ギュッ

October 30 [Tue], 2012, 9:15
ある朝の息子と旦那はん。

息子が旦那はんをギュッと掴んでる

なんか和むなぁ



ちなみに息子のパジャマを新調した

上下スウェットパジャマ。

テーマはちっちゃいおっちゃん
赤ちゃんのスウェット姿ってなんだか斬新!

と思って買ってみました。

裏起毛でなかなか暖かそう

旦那はんと私も似たようなのを探して、

スウェット一家になってみるというのが

今の私のささやかな夢。

いい夢見ようぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecora
読者になる
主婦歴3年とちょびっと。
育児歴数ヶ月。
只今、夫婦+子供1人の3人家族です。

手始めに家族紹介なんぞを↓
ecora(私)
面倒なコトは苦手。
下手だけど、踊りたい人。
ついでに歌いたい人。
そしていっぱい笑ってたい人。
毎日を楽しく!ね。

パパさん
嫌なコトは寝たら忘れるタイプ。
音楽大好き!魚大好き!!
スケボー、スノボー大好き!!!
だけど家族はもっと好き☆
(↑私の願望。そうなハズ(笑))

タラオ(タラちゃん)
我が家の第一子。
2012年3月生まれのBOY。
天然モヒカン。
スタイは嫌い。剥ぎ取るゼ!

そんな我が家ですが、
どうぞ宜しくお願い致します。

あ、ブログ名ですが、
我が家に遊びに来てくれた友人が
第一声に『半端なくレトロ!!』と
言ってくれたのがミョーに面白く、
はまってしまったので、
パクッて…いや、ひねってみました。
ちなみに我が家が
半端なくレトロなのかどうかは、
知ったこっちゃありません。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R

月別アーカイブ