2012年☆総括

December 31 [Mon], 2012, 17:06


大晦日('ω') 三 ( ε: ) 三 (. .) 三 ( :з ) 三 ('ω')


だいぶ放置してたけど、最後だから書くよー

ざっと2012年のまとめやら感想やら!!
だいたいイベントとかを!


一月
・28日 Twitterを始める!

多分静雄誕だったと思う。



二月
・26日 玉ニュ-ロックフェス'12 (両)

初めて櫻井クラスタさんと会う〜!
初めてはりんごちゃんだった!
お互いぎこちなかったあの頃ww懐かしい〜



三月
・11日 LOVE LETTERS

大人の色気ムンムンな櫻井孝宏と出会う。
フォーマル!?ソワソワだったのにオレンジサルエルに「あぁ、櫻井だわ」って思った。
ぼっち参戦だったー!


・24日 魅惑ツアーズ上映&トークイベント

一番近づいたかもー!三列目だった。
ほんとにたくさんの櫻井クラスタさんとお会いできて繋がれた(*゚▽゚*)
あやのさんとかさくさんとかくろかみさんとかけなさんとか!あげたらキリがない!今ではほんとにお世話になってる方とお会いできたのも魅惑!
けなさんとの衝撃の出会い忘れないwwwww



四月

記憶がありません(´∇`)←



五月
・20日 アナ学体験入学(寺島拓篤)

てらしーがトークショーするときいて参加したの〜
アフレコしたりとか!それなりに楽しかった!
てらしーに質問とかできたりして、ほんと丁寧に目見て答えてくれていい奴だなって思いました。←
バスで来たそうです。←


・27日 三国志KT発売記念イベント(昼)

ガッラガラだったね...あんな人いないとは思わなかった(´・_・`)
りんごちゃんと参加した!すぐ隣がさくさんで結局三人で櫻井にハァハァしてました←
わちゃとかけんぬとかとはじめましてだった!
いけめんすぎたわーー_(:3」∠)_
省エネ櫻井孝宏でした。


六月
・13日 櫻井孝宏バースデー

櫻井クラスタの本領発揮。祭りでした(笑)



・23日 ベルセルクドルドレイ攻略舞台挨拶(両)

櫻井が俺の横を通っていきました(´・_・`)?←
グリフィスwwグリフィスwwでした。←
おかちゃんとあきちゃんと挨拶程度の初会い!
ちょっとしかお話できなかったのがねー。でも可愛かった!ホモホモいってるのになんであんな可愛いんだか!!!!
終わったあと、櫻井クラスタでカラオケ!大分盛り上がって、ほんとに楽しかった!距離が近くなったと私は勝手に思ってました。←
またやりたい(*゚▽゚*)



七月

・誕生日〜(*゚▽゚*)

たくさん祝ってもらった!ありがたや!!



八月

・5日 あの花FES上映会&お楽しみ会

ここから私はおかしくなった。
みやびと燐ちゃんとの衝撃の出会い。忘れないwwwwwszskを布教されました。
浴衣櫻井に発狂したりゆきあつ櫻井に爆笑したり最後に泣いたり忙しかった!!楽しかった!

九月

・研修

学校で研修!!めんどかったけど、夜とかすっごい楽しかった!下ネタしかいわなかった!ほんとおまえら好きだよ!!



十月

・21日 INTENTIONライブツアー

はじめてのすずむらいぶ!!!!
前日に熱出して寝込むあほでしたね。
ほんっと楽しかった!すずまじ素敵した。今まで以上に惚れました。大好きです。



十一月

・11日 超人タイツジャイアントついスケ(両)

久しぶりの櫻井孝宏でしたー(*゚▽゚*)
久しぶりがドレットの店員っていう...(笑)
参戦したのがみやびとさくさんっていうので、気にせず櫻井鈴村に発狂しました。
すずが櫻井の頭ポンポンしたり「可愛いー」発言だったり、抱き締めたりほんと近くて死ぬかと思いましたありがとうございます。
夜はらぶちゃんほんと可愛かった0(:з)〜('、з_`)_
茶山たけしもワロタwwwwwしばらく学校で茶山ビームやってました。←
みっちゃんもほんとおもしろくて、終始爆笑!
DVD全公演待ってます!!!



十二月

・23日 おれパラ

寺島クラスタのリア友と参戦(*゚▽゚*)
去年同様鈴村クラスタになりましたー!
ほんと楽しかった!!騒いだ泣いた!!!
小野大輔に今年もお世話になりましたという念を送らせていただきました。




こんな感じな一年でしたね(*゚▽゚*)
後半はマギにはまって大体シン様にハァハァいってます。あとルーク様にハァハァもふもふしていろんな方に醜態を晒しました。静雄は今年も安定してハァハァペロペロしてました。

小野大輔無双は止まらない。
※櫻井クラスタです。

あとはラジオもいろいろ読まれた年かな!
あんまり送れなかったけど、送ったやつは全部読まれてましたね〜ヽ( 'ω')ノ

チェリベとかたまりばとか!
チェリベは二週連続だったなぁ〜www
たまりばは今年最後のトリをいただいた!!
櫻井にわろてもらったからいい思い出(・∀・)悲しまれたけど(・∀・)ぶっかますからまってろ!ww

来年はこむちゃだな!がんばろー!


来年就活とかで全然イベント参加できなくなっちゃうかもだけど、櫻井好きなの変わりないと思いますのでwwwwwww


構っていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

マギイベにすべてをかけています。がんばるぞおおおおおおおおい!!!



今年もたくさんの方にお世話になりました!!ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!




よいお年を(ヾ(´・ω・`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゅお
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nachu39/index1_0.rdf