はじめてヂャ―ン(*´Д`)つ))´∀`) 

2005年09月21日(水) 21時30分
はじまりましたぁ●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)

なちゅの平凡日常にっち


いゃぁー始まっちゃったねぇ・・・・ほんとに笑
なちなんかでやってけるのかね



さてさて本題に入ろうかしらね

ぇ、誰もオメェの日常なんて知りたくねぇって?

まぁまぁそんな事言わずに!!!笑




今日はなんたって彼氏となちゅとの2ヶ月記念日ッ(*′∀`*)bbb


皆覚えといてネー(●゜д゜●)
21日だからw記念日w



なんか遠くの方で怒りの言葉が聞こえるけど気にせずに行くゼッ


でもねぇー上手くいってないのねぇー・・・
会いたいという気持ちがわかないのは何故?

ねぇ、、誰か誰か分かる人教えてくれぇーーーーーーーー((叫w



最近まぢ冷め模様のなちサンです(●´з`☆´ε`●)



今日ね今日ねぇー!! クラスにめちゃキャワイイ子いんのねぇ!!

その子が誰かと一緒にある場所へ歩いてったのね

その行った場所ぅち等居る所からチョォ良く見えるところで・・・・笑


隣には見覚えある男子がw




運動会んとき団長してたヂャーン!!!!!!!


その2人の関係を知らないのはなちだけでスタ・・・・w





皆それ見てキャーキャー騒いでたねw

あっちの2人気付いちゃったしw




かなり悪いことしちゃったな・・・

ごめんょぉ((人Д`о)(о´Д人))




でも出来立てホヤホヤ(*´∀`*)

ういういしかったですヮ〜〜〜




羨ましい

羨ましい

羨ましいーーーーーーー((黙





まぁまぁこんなカンジでこれから日記かいてきまふんでw



よろしくですーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




逝ってよしw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachu78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる