For your... 

October 14 [Fri], 2005, 21:50
ぽっかりと空いた心の隙間をいつの間にか埋めてくれた。

辛い時,悲しい時・・・・・・いつもあなたたちに励まされてきた。

周りには決して辛い顔を見せない『強さ』を尊敬してる。

そんなあなたたちはあたしの心の一番近くにいる人。

....でも,一番遠くにいる存在なんだよね。

届かないかもしれないけど....少しでも望みがあるなら追いつきたい。

1%の希望でもいいから.....ありがとう

汚れ 

October 14 [Fri], 2005, 21:40
「おかしてしまった過ち,汚れはキレイに隠せても
 ・・・・・本当に消すことはできず・・・・汚れたまま......」


若いからぢゃ許されないあやまちをおかしてしまったのかもしれない。

よくあることなのかもしれない。

でもあたしはそうやって流されるのはヤダ。



のかっこの中の文を読んでズキーンってなりました 笑〃

自分で誤魔化してきたつもりだったけどやっぱり心に残るんだな

ってつくづく思わせられました   それだけですハィ 笑

【夢】 

September 24 [Sat], 2005, 21:17
自分がやりたいことがある人はすごいと思う。

やりたいことができた人はもっとすごいと思う。

自分で選んだ道をはずさないで。
辛いこともあるよ。
悲しいこともあるよ。
だけど…楽しいことだってきっとたくさんあるよ。
その道に進んだことによって出会えた人がいる。
その道は自分の誇りとなる。

寄り道していいから歩いていこうよ…?
ボクが後ろから見守っていてあげるから。

一度しかない人生を決めるのは貴方なんですから。


フミで出会った 笑〃仁くnに書いてもらったの★
素敵だし,励まされたヵラ・・・みんなにも見てもらいたいなって思って,
仁くnに許可もらって載せましたw
なちゅゎ今色んなコトに悩んだり,喜んだり
・・・・たくさんの感情連鎖が起きてます。だから自分の考えが分からなく
なって,詩も書けなくなりました...
でも,仁くnが自分の考えが分かんない時,詩を書けばスッキリするよ
って言ってくれて・・・・マタ少しずつ書いてみようかなって思ってみたり・・・
そしたら自分の考えがマタ見つかるかな?このブログ?作るきっかけになったのゎ仁くnだょ 笑〃コレ読んでくれてるのかなぁ?マタ詩書いてねw笑〃
ありがとぅww仁くん☆

自由気ままにぃw 

September 24 [Sat], 2005, 21:08
ブログ始めちゃうトヵぁーwでもブログってゅぅょり・・・・・
詩トヵ,その時の気持ちを短言葉で伝えちゃぅだヶヵもとヵ 笑
優しい目で見守ってくださいw

ハィoぇーと,なちゅゎw-inds.大好きっ子なんですヶどもねw
こちらの歌詞wおすすめですwagehaってゆぅ曲ですw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なちゅ
» 【夢】 (2005年10月05日)
アイコン画像
» 【夢】 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachu22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる