無 題  

February 25 [Sun], 2007, 19:41
悲しすぎてどうしようもなかった

 無 題  

February 25 [Sun], 2007, 16:48
抱きしめられると

君はしってるかな あたしのこと

ちょっとでも知ろうとしてくれてるかしら

あたしねっ 君にねっ


ぎゅ〜〜〜〜〜〜!

ってされるの大好きなの

あの日の君は あたしをぎゅ〜〜!

ってしてくれたね


「大好きだよ ずっと一緒にいようね」

って言われた日は

お風呂の中でとろけてたっ


恋愛するの苦手だったあたしが

こんなに人を好きになって

君に「ありがとう」言いたくなったよ!

そばにいてほしいって思いました


ねぇ 君はあたしをどれくらい好き?

アリんこくらい? ゾウさんくらい?

不安になって ついつい意地悪しちゃうけど

すねる君を見たいから ヤキモチやく君を見たいから


心配かけてごめんね 迷惑ばっかでごめんね

今あたしは あなたの腕のなかで

あなたと一緒に 眠っていくよ


 無 題  

February 25 [Sun], 2007, 16:25
通じない片思い

切ない片思い

いつもあたしはくり広げてきた

「叶うのかな?」ってゆう

虚しいうぬぼれと希望


「あきらめなければ叶うよ!」

って友達の声

信じた言葉も

あたしにとってはただの言葉にかわる


曇りの日にあるくような

もやもやじとじととした

昼下がり

君にメールを送ってみる


叶わないよね 叶わないよね

言い聞かせながらも

いつのまにか期待をしてた

傷つきたくないよ 傷つきたくないよ

あたしの叫びも きみには届かなかった


あたしはあたしを認めないから

君もあたしを認めない

わかっていながら

自分を責める 君を責める

あきらめたと あきらめきれたと

自分を落ち着かせる 自分を許さない


「責めなくてもいいよ 泣いてもいいよ」

誰かの声もあたしは聞き入れない



誰もあたしを許さないで・・
P R
日別あ‐かいぶ
月別あ‐かいぶ
真莉(( 16さL1・♀ ))

▼ 倖田好き
▼ 01人好き
▼ ぽえむ好き
▼ 歌詞好き
▼ 外好き
▼ 泊まり好き
▼ 祭り好き
▼ なまけ好き


つまんない日常と、
ぽえむで飾っていきます
日常で思ったことを
ぽえむにするって感じです
人よんで日記ぽえむ
あえて逆です
くさいセリフたくさんです
苦情わメールにで受付
中傷返信しません
荒らしに反応しません
あくまで自己満ですから
個人情報暴露するべからず
あえての単調
ゆっくりしてってください
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

こめんとぅ
http://yaplog.jp/nachu-nachu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる