎてます
SEAMOのマタアイマショウが大好物すぎます (食べ物?
なんていい言葉なんだーー!!と発狂しちゃいそうです。
カラオケでかみかみでも気にしないで歌ってしまいます (そこは気にするべきだけど

そんな毎日。
夏はもうすぐだね。
旅行でもいきたい気分。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» いろいろキャッチ!? (2006年07月14日)
アイコン画像あい
» いろいろキャッチ!? (2006年07月14日)
アイコン画像茉結
» いろいろキャッチ!? (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachu_coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる