雛の失態  2005年10月11日(火)
 本日の失態 

その1目が覚めたら8時(8時半には保育所なのに)
その2予約してた洗濯機がエラーで止まってる(7時にできてる予定だった)
その3仕事帰り、農協行かなきゃなのに見事スルー(帰り道に農協がある)
その4母からの電話に気づかない(特に問題なし)
その5晩御飯何にしよう(もはや意味不明)

とまぁ今日は朝から失敗だらけ
目が覚めたら8時ってのも理由がありまして。

実は、なつみさんが1週間ほど前から風邪を引いているんです。
夜中に咳が止まらなくて寝られなくて
おかげで思った以上に寝不足
大変です。

昨日も夜中に熱が出て(38.5度)救急病院に連れてったり
私も仕事があるから、ほいほいと保育所を休ます暇もなく
いや〜忙しいです(ぇ

そそ、9月23日から働いてるんですよ、私。
例の面接受けたところで
あっさり採用、なんかすでに精算まで仕込まれる始末
経験ってすごいなぁ〜
普通にできてる自分に乾杯。。。。
前の店でもそうだったんだけど、精算って嫌いなんだよね。。。。
だから極力やらなくていいように逃げ回ってたのですが、今回は逃げられなさそうです
ふぅ。。。。。
まぁ頑張ります。。。仕事自体は嫌いじゃないので
 
   
育児日記blogランキングママ  ●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ ←押してくれたら喜びます☆
Posted at 17:32 / ママ事 / この記事のURL
コメント(10)
面接その2  2005年09月15日(木)
9月14日、面接行ってきました〜某有名コンビニ
はい、青と白のストライプの制服のところです。

手ごたえは、まぁ普通ですね〜
大丈夫っぽいです
すっごい半分世間話入ってたのですが、いいよね
いつもながら・・・面接で世間話やめなきゃ

結果は日曜日にわかります。
なんか、どーしても平日に面接にこれない人がいるらしく、日曜日が最終面接なんですって。
だから結果はそのあと。
お電話入ります

ドキドキ(してないけど)ですねぇ〜≧(´▽`)≦
 
   
育児日記blogランキングママ  ●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ ←押してくれたら喜びます☆
Posted at 20:06 / ママ事 / この記事のURL
コメント(1)
面接  2005年09月13日(火)
突然ですが明日、バイトの面接に行ってきます
昨日求人広告を見てて、いいとこ(てか、行きやすいところ)を発見、即電話したのです。

んで明日の面接決定

今日、履歴書書いたり、証明写真撮りにいったり忙しい

新規オープンするお店なので、私には有利かもしれない
だって、結婚前2年間働いてたし〜別店舗で
 
   
育児日記blogランキングママ  ●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ ←押してくれたら喜びます☆
Posted at 06:47 / ママ事 / この記事のURL
コメント(1)
食欲。。。  2005年09月09日(金)
昨日から1日保育になっているなつみさん
保育園でお昼寝、お迎えは4時となっています
頑張ってます

最近、送っていって私が帰るとき泣いちゃいます
まぁすぐに泣きやんで、ご機嫌になっているようですが。。。。嬉し哀し。。。

お迎えに行った時、先生が1日の出来事などを簡単に話してくれるのですが、まぁなつみさんの日々の生活・・・なかなかのものです
 
 まだまだ続くよ☆  
育児日記blogランキングママ  ●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ ←押してくれたら喜びます☆
Posted at 20:19 / 保育園 / この記事のURL
コメント(3)
めがね。。。  2005年09月08日(木)
わたくし、めがねっ子です。
いや、普段はコンタクトなのですが実は長らくコンタクトを切らしてまして、ずっとめがねで過ごしていました。
そして昨日、事件は起こったのです

めがね大好きなつみさん、人のめがねを外してはどうぞをしてくださいます。
えぇ、それは可愛いです、とっても可愛いんです。

んがっ
 
 まだまだ続くよ☆  
育児日記blogランキングママ  ●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ ←押してくれたら喜びます☆
Posted at 12:58 / ママ事 / この記事のURL
コメント(2)
近況&報告  2005年09月07日(水)
えっと、ブログをお休みしている間に、なつみも無事1歳を迎えました
お誕生日は3人で小さくお祝い

日々の成長もすばらしいものです。

そして、9月にはいって(はしょりすぎ?)大変な変化が訪れました

なんとなつみさん。。。。。。
 
 まだまだ続くよ☆  
育児日記blogランキングママ  ●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ ←押してくれたら喜びます☆
Posted at 10:15 / なっちゃん / この記事のURL
コメント(0)
復帰??  2005年09月07日(水)
季節は秋
早いものでもう9月ですね・・・・・・。

というわけで、ブログ復帰かもしれない

地味に改造なんかしちゃいました
ちょっと(てかかなり)早いけど、ハロウィンイメージで(*´ェ`*)

写真なしの文章のみのブログとなりますが、再びよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

 
   
育児日記blogランキングママ  ●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ ←押してくれたら喜びます☆
Posted at 10:11 / ママ事 / この記事のURL
コメント(0)
芸達者  2005年07月22日(金)
さて、一部でというか・・・直接数人からいわれています。
『日記更新しろよ
あはははははは待ってる人っているんですねその話はおいといて。。。。

なつみさんの誕生日まで数えるほどになってまいりました。
そして、彼女の芸も増えております。。。どこで覚えて来るんだか。。。
 
 まだまだ続くよ☆  
育児日記blogランキングママ  ●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ ←押してくれたら喜びます☆
Posted at 06:52 / 成長記 / この記事のURL
コメント(1)
近況報告  2005年07月07日(木)
まもなく11ヶ月を迎えます
早いものですね〜つか、暑いですね(関係ない)
ここ最近、イロイロとあったりしました。ちょっと書き出してみよう

 リビングにエアコンがつきました(6月の終わりに。。。)
 実は6月から1年半ぶりの生理が始まってます。
 なっちゃん遅ればせながら10ヶ月検診に行きました(7月4日)
 最近、なっちゃんが立っちを始めました。。。怖い
 なぜかむちゃくちゃ甘えん坊モード。。。

などなど。。。
なんか、一日が慌しいね〜

 
 まだまだ続くよ☆  
育児日記blogランキングママ  ●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ ←押してくれたら喜びます☆
Posted at 11:59 / 成長記 / この記事のURL
コメント(3)
お久しぶりです。  2005年06月06日(月)
かなり久しぶりに書きます
いろいろと思うところがありまして、日記を書く気になれなかった
義務化するのは苦手です。
なんとなく・・・書かなければっと思うようになるのがいやだったので、ちょっと休憩期間をとりました
その間にも、いろいろありましたが

マズは、6月3日をもって、わたくし雛姫、ついにお誕生日を向かえました〜
ついに23歳・・・出逢ったころの旦那の年齢になりました・・・
早いもんだ・・・去年の今頃は大きなお腹をしていたな〜なんて・・・

そして、なっちゃんの変化をば。

 
 まだまだ続くよ☆  
育児日記blogランキングママ  ●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ ←押してくれたら喜びます☆
Posted at 06:50 / ママ事 / この記事のURL
コメント(8)
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
T: Y: =

ママ☆1982/06/03生 23歳
パパ☆197x/12/29生 2x歳
なつ☆2004/08/09生 0歳

 お誕生カウントダウン 
ナツが生まれて 経ちました
ただいま です。
2歳の誕生日まで です。


↑このブログのバナーです。よかったら使ってください。

イロイロ参加中☆
 ランキング 

育児日記blogランキングママ
●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ
↑応援ヨロシク、ポチとどうぞ

 育児ブログリング 

*育児blog RING*
Back NextRandom List

各種アーカイブ
 カテゴリーアーカイブ 
育児 (103)
日常 (12)
パパ育児 (11)
その他 (25)
オトナの時間v (10)
TB企画 (9)
離乳食 (6)
ママ事 (41)
マイホーム (6)
成長記 (4)
なっちゃん (6)
保育園 (1)

 月別アーカイブ 
2005年10月 (1)
2005年09月 (6)
2005年07月 (2)
2005年06月 (1)
2005年05月 (10)
2005年04月 (38)
2005年03月 (39)
2005年02月 (47)
2005年01月 (57)
2004年12月 (35)
2004年11月 (28)
2004年10月 (1)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachu0809
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新記事
コメント
トラックバック
Mybloglist
TBpeople
 2004SummerBaby

 2004Baby 

 2004年8月-Baby 

 激安baby服でおしゃれの会 

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.